ジャニーズ愛用品 PR

山下智久が愛用の香水は?キムタクも愛用!ニコススカルプチャーオム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ジャニーズJr.時代から人気が高く、NEWSでデビューしてからもその人気は途切れることなく、国民的アイドルになった山Pこと山下智久さん。

山下智久さんはNIKOSのスカルプチャーオムとGIVENCHYのウルトラマリンを愛用していることが判明しています。
今回は山下智久さんが愛用している香水についてまとめました。

はじめに:香水(コロン)は本当に必要なのか?

香水(コロン)と聞くと、「匂いがきつそう」「無臭が好き」という方、非常に多いと思います。たしかに安物の香水をダバダバ大量に使用すれば、匂いはきつくなり、臭くなってしまうでしょう。

しかし、しっかりとしたブランドの香水を適量使用すれば、「良い香りがする」と自分のモテ要素となることができます。香水は体臭や加齢臭の対策だけでなく、自分のイメージ作りやメイクの一つとして活用できるのです。

よく芸能人の香りを嗅いで「芸能人の良い匂いがする」という声を聞きますが、全て香水(コロン)の香りが作り出しているものです。

ぜひ、あなたも好きな芸能人の香りを身にまとい、自分のイメージを作ってみてはいかがですか?

山下智久が愛用するNIKOSのスカルプチャーオムとは?

山下智久さんが愛用する香水はNIKOS(ニコス)のスカルプチャーオムであることが判明しています。

NIKOS(ニコス)は1985年にギリシャで創設されたファッションブランドです。香水以外にもアンダーウェアや水着等も販売しており、香水は芸能人が多数使っていることで有名です。

NIKOSのスカルプチャーオムはどちらかと言えばブランド名より商品名の方が有名な商品で、発売から25年程たった今でもなお愛用者は絶えません。元祖は元SMAPの木村拓哉さんが使用していることで話題となり、爆発的に人気になった香水です。

NIKOSのスカルプチャーオムの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
ベルガモット・オレンジフラワー

ミドルノート(トップノートから3時間程度)
シダー

ラストノート(ミドルノートから12時間程度)
トンカビーン・バニラ・アンブレッドシード

メンズ用の香水ですが女性も愛用している方は多く、「女性では可愛いよりカッコいい人に使って欲しい」「爽やかでくどくなくほのかに香る」と非常に好評です。
夏場に使いたい香水ですが、スパイシーで色気のある大人の男性の香りであり、派手さもありません。最後にほのかに香る甘さがまた色気を感じます。

口コミサイトでは男性だけでなく女性でも使えると高評価

私は大好きな香りです!

男の人が使っててももちろんいいんですがあえて女の人が使ってもかっこよく決まると思います!

かっこいい感じの香りです!

遊びに行くときにいいと思います!

つける時はがっつり化粧して服装もばっちりきめないとアンバランスかもしれないです。

ちょっと狙いすぎ感も出るかもしれないですが私はやりすぎ!ぐらいのこの香りとにかく大好きです!

引用元:https://www.cosme.net/

大好きです!!!

最初にこの香りを知ったのは、大学の男友達が使ってて、「いい匂い~。何つけてるの?」と聞いたことがきっかけでした。

その頃は、毎日その友達の匂いをかがせてもらってました(笑)

去年彼氏にプレゼントしたのですが、あんまりつけてくれなかったので、自分でも購入して、寝るときにクッションに1プッシュして寝ていました。

自分でもつけたいけどメンズだしなぁって思っていて・・・。

でも、開き直ってつけてみたら、友達には好感触だったので、これからも使おうと思っています。

この匂いをかぐと、メロメロになっちゃう程好きな香りなので、なくなったら絶対にまたリピートします。

引用元:https://www.cosme.net/

他にNIKOSのスカルプチャーオムを愛用している芸能人は?

・山下智久
・木村拓哉
・藤原竜也(俳優)
・有岡大貴(Hey! Say! JUMP)
・橘慶太(w-inds)

NIKOSのスカルプチャーオムを購入するには?

NIKOSのスカルプチャーオムは内容量が30ml、50ml、100mlの3種類あります。お試しであれば30ml、通常タイプの50ml、大容量でお得サイズの100mlがあるため、お好きなサイズを。下記サイトからご購入ください。

山下智久が愛用するGIVENCHYのウルトラマリンとは?

さらに山下智久さんが愛用している香水と確定しているのが、GIVENCHYウルトラマリンです。


GIVENCHYの男性用香水は名香と呼ばれるものが多く、その中でもウルトラマリンは男性人気が強く赤西仁さんも愛用している香水です
その爽やかな香りとフルーティなシャボンの香りは多くの男性に支持されています。詳しくは赤西仁さんの香水記事でまとめています。

赤西仁が愛用の香水は?女性芸能人も多数愛用!プレゼントに最適赤西仁さんが愛用している香水について紹介しています。女性用としても販売されており、値段も比較的安いため、おすすめです。赤西仁さん以外にも多数芸能人の方が愛用しているため、是非一度使ってみては?...

GIVENCHYのウルトラマリンを購入するには?

GIVENCHYのウルトラマリンは内容量が50ml、100mlの2種類あります。通常タイプの50ml、大容量でお得サイズの100mlがあるため、お好きなサイズを。下記サイトから検索できます。

山下智久さんが付けていた香水はどちらも購入しやすい値段設定になっているため、自分用もしくはプレゼント用に最適でしょう。

どちらもおすすめの香水であるため、是非購入してみてはいかがですか?

亀梨和也が愛用の香水は?ジャニーズJr.にも流行らせた香水とは?亀梨和也さんが愛用している香水について紹介しています。女性用としても販売されており、値段も比較的安いため、おすすめです。亀梨和也さん以外にも多数芸能人の方が愛用しているため、是非一度使ってみては?...

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!