ジャニーズ愛用品 PR

永瀬廉が愛用する香水は?ロエベのあの香水で間違いない【最新版】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

King&Prince(キンプリ)の漆黒、ViViイケメン国宝ランキングでは堂々の1位を獲得した永瀬廉さん。

そんな永瀬廉が現在愛用する香水について考察し、まとめました。

永瀬廉が現在愛用する香水はコレ!

永瀬廉さんが愛用する香水は総合的に判断するに、Loewe(ロエベ)001で間違い無いです。
理由は下記に載せていきます。

理由①:「ロ」から始まる香水

MC(平野紫耀・永瀬廉・岸優太)

岸「え、でも逆に珍しくない?いつも廉甘くていい匂いするから」

平野「あ、あの”ろ”から始まる香水な

廉「いや、今日俺についての暴露多くないか?!(笑)」

キンプリのライブ福岡公演にて

ここから推測される「ロ」から始まるブランドが何種類かありますが、永瀬廉さんの性格上、ヴィトンやクロムハーツが好きということもあり、高級ブランド志向が強いため、「ロ」で始まるハイブランドは「Loewe(ロエベ)」の一択に絞られます。

理由②:甘めのミックスさせて使える香水

使っているのは甘い系かな。

メンズと女の子用の2つの香水を混ぜてるよ。

メンズだけだとちょっときつすぎるから。

女の子はシャンプーの香りが好き。

ふわっと香ってくると懐かしいな~っていう

感情になるんだよね。

ザテレビジョン2019年1/4号

ここから推測される香水は「甘め」「メンズとレディースを混ぜている」という二つの要素です。ロエベのフレグランスで、ここから考えられるの「Loewe(ロエベ)001」が限りなく正解でしょう。

Loewe(ロエベ)001は甘めに作られていることと、男性用と女性用の二種類があり、この二種類を重ね付けして愛用している方が多いため、永瀬さんが混ぜて使っているというのはこの二種類を混ぜているという答えになってきます。

Loewe001の使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
タンジェリン、ベルガモット

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
サンダルウッド

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
Women:ジャスミン、バニラ
Men: シダー、ムスク

二人が初めて親密な夜を過ごした後の翌朝」をコンセプトに作られたロエベが今一番押している香水の一つです。メンズ用のmenとレディース用のwomenの二種類が用意されており、この二つを重ね付けする方が多く、永瀬廉さんもメンズ・レディースを重ね付けしているようです。

トップとミドルはメンズ・レディースともに共通の香りがシェアされ、ラストから異なった香りが混ざり合い心地良い香りになります。

カップルで愛用している人も多く、men・womenをそれぞれつけていれば、2人でいるときは香りが混ざり、寄り添っているような魅力ある香りを楽しむこともいいでしょう。

口コミサイトでも高評価

MANもWOMANもどちらとも良い香りでした。秋冬の空気に合う感じです。単体で使っても、合わせて使っても良いと思います。膝裏あたりにつけようかな♪

https://www.buyma.com/

両方、素敵な香りでしたが、個人的には、Manの方がすっきりとした香りで好みでした。

二つともとても好きな匂いでしたので大きめのものも2つ買おうかなと思います!!

https://www.buyma.com/

他にLoewe001を愛用している芸能人は?

・本田翼(モデル)

Loewe001を購入するには?

現在Loewe001は永瀬廉さんが愛用していると判明したことで売り切れが続出しています。
ネットで出回っていれば是非購入してみてはいかがですか?

永瀬廉が愛用しているライオンハートオードトワレとは?

他にも永瀬廉さんはライオンハートを愛用していたことが判明しています。

永瀬廉さん以外にも過去にHey! Say! JUMPの山田涼介さん、King&Princeの岩橋玄樹さんも愛用していた香水です。永瀬さんも現在愛用しているかは不明ですが、先述のLoewe001より安価であるため、購入しやすいフレグランスですよね。

ライオンハートオードトワレの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
マリン、ベルガモット、カルダモン

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
アプリコット、シダー、サンダル

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
アンバー、ムスク

口コミサイトでも高評価

かなり、気に入ってます5年ぐらい使ってます☆この匂いが1番しっくりきます

さっぱり柑橘系で爽やかな感じが気に入ってます

女の子らしい甘い感じが苦手な人にはピッタリです

この匂いがすると私の匂いがすると言われるくらい毎日愛用してます

一体何個リピしたのか☆

20代女性

https://www.cosme.net/

結構誰でも気にいるのではないのでしょうか?

ユニセックスで結構さわやか系です

季節関係なく使える香水

みんなと被る事が絶対という程有るので

それでもよいのであれば

おススメです^^

20代女性

https://www.cosme.net/

ライオンハートオードトワレを購入するには?

ライオンハートオードトワレは50mlと100mlの2種類があります。下記サイトから検索することができます。

平野紫耀が愛用の香水は?実際の使用感から購入まで|FINCA、Dior...King&Princeの平野紫耀さんが愛用する香水についてまとめました。番組内で購入したFINCAの香水4種類からDiorの大人気香水、ジュニア時代の香水までを網羅しています。平野さんは匂いフェチでも知られており、選んだものは選りすぐりのアイテムです。日常使いだけじゃなく、特別な日にもどうぞ。...

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!