ジャニーズ愛用品 PR

最新版!ジャニーズ愛用香水ランキング【BEST3】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ジャニーズ事務所に所属しているタレントが愛用する香水についてまとめました。愛用している人数が多い順ランキング形式で発表します。
また、愛用するジャニーズタレントの中には過去に所属していたタレントを含みます。
是非彼氏や旦那様へのプレゼントとして渡してみてはいかがでしょうか?

第1位 GIVENCHY(ジバンシィ)ウルトラマリン(計10人)

トップノート(初め20分程度)
ベルガモット、ウォーターフルーツ、ガルバナム、シクラメン

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
ミント、ローズ、カルダモン、マダガスカルクローブ、セージ

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
セダー、オークモス、ベチバー、タバコ

メンズ王道中の王道「GIVENCHY(ジバンシィ)ウルトラマリン」が見事第1位にランクイン!メンズフレグランスの全てはこの香水に詰まっていると言われており、愛用しているジャニーズの面々も豪華です。計算されつくした爽やかなマリン系の香りが、男性だけでなく女性も魅了します。
詳しくは赤西仁さんの記事でまとめています。

赤西仁が愛用の香水は?女性芸能人も多数愛用!プレゼントに最適赤西仁さんが愛用している香水について紹介しています。女性用としても販売されており、値段も比較的安いため、おすすめです。赤西仁さん以外にも多数芸能人の方が愛用しているため、是非一度使ってみては?...

同率1位 BVLGARI(ブルガリ)プールオムオードトワレ(計10人)

ブルガリが産んだモテ香水でお馴染みの「BVLGARI(ブルガリ)プールオムオードトワレ」が同率1位でランクイン!@cosmeでも口コミ数3200件中2300件が☆5以上の高評価70%以上をたたき出すモンスター級の超人気フレグランスです。ダージリンやシャボン、ウッディ系の香りが混じり合う、セクシー&爽やかな香水に仕上がっています。
詳しくは生田斗真さんの記事でまとめています。

生田斗真が愛用の香水は?大人セクシーな香りで松潤と取り合いにも生田斗真さんが愛用している香水について紹介しています。男性用としても販売されておりますがユニセックスで使用でき、値段も比較的安いため、おすすめです。生田斗真さん以外にも多数芸能人の方が愛用しているため、是非一度使ってみては?...

第3位 Dior(ディオール)ヒプノティックプワゾン(計7人)

トップノート(初め20分程度)
アプリコット,プラム,ココナッツ

ミドルノート(トップノートから3時間程度)
チュベローズ,ジャスミン,スズラン,ローズ,ブラジリアン・ローズウッド,キャラウェイ

ラストノート(ミドルノートから12時間程度)
サンダルウッド,アーモンド,バニラ,ムスク

レディース用セクシー魅惑なフレグランス「Dior(ディオール)ヒプノティックプワゾン」が第3位にランクイン!KAT-TUNの亀梨和也さんがこの香水をジャニーズに流行らせ、その当時のジュニア世代も使っています。バニラの香りが特徴のとんでもなく色気がある香りで、愛用しているジャニーズの面々もセクシーで色気があるタレントばかりで納得です。
詳しくは亀梨和也さんの記事でまとめています。

亀梨和也が愛用の香水は?ジャニーズJr.にも流行らせた香水とは?亀梨和也さんが愛用している香水について紹介しています。女性用としても販売されており、値段も比較的安いため、おすすめです。亀梨和也さん以外にも多数芸能人の方が愛用しているため、是非一度使ってみては?...