タレント愛用品 PR

登坂広臣が愛用する香水は?プロデュース商品からブルガリ、Diorまで

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

三代目 J SOUL BROTHERSの登坂広臣さんはオリエンタルラジオの藤森さんが「何の香水を使っているの?」と聞くほど、センスの良い香水好きで有名です。

今回は三代目JSBの登坂広臣さんの愛用する香水についてまとめました。

まずはコレ!登坂広臣さんプロデュースの香水

登坂広臣さんがプロデュースしている香水は2種類あります。1つ目が2本セット香水produceby”CLAIR DE LUNE”。そして2つ目が2016年のライブツアーグッズ”METROPOLIZ” 公式グッズ 登坂広臣 Produce フレグランスです。どちらも登坂さんのファンであれば持っておきたいアイテムです。

1つ目は登坂広臣がお気に入りの香りを再現した2本セット香水produce by”CLAIR DELUNE”。甘くスウィートな香りとさわやかな香りの2本がセットになっており、パッケージにもオシャレです。

2つ目はライブツアーグッズとして発売された”METROPOLIZ” 公式グッズ 登坂広臣 Produce フレグランス。エキゾチックな香りで箱から高級感あふれています。

登坂広臣が愛用するブルガリのオムニアクリスタリンとは?

登坂広臣が愛用する香水はブルガリのオムニアクリスタリンであることが判明しています。

ブルガリと言えば、メンズラインのプールオムやブラック等、ジャニーズが愛用している香水で有名なブランドです。特にブルガリプールオムはメンズモテ香水の定番とも言われており、当サイトジャニーズ使用率ランキングでも堂々の1位を獲得しています。

ブルガリのオムニアクリスタリンといえば登坂広臣さんの名前が出るほど登坂さんの代名詞的な香水です。レディースラインで売られている香水ですが、甘すぎないため、登坂さんのような男性にも人気があります。口コミサイトでも多くの方が愛用しており、EXILEのTAKAHIROさんも愛用しています。

ブルガリのオムニアクリスタンの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
イタリアンシトラス、バンブー、ウォータリリー、シャクヤク、梨、スズラン

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
ロータスフラワー、シナモン

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
フレンチアンバー、サンダルウッド、ムスク

ブルガリのオムニアクリスタリンは大人のいい女性/男性に付けてほしい香水です。ブルガリは元々香水が得意分野ですが、万人受けする気品のある香りでは他香水含め、トップクラスに良い香りであるといえます。

香りはトップノートの洋ナシと、ラストノートのムスクが特徴的な爽やかなでバランス型のイタリアンシトラスの香水です。トップノートからミドルノートまでの移行が早く、甘さ控えめな高級リゾート地にような香りが漂います。ラストノートはウッディ&ムスクの香りで洗い立てのシャツの香りのような爽やかさに深みを感じることができます。

ブルガリのオムニアクリスタンは前述でも記載の通り、レディース用として販売されていますが、甘すぎない香りからか、ユニセックスで愛用されています。性別・年令・使用シーン問わず使用できるため、1本持っておけばかなり重宝できるアイテムです。是非登坂広臣さんの香水をあなたにも。

口コミサイトでも高評価

ブルガリの香水は友人からもいい香水だよとよく聞いてたのでこの商品を購入してみました。確かに私にあった香りがあってきつくもなく丁度いい香りなのでベストです!男女関係なく使えるので旦那さんと愛用しています。爽やかな感じの香りなので毎日毎日楽しく気分よく過ごせることが出来ています。

とにかく一日長時間匂いが保ってくれるのがとても高評価です。なので香水を持ち運ぶのもしなくても済むので便利です。今の香水がなくなり次第リピートしようと思っています。落ち着きのある香りなのでキツめの嫌いな方はブルガリが1番いいかなと思いますね。

30代女性

https://www.cosme.net/

透明感、たおやかさ、凛とした強さ、上品で包み込むような官能性。甘さと清々しさ。すべてのバランスが絶妙です。

蓮、芍薬、梨、竹、樹木。すべての香料が、トップ、ミドル、ラストでこの香水の魅力を発揮しています。個人的には、ラストのたおやかで包み込むような官能的な香りが好きです。官能的なのに媚がなく、いやらしい感じがしない。香気という表現がふさわしい感じです。

今まで出会った香水MYランキングでは不動のトップ3をキープしているくらい好きです。余談ですが、蓮を基調にした香りでも、なぜかカルバン・クラインのユーフォリア ブロッサムは全く合いませんでした。

30代女性

https://www.cosme.net/

かれこれ愛用歴10年になりましたので、記念にクチコミ★

なんとも言えない甘さと爽やかさもあります。ほっんとに少量で長時間香るので、1回買うと当分なくなりません。(笑)大人の香りです。

高校生のときに使っていた1000円の香水が懐かしいです…香りの持続性と作り物感がやはり全然違いますね…(比べる対象がレベルが違いますが)

なんか新しくピンクのものが出ていました!!!超絶ほしいです…給料入ったら購入予定なので、そちらもクチコミ予定です!!

20代女性

https://www.cosme.net/

他にブルガリのオムニアクリスタリンを愛用している芸能人は?

・登坂広臣

・TAKAHIRO(EXILE)

・川村壱馬(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)

ブルガリのオムニアクリスタリンを購入するには?

下記リンクから検索できます。サイズによって値段が違うため、お試しなら小さいサイズ、お得で選ぶなら大きいサイズを。

登坂広臣が愛用するブルガリのオムニアオードパルファムとは?

登坂広臣さんが愛用する香水はブルガリのオムニアオードパルファであることが判明しています。

ブルガリのオムニアオードパルファムは既に廃盤となっている香水ですが、ネット購入であれば今でも可能です。先述のオムニアクリスタリンとは違い好みがはっきりと分かれる香りになっています。

ブルガリのオムニアオードパルファムの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
マンダリン、サフラン、ジンジャー、カルダモン、ブラックペッパー

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
クローブ、シナモン、ナツメグ、インディアンアーモンドエキス、ハスの花

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
ホワイトチョコレート、インディアンウッド、サンダルウッド

トップノートはカルダモンやジンジャーとスパイシーな香りからのスタート。(ただしそこまでスパイシーさは強くありません。)ミドルノートはクローブ強めのマサラティーに甘い落ち着く花のような香りも混ざっており少し異国感を感じます。ラストノートはサンダルウッドの木々の香りととまろやかな甘さのホワイトチョコレートがMIXして、深みのある魅惑のある香りが広がります。

ブルガリのレディースラインの中でも男性が愛用できるため、ユニセックスで使用することができます。そのため夫婦間やカップル間で愛用するのも良いでしょう。チャイやマサラティーのような香りが苦手な方にはオススメできませんが、逆に本格的なマサラティーやチャイがお好きな方だったら相当ツボると思いますよ

口コミサイトでも高評価

ボトル購入したので評価入れました。満点です!

前使ったときはくどい甘さじゃないから夏でも大丈夫だと思っていたけど似合うのはこれから。

温かみが有る香りだと思いました。これから愛用出来る時期になるので楽しみです!

私は夏でもスパイシーだしいけそうだとは思うけどあんまり一般受けはしないだろうなと。。。(笑

なので使うなら秋冬ですね。夏はお家の中で楽しもうと思います。

これはボトルで買おうと思っています。チャイお好きな方にオススメです!

30代女性

https://www.cosme.net/

クリスタリンを買おうと思ったら、これを買っちゃいました。28歳くらいだったかな、これに似合う人にナリタイッって思ったんですよね~。f^^*)しかも思わず定価で購入…。樹木の深みを感じるし、エキゾチックです。男性がつけてもいいと思います。秋になると好きでつけるけど、オフィスにはちょっと難しいかもしれません。でも、「何つけてるの?」って聞いてくれる人が落ち着いためがね男性ばかりだったので、そういう人に何か思わせる香りかもしれません。クチコミでもたくさん書かれているように、人を選ぶこわい香水かも。(^^;;

30代女性

https://www.cosme.net/

この香りの虜です。こんなにしっくりくる香りは他にはないので、一年中付けています。

オリエンタルでスパイシーでほんのり甘い香りも楽しめるので、気に入っています。ただ、夫が香水が苦手なので結婚してからは薄く付けて香りを楽しんでいます。はじめは、デパートで買っていましたがインターネットで安く購入できるところを見つけたのでそちらでリピートしています。自分がリラックスしたり安心する香りを見つけるのが好きですが、こちらは今のところ一番好きな香りですね。そう言えば、10年前くらいからリピートしています。

30代女性

https://www.cosme.net/

オムニアオードパルファムを購入するには?

下記リンクから検索できます。サイズによって値段が違うため、お試しなら小さいサイズ、お得で選ぶなら大きいサイズを。

登坂広臣が愛用するDiorのソヴァージュとは?

登坂広臣さんが愛用する香水はDiorのソヴァージュであることが判明しています。

詳しくはソヴァージュのPRをしているSnowManのラウールさんの記事で詳しくまとめているため、そちらをご覧ください。

Diorのソヴァージュの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
カラブリアン・ベルガモット、ペッパー

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
ゼラニウム、ラベンダー、シセン・ペッパー

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
アンブロクサン、ラブダナム、シダーウッド

Diorのソヴァージュはキャンペーンモデルにジョニー・デップを構え、口コミサイトでもまだ口コミは少ないですが、高評価が70%以上の人気爆上がり中のフレグランスとなっています。

Diorのコレクションにスペシャルゲストとして登場した登坂広臣さんは愛用の香水を「Diorのソヴァージュ」であると公言し、ソヴァージュをPRしていました。10年越しのDiorの新作ということもあって、多くの著名人が注目していた香りは、岩田剛典(三代目 J Soul Brothers)も愛用しています。

ソヴァージュは、広大な大地にインスパイアされて生みだされました。オゾンブルーの空が、ごつごつとした大地の上に広がり、渇いた太陽が白く熱く照りつけるのです。それは自分に正直な男性のための大胆なコンポジション。

https://www.dior.com/ja_jp/products/beauty-Y0685240-%E3%82%BD%E3%82%A6%E3%82%99%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%99%E3%83%A5-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%99%E3%82%A5-%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%AC

他にDiorのソヴァージュを愛用している芸能人は?

・登坂広臣(三代目 J Soul Brothers)

・岩田剛典(三代目 J Soul Brothers)

・ラウール

Diorのソヴァージュを購入するには?

ソヴァージュにはオードトワレとオードパルファンの2種類があります。

オードパルファム(EDP)は持続時間が3~5時間程ありますが、値段は少し高めになっています。
反対にオードトワレ(EDT)は持続時間が2~4時間程ですが、値段はオードパルファムより安くなっています。
たまに為替の影響で値段が逆転している時もあるため、両方とも確認するとよいでしょう。検索は下記からできます。

ソヴァージュオードパルファム(EDP)

ソヴァージュオードトワレ(EDT)

岩田剛典が愛用の香水は?プロデュースからブランド香水までを網羅三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの岩田剛典さんが愛用する香水についてまとめました。岩ちゃんが愛用する香水はプロデュースした香水やTOMFORD(トムフォード)のNOIR DE NOIRをはじめ4種類あります。非常にレアですぐ売り切れてしまうため、お早めに!...

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!