タレント愛用品 PR

田中みな実の愛用する化粧下地は?綺麗な肌作りの秘密が分かる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女優であり、フリーアナウンサーの田中みな実さん。
美容好きで多くの女性向け雑誌にも登場され、美容法や使用アイテムなどを紹介されていますよね。
ここでは田中みな実さんが愛用する化粧下地についてまとめました。

ベースメイクの基盤と言える化粧下地。
みな実さんはどんなものを使用されているのでしょうか?
田中みな実さんの美の秘訣が知りたい方はぜひ最後までご覧ください。

田中みな実が愛用する化粧下地一覧!

ベースメイクをするに当たって、まず必要となってくるのが化粧下地。
下地によってファンデーションの、ノリの良し悪しが変わってきますよね?
みな実さんは、よく知られているブランドから“明るい肌へと導いてくれるもの”を選ばれているようです。

田中みな実が愛用する化粧下地一覧
  1. モデリングカラーアップベースUV (Ele’gance<エレガンス>)
  2. デューイスキンクリエイター (ALBION <アルビオン>)
  3. トップシークレット インスタント トーンアップ  (イヴ・サンローラン・ボーテ)

それではこの3つの化粧下地について詳しくご紹介していきましょう。

田中みな実愛用化粧下地:モデリングカラーアップベースUV

田中みな実さんの愛用する化粧下地、一つ目はエレガンスのモデリングカラーアップベースUVです。

オンライン・メディア“Glam”にて紹介されていました。
エレガンスのメイクシリーズはご存知の方も多いのではないでしょうか?
フェイスパウダーの“ラプードル”が有名ですよね。

エレガンスはALBIONが1986年に作ったコスメブランドになります。
この化粧下地は肌色修正メイクアップベースと記されています。
つまり自分のなりたい肌を叶えてくれるという商品なんです。

もちろん、御自身のお顔の気になる部分にだけ使うこともOKですよ。
重ね塗りをすると更に効果がアップするそうです。色は5色展開。

  • PK (ピンク)  フェミニンな印象 …血色感を出してくれます。
  • OR (オレンジ)  フレッシュな印象 …クマ・シミ・ソバカスが気になる方に。
  • GR (グリーン)  クールな印象 …赤み・ニキビ跡が気になる方に。
  • LV (ラベンダー)  エレガントな印象 …くすみを修正して透明感を出してくれます。
  • BE (ベージュ)  ナチュラルな印象 …くすみを修正してツヤを出してくれます。

田中みな実さんはPKを愛用されています。
UVと名前に付いているだけにSPF40、PA+++と紫外線対策もバッチリ!

これを使えばコンシーラーが必要なくなりますね。
VOCE 8月号2020年 上半期ベストコスメ 下地・BB・CC部門と、MORE 8月号2020 上半期ベストコスメ 下地部門において3位を獲得した実力派化粧下地です。
容器の色が綺麗で、見ているだけでも嬉しくなってきませんか?

エレガンスのコスメシリーズの容器はワクワク感を持たせてくれるのが特徴とも言えます。
ネットショッピングの楽天市場・Yahoo!ショッピング・Amazonにて購入することができます。

田中みな実愛用化粧下地:デューイスキンクリエイター

田中みな実さんの愛用する化粧下地、二つ目はデューイスキンクリエイターです。

VOCE”のウェブサイトにて紹介されていました。みな実さんオススメの化粧下地。
この下地について田中みな実さんは、以下のように語られています。

たっぷり寝た翌朝、丁寧に丁寧にスキンケアをしたあとのようなみずしく弾むような肌になれる実力派下地

引用 : VOCE  ウェブサイト[ 田中みな実がベースメイクに求めるもの ]

この下地は毛穴や色ムラをカバーして自然で明るく潤いのある、つや肌へと導いてくれます。
みな実さんはジムに行かれる日や、軽めのメイクでいたい時はこの下地のみを使用されるのだそうです。

更には手がアップになる撮影の時は手にも塗っているそうですよ。
SPF27、PA+++とUV対策もバッチリさ。

田中みな実愛用 化粧下地:トップシークレット インスタント トーンアップ

田中みな実さんの愛用する化粧下地、三つ目はイヴ・サンローラン・ボーテのトップシークレットインスタントトーンアップです。

オンライン・マガジン“Daily MORE” にて紹介されていました。
どんなファンデーションとも相性がいいのだそうです。そして使いやすいとのこと。

ほぼ毎日使うものだから使いやすいというのは大きなポイントとも言えますよね。
またどんなファンデーションとも相性がいいのなら直ぐにでもお試ししたくなりますよね?

自然で明るく肌をトーンアップさせてくれます。厚塗り感もありません。
顔料フリーなのでマスクへの色移りが気にならないのも嬉しいところと言えます。

モロッコ産のボタニカルエキスが配合されているので、スキンケアも合わせて期待できるという商品になります。偏光パール入りです。SPF50、PA++++とUV対策もバッチリです。

カラーは3色展開で、みな実さんはラベンダーを使用されています。
ラベンダーは黄ぐすみをカバーして透明感のある肌へと導いてくれます。肌を整えてくれる成分のザクロ果実エキスを配合、モロッコ産です。

ローズ くすんだ肌を血色の良い、健康的な肌に導いてくれます。
肌の再生をサポートしてくれる、モロッコ産のウォルナットリーフエキスを配合。毛穴やシワが気になる方にオススメです。

グリーン 赤みのある肌の方に…色ムラをなかったことにしてくれます。
鎮静と抗菌作用のあるヴァーベナエキスを配合。

いかがでしたか?みな実さんこだわりの化粧下地。
どれも肌悩みをカバーしてくれて、望み通りの肌を叶えてくれそうな下地でしたね。
ぜひ参考にしてみてくださいね!