タレント愛用品 PR

【最新版】田中みな実の愛用するヘアオイルとヘアブラシは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

美容オタクとして知られている田中みな実さん。

スタイルだけでなく、肌や髪の毛へのケアも徹底的にこだわりを持って行っている田中みな実さんは、どんどん美しくなっているように思います。

その美しさが日頃からの努力も関係していると知ると、どんなことをしているのかと気になりますよね!

今回は、田中みな実さんが愛用するヘアオイルとヘアブラシについてまとめました。

ツヤ髪を保つために、どんなことをしているのか気になる方、彼女が使っているヘアケアグッズが知りたい、使ってみたいという方は、ぜひ最後までご覧ください。

田中みな実が愛用するヘアオイルとヘアブラシ一覧!

田中みな実さんは日頃から使用するヘアオイルやヘアブラシにもこだわりを持ち、気になったものは実際に使用したりしています。

田中みな実愛用のヘアオイル・ヘアブラシ一覧
  1. ヘアオイル:モイクリーム グローリゼア(ルベル)
  2. ヘアオイル:デューイエリクシアオイル(センスオブヒューモア)
  3. ヘアブラシ:ハンディブリッスル(メイソンピアソン)
  4. ヘアブラシ:デンキバリブラシ(エレクトロン)

田中みな実が愛用するヘアオイル:モイクリーム グローリーゼア

田中みな実さんが愛用するヘアオイルは「モイクリーム グローリーゼア」です。

こちらは、田中みな実さんがヘアメイク・久保雄司さんにオススメしてもらった商品のようです!

特徴としては、自然由来成分を高配合しており、バラベンフリー、合成着色料フリーということ!

マルラオイル、バオバブオイル、アボカドオイルの成分が配合されており、保湿力や乾燥から肌や髪を守りケアしてくれるのです。

その為、日中の髪の保湿を守ってくれるだけでなく、ボディやハンドにも使えるクリームです。

香りもハーブのような落ち着いた香りで、とろりとしたテクスチャーのため使用すると、キレイな艶へと導いてくれます。

また、ヘアクリームなのにベタベタしないというのも嬉しいポイント!

クリームなのでスタイリング剤をつけていない感じに、自然な感じに見せたい方にもオススメした商品ですね!

田中みな実が愛用するヘアオイル:デューイエリクシアオイル

田中みな実さんが愛用するヘアオイルは「デューイエリクシアオイル」です

この商品は、髪の補修やボティケア、ヘアスタイリングのアクセントとして使うことができるマルチオイル!

その為、エリクシア(万能)が商品名に入っているようです。

10種類の植物オイルの他に、植物エキスやシアバターがバランスよく配合!

これが髪の毛に輝きを与え、肌にはしっとりと保湿してくれるのです。

田中みな実さんは、2020年9月27日にVOCEとのコラボでインスタライブを行っていました。

その際に、こちらの商品を愛用していると語っています!

実際にご本人の口から使用していたり、感想を聞くことができるとより一層使ってみたい!という気持ちになりますね。

田中みな実が愛用するヘアブラシ:ハンディブリッスル

田中みな実さんが愛用するヘアブラシは「ハンディブリッスル」です。

こちらの商品は、モデルや美容師さんの間では「定番のヘアブラシ」と言われ使用されていることが多いです。

田中みな実さんも髪をとかしながら、頭皮も一緒にマッサージできることに注目しています!

顔と頭皮は1枚皮で繋がっているので、ブラッシングで血行を促進させることで自然と顔がリフトアップ、むくみ対策としてもいいのです。

ちなみに、ブラシは職人さんにより全てハンドメイドで作られています!

猪の毛で作られており、その理由は猪の毛が適度な水分と油分が含まれている為、静電気が起きにくい、キューティクルが痛みにくいという特徴があるからでした。

田中みな実さんは、就寝前と起床時にはメイソンピアソンのこちらのブラシを使ってブラッシングしているようですよ!

https://twitter.com/pmkmedical/status/1353929206309089282

田中みな実が愛用するヘアブラシ:デンキバリブラシ

田中みな実さんが愛用するヘアブラシは「デンキバリブラシ」です。

田中みな実さんは、こちらを使い始めてから、デンキバリブラシ以前の生活には戻れない!という程に大絶賛しています!

商品の特徴としては、低周波で頭皮や顔などを刺激する美容器具です。

彼女が初めて使ったのは、メイクさんの物を借りたのがきっかけでした。

そして一回使っただけなのに、ほうれい線が薄くなったことを実感した田中みな実さんはデンキバリブラシを即購入します!

この1回の使用で効果を実感!は田中みな実さんだけでなく、他のモデルさんや女優さんも同じような体験をしています。

1度だけなのにリフトアップやトーンアップ効果が凄いという声が多くありました。

田中みな実さんのお気に入り度は、「日経トレンディ2020年の顔」に選ばれた際のインタビューで、2020年のベストアイテムとしてこちらを紹介するほどです!

ヘアケアと共に、肌や顔のケアもできちゃうのは女性として嬉しいポイントですね。

https://twitter.com/Luve_mlc/status/1303588742913875971

田中みな実が愛用するヘアオイルとヘアブラシ まとめ

今回は、田中みな実さんが愛用するヘアオイルとヘアブラシをご紹介してきましたが、改めてまとめて載せておきます。

田中みな実愛用のヘアオイル・ヘアブラシ一覧
  1. ヘアオイル:モイクリーム グローリーゼア(ルベル)
  2. ヘアオイル:デューイエリクシアオイル(センスオブヒューモア)
  3. ヘアブラシ:ハンディブリッスル(メイソンピアソン)
  4. ヘアブラシ:デンキバリブラシ(エレクトロン)

田中みな実さんが愛用するヘアオイルもヘアブラシも魅力的なものばかりでしたね!

特に、彼女のこだわりがどの商品にもあり、これは試してみたいという気持ちになりましたね。

田中みな実さんが、自分で体験してみて良いと思ったものを勧めてくれたり、公表してくされた商品はどれも魅力的!

彼女自身調べて試すものもあると思いますが、プロからの勧めを実際に試していき、その良さをたくさん伝えてくれるのは嬉しいです。

田中みな実さんが、ブラッシングをすることで頭皮の血行をよくするだけでなく、むくみ対策になり顔が変わる!という体験談には、やってみない気持ちが強まるばかりです。

ぜひ気になった商品や試してみたいものが見つけたら際は、チェックしてみてください

田中みな実さんが通う脱毛クリニック「HAAB ビューティークリニック」をご紹介!

HAAB公式インスタグラム(@haab_official)より

田中みな実さんや指原莉乃さん、小島瑠璃子さん、藤田ニコルさんなどが人気の芸能人が足繁く通っている「HAAB BEAUTY CLINIC
田中みな実さんが「HAABの施術なくして私の肌は保たれない」と絶賛している脱毛・美容クリニックです。

6つのオススメポイント!
  1. 業界最安値にチャレンジ!割引もあり!
  2. 納得してから契約できる無料カウンセリング
  3. 全身脱毛が1回約60分、最短4か月で完了
  4. 最先端のロングパルス美肌治療で美肌効果も!
  5. 完全予約制かつ完全個室のラグジュアリー空間!
  6. 深夜営業ありで仕事後も通いやすい!

HAABで脱毛をしてみる⧁