ジャニーズ愛用品 PR

ジャニーズの愛用香水まとめ|最新版(Jr.・辞ジャニ含)【グループ別】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ジャニーズ事務所に所属しているタレントさん(元ジャニーズ事務所タレント含む)の香水についてまとめました。
詳しい内容については該当のタレントの緑囲みあわせて読みたい」という別記事リンクで確認できます。
順次更新していくため、まだ未登録の方については少々お待ちください。

KinKi Kids

堂本光一/Kouichi Domoto

舞台を中心に活躍し、セクシーな歌声で女性を魅了する堂本光一さん。
そんな堂本光一さんが愛用する香水はISSEYMIYAKEのロードイッセイプールオムです。ほかにも3種類程愛用している香水があります。

created by Rinker
ISSEY MIYAKE(イッセイミヤケ)
堂本光一が愛用する香水は?他のジャニーズとは一味違う!女性向けの香水!Kinki Kidsの堂本光一さんの愛用する香水についてまとめました。堂本光一さんが愛用する香水はISSEYMIYAKEのロードイッセイプールオム、ジャンポール・ゴルチエのル・マル他が判明しています。堂本光一さんらしい香水ばかりで、使用感や口コミまでこちらのサイトで確認できます。...

堂本剛/Tsuyoshi Domoto

ジャニーズの中でも独特の雰囲気と美声で魅了する堂本剛さん。
堂本剛さんが愛用する香水は3種類ありますが、堂本剛さんといえばDolce&Gabbana(ドルチェ&ガッバーナ)のプールオムです。堂本剛さんが全盛期はこの香水がめちゃくちゃ売れたんだとか!

堂本剛が愛用する香水は?ドルガバ・ヒューゴボス・ブルガリの3種類!KinKi Kidsの堂本剛さんが愛用する香水についてまとめました。堂本剛さんはドルガバ・ヒューゴボス・ブルガリの3種類を愛用しています。購入方法から使用感まで調べています。...

大野智/Satoshi Ono

嵐のリーダーとして活躍し、多彩な才能を持つ大野智さん。
そんな大野智さんの愛用する香水はGIORGIO ARMANI(ジョルジオアルマーニ)のアクアディジオあることが判明しています。
長年この香水を使い続けていることで有名です。

大野智が愛用する香水は?1つの香水をOne Love使い続ける大野智さんの愛用する香水についてまとめています。大野さんはGIORGIO ARMANI(ジョルジオアルマーニ)のアクアディジオを愛用しています。どんな香りか口コミや購入方法について紹介します。...

櫻井翔/Sho Sakurai

ニュース番組からバラエティ番組の司会、そしてラップまでをこなす櫻井翔さん。
そんな櫻井翔さんは2種類の香水を愛用していますが、代表的な香水はTommy Hilfiger(トミーヒルフィガー)のトミーです。
爽やかな香りの上等なアメリカン・フレグランスです。

櫻井翔が愛用する香水は?2種類の香水はセンス抜群!プレゼントに嵐の櫻井翔さんの愛用する香水についてまとめました。櫻井さんのセンスが光る、他のジャニーズとは一線を画す香水を愛用しています。メンズ用として売られていますがユニセックスで愛用できます。...

相葉雅紀/Masaki Aiba

嵐の中でも無邪気さと、ふとした時に見せる男らしさが魅力の相葉雅紀さん。そんな相葉雅紀さんは2種類の香水を愛用していますが、代表的な香水はVERSACE(ヴェルサーチェ)のブルージーンズです。
二宮和也と同じ香水を愛用しています。

二宮和也が愛用の香水は?相葉雅紀も同じ香水を愛用している!嵐の二宮和也さんと相葉雅紀さんの愛用する香水についてまとめました。2人はVERSACEのブルージーンズという香水を愛用しており、他大物芸能人も愛用していることで知られています。...

二宮和也/Kazunari Ninomiya

嵐の中でもニノの愛称で多くの大物芸能人から好かれる二宮和也さん。
二宮和也さんが愛用する香水は2種類の香水を愛用していますが、代表的なのはVERSACE(ヴェルサーチェ)のブルージーンズです。
こちらは相葉雅紀さんも愛用していることで知られています。

二宮和也が愛用の香水は?相葉雅紀も同じ香水を愛用している!嵐の二宮和也さんと相葉雅紀さんの愛用する香水についてまとめました。2人はVERSACEのブルージーンズという香水を愛用しており、他大物芸能人も愛用していることで知られています。...

松本潤/Jun Matsumoto

嵐の中でもセンスがピカイチでミスターパーフェクトと呼ばれる松本潤さん。
そんな松本潤さんの愛用する香水は5種類もありますが、その中でも代表的なのがキャロライナヘレラの212 MENです。
まさに松本潤さんといえば212と言われるぐらい有名な香水です。

松本潤が愛用する香水は?4種の香水で香りもセンスもsweet!松本潤さんが愛用している香水について紹介しています。女性用として販売されているものやジャニーズ御用達のフレグランスでおすすめです。松本潤さんファンなら1つは持っておきたいアイテムです。...

NEWS

増田貴久/Takahisa Masuda

その甘いルックスと歌声で世の女性を魅了する増田貴久さん。
増田貴久さんは3種類の香水を愛用していますが、その中でもANNA SUIのスイドリームスが特に女性に人気が高いです。
男性受けがいいフローラルな甘い香りがするフレグランスです。

増田貴久の愛用の香水は?NEWSのまっすーは声も香水もスイート増田貴久さんが愛用している香水について紹介しています。女性用として販売されているものやジャニーズ御用達のフレグランスでおすすめです。増田貴久さんファンなら1つは持っておきたいアイテムです。...

加藤シゲアキ/Shigeaki Kato

多才の才能があり、端正な顔立ちでも人気が高いNEWSの加藤シゲアキさん。
加藤シゲアキさんが愛用する香水はGIVENCHYのウルトラマリンです。ジャニーズ人気が高い香水であるため、ジャニーズファンは1本は持っておきたいアイテムです。

加藤シゲアキが愛用する香水は?ジャニーズ人気NO.1フレグランスNEWSの加藤シゲアキさんが愛用する香水についてまとめました。加藤シゲアキさんはジバンシィのウルトラマリンを愛用しています。ジャニーズ人気ナンバーワンの香水で、加藤シゲアキさん以外にも多くのジャニーズが愛用しています。ぜひメンズフレグランス原点の香りを楽しんでみてはいかがですか?...

小山慶一郎/Keiichiro Koyama

NEWSでもまとめ役でニュースキャスターの一面も持つ小山慶一郎さん。
そんな小山慶一郎さんが愛用する香水はジャンヌ・アルテスのセクシーボーイです。SexyZoneの中島健人さんも愛用している香水です。

小山慶一郎が愛用する香水は?プチプラで女性におすすめフレグランス!NEWSの小山慶一郎さんが愛用する香水についてまとめました。小山さんが愛用する香水はジャンヌ・アルテスのセクシーボーイです。セクシーガールはSexyZoneの中島健人さんも愛用していることで知られています。香りは甘いバニラの香りでセクシーボーイの名前と裏腹に女性愛用者が多いのが特徴です。...

錦戸亮/元メンバー

元ジャニーズタレント、現在はN/Aとして赤西仁さんとも活動している錦戸亮さん。
そんな錦戸亮さんの愛用する香水はブルガリのブラックオードトワレです。
錦戸亮さんにあったセクシーで大人っぽい香水です。

錦戸亮が愛用の香水は?ブルガリ最高傑作フレグランスでプレゼントも錦戸亮さんが愛用している香水について紹介しています。男性用としても販売されておりますがユニセックスで使用でき、値段も比較的安いため、おすすめです。錦戸亮さん以外にも多数芸能人の方が愛用しているため、是非一度使ってみては?...

手越祐也/元メンバー

バラエティ番組や歌番組での面白王子様キャラで人気の高い手越祐也さん。
そんな手越祐也さんが愛用する香水は2種類ありますが、代表的なのはフェラガモのインカントチャームです。
女性らしいフルーティな香りが魅力の香水です。

手越祐也の愛用する香水は?イッテQで判明|大人気香水も手越祐也さんが愛用している香水について紹介しています。女性用として販売されているものやジャニーズ御用達のフレグランスでおすすめです。手越祐也さんファンなら1つは持っておきたいアイテムです。...

関ジャニ∞

安田章大/Shota Yashuda

独特なファッションと個性的な歌声で人気がある安田章大さん。
安田章大さんは香水を30種類以上持っているという香水マニアですが、その中でも代表的なのがクリニークのハッピー
女性人気が高いフレグランスであるため、ヤスファン以外も是非使って欲しいです。

安田章大が愛用する香水は?クリニーク史上トップレベルで人気の香水関ジャニ∞の安田章大さんが愛用する香水についてまとめました。安田さんはクリニークのハッピーとジバンシィのウルトラマリンを愛用しています。香水好きで香水は30個以上持っているという香水マニア。女性に是非使って欲しいです。...

大倉忠義/Tadayoshi Okura

関ジャニ∞の中でも実家の会社や、ドラム技術で度々注目される大倉忠義さん。大倉忠義さんの愛用する香水はLANVIN(ランバン)のエクラドゥアルページュです。女性モテ香水の最高峰とも言われている香水を一度は手に入れてほしいです。

大倉忠義が愛用の香水は?モテ香水NO.1のフレグランス最高峰をあなたに関ジャニ∞の大倉忠義さんが愛用している香水についてまとめました。大倉忠義さんはLANVIN(ランバン)のエクラドゥアルページュを愛用しています。モテ香水として非常にメジャーな香水であるため、引き寄せの香水とも呼ばれています。...

横山裕/Yu Yokoyama

横山裕が愛用する香水はCalvin Klein(カルバンクライン)のエスケープフォーメンGIVENCHY(ジバンシィ)のウルトラマリンであることが判明しています。エスケープフォーメンはKinki Kidsの堂本光一さんも愛用していることで知られており、爽やかセクシーな香りが特徴の人気がある香水です。

横山裕が愛用する香水は?爽やかセクシーなCKやジバンシィ!ユニセックスで使える!関ジャニ∞の横山裕さんの愛用する香水についてまとめました。横山裕さんが愛用する香水はCalvin Klein(カルバンクライン)のエスケープフォーメンとGIVENCHY(ジバンシィ)のウルトラマリンです。エスケープフォーメンはKinki Kidsの堂本光一さんも愛用していることで知られており、爽やかセクシーな香りが特徴の人気がある香水です。...

渋谷すばる/元メンバー

すでにジャニーズを退所した渋谷すばるさんが愛用する香水はシャネルのエゴイストプラチナムです。シャネルのメンズフレグランスの中でも最高峰と呼ばれている名香です。

渋谷すばるが愛用する香水は?シャネルのメンズフレグランス最高峰!元関ジャニ∞の渋谷すばるさんが愛用する香水についてまとめました。渋谷すばるさんが愛用する香水はシャネルのエゴイストプラチナムです。シャネルのメンズフレグランスの中でも人気が高く、セクシーで大人の色気が漂う香りが魅力と言われています。是非渋谷すばるさんの香りをあなたに...

KAT-TUN

亀梨和也/Kazuya Kamenashi

KAT-TUNの大黒柱で、その甘いマスクと歌声で魅了する亀梨和也さん。
亀梨和也さんは2種類の香水を愛用していますが、代表的なのがDiorのヒプノティックプワゾンです。
ジャニーズにDiorのヒプノティックプワゾンを流行らせた第一人者で、その甘い香りで大勢のジュニアが真似したという話もあります。

亀梨和也が愛用の香水は?ジャニーズJr.にも流行らせた香水とは?亀梨和也さんが愛用している香水について紹介しています。女性用としても販売されており、値段も比較的安いため、おすすめです。亀梨和也さん以外にも多数芸能人の方が愛用しているため、是非一度使ってみては?...

上田竜也/Tatsuya Ueda

KAT-TUNの中でもオラオラ系で人気の上田竜也さんが愛用する香水はブルガリプールオムです。ブルガリプールオムは当サイトのジャニーズ使用率ランキングでもウルトラマリンと同率の1位を獲得しています。

上田竜也が愛用する香水は?モテ香水の定番ブルガリプールオム!KAT-TUNの上田竜也さんが愛用する香水についてまとめました。上田竜也さんはブルガリプールオムを愛用しています。ブルガリプールオムはジバンシイのウルトラマリンと双璧を成す、ジャニーズ御用達の香水の一つです。当サイトのジャニーズ使用率ランキングでもウルトラマリンと同率の1位を獲得しています。...

赤西仁/元メンバー

元ジャニーズでKAT-TUNでは爆発的人気を持っていた赤西仁さん。
赤西仁さんの愛用している香水は2種類あります。
その中でも代表的なのがCALVIN KLEIN(カルバンクライン)のエタニティという香水です。
赤西仁さんの愛用する香水については別記事で詳しくまとめています。

赤西仁が愛用の香水は?女性芸能人も多数愛用!プレゼントに最適赤西仁さんが愛用している香水について紹介しています。女性用としても販売されており、値段も比較的安いため、おすすめです。赤西仁さん以外にも多数芸能人の方が愛用しているため、是非一度使ってみては?...

田中聖/元メンバー

田中聖が愛用する香水はジャンヌアルテスのセクシーボーイであることが判明しています。ファッション雑誌 「サムライELO2014年12月号」のベストメンズコスメグランプリ2014も獲得していることもあり、多くの20代男女から支持されていました。

田中聖が愛用する香水は?セクシーな香りでジャニーズに人気のアレ!元KAT-TUNの田中聖さんが愛用する香水についてまとめました。田中聖さんが愛用している香水はジャンヌアルテスのセクシーボーイです。ファッション雑誌 「サムライELO2014年12月号」のベストメンズコスメグランプリ2014も獲得していることもあり、多くの20代男女から支持されていました。...

Hey! Say! JUMP

山田涼介/Ryosuke Yamada

その端正なルックスと王子様キャラで20代ジャニーズランキングでは3冠を獲得した山田涼介さん。
山田涼介さんは3種類の香水を愛用していますが、最新ではJo Malone(ジョーマローン)のチューベローズアンジェリカを愛用していることが判明しています。

【2020最新】山田涼介が愛用する香水は?海外セレブも溺愛山田涼介さんが愛用している香水について紹介しています。女性用としても販売されており、値段も比較的安いため、おすすめです。山田涼介さん以外にも多数芸能人の方が愛用しているため、是非一度使ってみては?...

知念侑李/Yuri Chinen

知念侑李さんが愛用する香水はエンジェルハートのライオンハートGIVENCHY(ジバンシィ)のウルトラマリンであることが判明しています。ライオンハートは芸能人の愛用者が多く、リーズナブルな香水であるため、お安く芸能人気分を味わえるのが楽しみでもあります。

知念侑李が愛用する香水は?コスパ最強ユニセックスで愛用できる!Hey! Say! JUMPの知念侑李さんが愛用する香水についてまとめました。知念侑李さんはエンジェルハートのライオンハートとGIVENCHY(ジバンシィ)のウルトラマリンを愛用しています。ライオンハートはリーズナブルで芸能人の方が多く愛用しているため、お安く芸能人気分を味わえます。是非知念さんの香りをあなたにも。...

中島裕翔/Yuto Nakazima

中島裕翔さんが愛用する香水はジャンヌ・アルテスのラブリースウィートシックスティーンです。Popteenの香水ランキングでも男の子ウケNo.1にランクイン、女子ウケ6位と若者に人気のフレグランスです。

中島裕翔が愛用する香水は?Popteen男子ウケNO.1のアノ香水!Hey! Say! JUMPの中島裕翔さんが愛用する香水についてまとめました。中島裕翔さんが愛用する香水はジャンヌ・アルテスのラブリースウィートシックスティーンです。Popteenの香水ランキングでも男の子ウケNo.1にランクインしており、女の子ウケでも6位に入ってるほど若者人気があります。...

有岡大貴/Daiki Arioka

甘いフェイスと小柄だけどダイナミックなダンスで魅力が溢れてる有岡大貴さん。
有岡大貴の愛用する香水はNIKOSのスカルプチャーオムです。
木村拓哉さんや山下智久さんも同じ香水を愛用していることで有名です。

有岡大貴が愛用の香水は?キムタク山Pと同じあの香水!Hey! Say! JUMPの有岡大貴さんが愛用する香水についてまとめました。山下智久さんや木村拓哉さんも愛用している香水であるため、非常におすすめです。購入方法から口コミ使用感までこちらのサイトで確認できます。...

髙木雄也/Yuya Takagi

髙木雄也さんが愛用する香水はアランドロンのサムライオードトワレであることが判明しています。2000年代に大流行した香水で、当時の男性の人気ランキングでも常に上位に位置するほど、サムライの人気はすさまじいものでした。

髙木雄也が愛用する香水は?コスパ最強のサムライフレグランスHey! Say! JUMPの髙木雄也さんが愛用する香水についてまとめました。髙木雄也さんが愛用する香水はアランドロンのサムライオードトワレです。2000年代に大流行した香水で、当時の男性の人気ランキングでも常に上位に位置するほど、サムライの人気はすさまじいものでした。...

伊野尾慧/Kei Inoo

伊野尾慧さんが愛用する香水はブルガリプールオムであることが判明しています。他にもメンバーの八乙女光さん・薮宏太さんが愛用しており、当サイトのジャニーズ人気ランキングでもジバンシィのウルトラマリンと並んで第1位を獲得しています。

伊野尾慧・八乙女光・薮宏太が愛用する香水は?稀代のメンズモテ香水!Hey! Say! JUMPの伊野尾慧、八乙女光、薮宏太が愛用する香水についてまとめました。3人が愛用する香水はブルガリプールオムです。世間的には「定番のモテ香水」と呼ばれており、口コミサイト@cosmeでも口コミ数3200件中2300件が☆5以上の高評価70%以上をたたき出すモンスター級の超人気フレグランスです。...

八乙女光/Hikaru Yaotome

八乙女光さんが愛用する香水はブルガリプールオムであることが判明しています。他にもメンバーの伊野尾慧さん・薮宏太さんが愛用しており、定番のモテ香水として有名なフレグランスとなっています。

伊野尾慧・八乙女光・薮宏太が愛用する香水は?稀代のメンズモテ香水!Hey! Say! JUMPの伊野尾慧、八乙女光、薮宏太が愛用する香水についてまとめました。3人が愛用する香水はブルガリプールオムです。世間的には「定番のモテ香水」と呼ばれており、口コミサイト@cosmeでも口コミ数3200件中2300件が☆5以上の高評価70%以上をたたき出すモンスター級の超人気フレグランスです。...

薮宏太/Kota Yabu

薮宏太さんが愛用する香水はブルガリプールオムであることが判明しています。他にもメンバーの伊野尾慧さん・八乙女光さんが愛用しており、@cosmeでも口コミ数3200件中2300件が☆5以上の高評価70%以上をたたき出すモンスター級の超人気フレグランスです。

伊野尾慧・八乙女光・薮宏太が愛用する香水は?稀代のメンズモテ香水!Hey! Say! JUMPの伊野尾慧、八乙女光、薮宏太が愛用する香水についてまとめました。3人が愛用する香水はブルガリプールオムです。世間的には「定番のモテ香水」と呼ばれており、口コミサイト@cosmeでも口コミ数3200件中2300件が☆5以上の高評価70%以上をたたき出すモンスター級の超人気フレグランスです。...

Kis-My-Ft2

北山宏光/Hiromitsu Kitayama

藤ヶ谷太輔さんとシンメで絶大な人気を誇り、バラエティ番組の司会までもこなせる北山宏光さん。
北山宏光さんの香水といえばDior(ディオール)のジャドールです。フォトブックでこの香水を愛用していることが判明しました。

北山宏光が愛用する香水は?ディオール&過去に使っていた香水を紹介Kis-My-Ft2の北山宏光さんが愛用する香水についてまとめました。北山宏光さんはDiorのジャドールとライジングウェーブフリーアイランドを愛用しています。レディース用の香水であるため、女性におすすめです。購入方法やレビューもまとめています。...

藤ヶ谷太輔/Taisuke Fuzigaya

Kis-My-Ft2では北山宏光さんのシンメとして人気が高い藤ヶ谷太輔さん。
そんな藤ヶ谷太輔さんが愛用している香水は2種類ありますが、一番最近の香水はJO MARONE(ジョーマローン)のブラックベリー&ベイであることが判明しています。
スタイリッシュな香りで藤ヶ谷さんにピッタリのフレグランスです。

藤ヶ谷太輔が愛用の香水は?SixTONESのジェシーにもプレゼントKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんが愛用する香水についてまとめました。芸能人に人気が高いJO MARONE(ジョーマローン)と比較的安価のラブパスポートを愛用しています。口コミ情報から購入方法まで記載しています。...

玉森裕太/Yuta Tamamori

Kis-My-Ft2としてドラマやバラエティ番組、はたまた美容まで注目が集まる玉森裕太さん。
そんな玉森さんが愛用する香水は2種類ありますが、その中でも多くの女性が愛用しているのがDior(ディオール)のミスディオールブルーミングブーケです。@cosmeでは殿堂入りしたフレグランスで、女性人気が高いフレグランスです。

玉森裕太が愛用する香水は?シャネル&ディオールの女性用を愛用Kis-My-Ft2の玉森裕太さんが愛用する香水についてまとめました。玉森さんは女性用の香水を愛用しているため、特に女性の方におすすめです。シャネルやディオールなど、日本人の女性にピッタリのフレグランスです。購入方法や使用感まで解説しています。...

Sexy Zone

中島健人/Kento Nakazima

テレビでは大活躍、ファンへの神対応でも知られる中島健人さん。
中島健人さんの愛用する香水はジャンヌ・アルテスのsexygirlであることが判明しています。
名前の通りSexy Zone好きは1本は持っておきたいアイテムです。

中島健人が愛用の香水は?ケンティーファンなら1本は持っておきたい!中島健人さんが愛用している香水について紹介しています。女性用として販売されており、値段も比較的安いため、おすすめです。ボディミストであるため、持続時間は短めですが、ほのかに香るのがまた良いです。...

菊池風磨/Fuma Kikuchi

香水が好きで知られており、普段の面白キャラとアイドルとしてのセクシーな姿の二面性を持ち合わせた菊池風磨さん。
菊池風磨さんは4種類の香水を愛用していますが、代表的なのはDiptyque Parisのロンブルダンローです。
海外志向も強い菊池風磨さんならではの香水です。

菊池風磨の愛用の香水は?Sexyな香りでユニセックスで使える菊池風磨さんが愛用している香水について紹介しています。女性用として販売されているものやボディミストは値段も比較的安いため、おすすめです。ボディミストであるため、持続時間は短めですが、ほのかに香るのがまた良いです。...

マリウス葉/Marius Yo

マリウス葉さんが愛用する香水はボディファンタジーのコットンキャンディであることが判明しています。SexyZoneのメンバーはボディファンタジーを愛用しており値段もお手頃に購入できます。

マリウス葉が愛用する香水は?SexyZoneメンバー全員が使っているあのシリーズ!SexyZoneのマリウス葉さんが愛用する香水についてまとめました。マリウス葉さんはボディファンタジーのコットンキャンディを愛用しています。ボディファンタジーシリーズはSexyZoneのメンバーが愛用しており、特にこのコットンキャンディは甘さが特徴の女の子らしいボディミストです。...

松島聡/So Matsushima

松島聡が愛用する香水はボディファンタジーのフリージアであることが判明しています。ボディファンタジーシリーズの中でも1番人気のフレグランスであるため、とてもいい香りです。

松島聡が愛用する香水は?ボディファンタジー人気NO.1のアレ!SexyZoneの松島聡さんの愛用する香水についてまとめました。松島聡さんが愛用する香水はボディファンタジーのフリージアです。ボディファンタジーシリーズの中でも特に人気が高い商品であるため、松島聡ファンだけでなく、多くの方におすすめします。是非一度購入してみてはいかがですか?...

佐藤勝利/Syori Sato

佐藤勝利さんの香水はまだ判明しません。
今後判明次第、更新します。

ジャニーズWEST

桐山照史/Akito Kiriyama

桐山照史さんが愛用する香水はジャンヌアルテスのセクシーココナッツであるとされています。甘いココナッツの香りが特徴で、南国のトロピカルなイメージが印象的な香水に仕上がっています。

桐山照史が愛用する香水は?南国ココナッツの爽やか甘い香り!ジャニーズWESTの桐山照史さんが愛用する香水についてまとめました。桐山照史さんはジャンヌアルテスのセクシーココナッツであるとされています。名前の通り甘いココナッツの香りと、異国感漂う雰囲気が人気の秘訣です。値段も比較的リーズナブルであるため、是非一度使ってみては?...

中間淳太/Zyunta Nakama

ジャニーズWESTの人気メンバーの1人である中間淳太さんが愛用するのはクリードのスプリングフラワーです。
イギリス皇室御用達のブランドがオードリーヘップバーンのために作ったフレグランスとなっています。

中間淳太が愛用する香水は?オードリーヘップバーンのために作られた香水ジャニーズWESTでもフェミニンな雰囲気で人気がある中間淳太さん。中間淳太さんが愛用している香水はCreed(クリード)のスプリングフラワーです。その香りはイギリスの皇室も愛用している程高貴な香りで、中間さんが愛用しているのはオードリーヘップバーンのために作られたものです。...

小瀧望/Nozomu Kotaki

ジャニーズWESTの最年少メンバーで、人気が高い小瀧望さん。
愛用している香水はCHANELのチャンスオータンドゥルであることが判明しています。
SixTONESの森本慎太郎さんや多くの芸能人が愛用するモテる香水です。

小瀧望が愛用する香水は?シャネルのモテ香水で女性芸能人も多く愛用!ジャニーズWESTの中でも人気が高い小瀧望さんの愛用する香水についてまとめました。愛用する香水はシャネルのチャンスオータンドゥルです。モテ香水として有名で、女性芸能人も多数愛用しています。是非使ってみてはいかがですか?...

神山智洋/Tomohiro Kamiyama

ジャニーズWESTの中でも温かい目でメンバーを見守り、お母さん的存在の神山智洋さん。
神山智洋さんの愛用する香水はジミーチュウのエキゾチックであることが判明しています。現在廃盤となり入手困難になっているため、お早めに!

神山智洋が愛用する香水は?セクシーエキゾチックで品薄状態の香水!ジャニーズWESTの神山智洋さんが愛用する香水についてまとめました。神山さんはジミーチュウのエキゾチックを愛用しています。現在は廃盤となっており、2015年に復刻版として発売されましたが、それ以降は販売を停止しています。入手困難になりつつある神山智洋さんの香りお早めに!...

藤井流星/Ryusei Fujii

ジャニーズWESTの藤井流星さんが愛用する香水はライオンハート ビューティ&ビーストです。好みが分かれる香りですが、スタイリッシュなボトルであるため、インテリアにも良いフレグランスです。

藤井流星が愛用する香水は?美女と野獣をモチーフにしたおしゃれ香水ジャニーズWESTの藤井流星さんが愛用する香水についてまとめました。藤井流星さんが愛用する香水はライオンハート ビューティ&ビーストです。ビューティ&ビーストは「美女と野獣」という意味で、嫉妬されるくらいの確かな魅力でカリスマ的、圧倒的なキメの香りというのが売り文句になっています。...

濵田崇裕/Takahiro Hamada

ジャニーズWESTの濵田崇裕さんが愛用する香水はTOMFORDのトムフォードフォーメンです。トムフォードの香水は万人受けする香水が少ない中、万人受けする香りに仕上がっています。

濵田崇裕が愛用する香水は?トムフォードの万人受けする爽やかな香りジャニーズWESTの濵田崇裕さんが愛用する香水についてまとめました。濵田崇裕さんが愛用する香水はTOMFORDのトムフォードフォーメンです。トムフォードは癖が強い香水が多い中、トムフォードフォーメンは万人受けする香りとして稀有な存在です。...

King&Prince

平野紫耀/Sho Hirano

ジャニーズ若手の中でもNO.1人気と言っても過言では無い平野紫耀さん。平野紫耀さんが愛用しているのはFINCAの4種類の香水です。「王様のブランチ」で購入したことがきっかけで爆発的に人気が出ています。

平野紫耀が愛用の香水は?実際の使用感から購入まで|FINCA、Dior...King&Princeの平野紫耀さんが愛用する香水についてまとめました。番組内で購入したFINCAの香水4種類からDiorの大人気香水、ジュニア時代の香水までを網羅しています。平野さんは匂いフェチでも知られており、選んだものは選りすぐりのアイテムです。日常使いだけじゃなく、特別な日にもどうぞ。...

岸優太/Yuta Kishi

岸優太さんの愛用する香水は判明していません。
香水を付けていない可能性が高いです。

永瀬廉/Ren Nagase

国宝級イケメンランキングで堂々の1位を獲得した今ノリに乗っている永瀬廉さん。
そんな永瀬廉さんが愛用する香水はロエベのLoewe001です。
永瀬さんはこの香水をメンズ・レディースで重ね付けしてつけているようです。

永瀬廉が愛用する香水は?ロエベのあの香水で間違いない【最新版】King&Princeの永瀬廉さんの愛用する香水についてまとめました。今までの永瀬さんの発言から、愛用の香水を突き止めました!Loewe(ロエベ)001で間違い無いです。愛用者には本田翼さんもいます。混ぜて使うと絶妙な香りで良いです。...

神宮寺勇太/Yuta Ginguzi

King&Princeの「国民的彼氏」の愛称で親しまれている神宮寺勇太さん。
愛用している香水はDior(ディオール)のヒプノティックプワゾンであることが判明しています。元は亀梨和也さんが愛用していたことでも知られる色気のある香水です。

神宮寺勇太が愛用の香水は?ジャニーズ人気が高いDiorの香水!徹底調査King&Princeの神宮寺勇太さんが愛用している香水についてまとめました。神宮寺勇太さんはディオールのヒプノティックプワゾンを愛用しています。ジャニーズ内でも人気が高く、KAT-TUNの亀梨和也さんが愛用していたことで広まった香水です。使用感や口コミ、購入方法についてもまとめています。...

高橋海人/Kaito Takahashi

King&Princeの高橋海人さんが愛用している香水は当サイト調べではブルガリブラックである可能性が高いと思われます。(詳しくは下記記事へ)
バニラのセクシーな香りが楽しめる錦戸亮さんも愛用している香水です。

高橋海人が愛用する香水は?ブルガリのあの香水で間違いないKing & Princeの高橋海人さんの愛用する香水についてまとめました。高橋さんはブルガリの香水を愛用していることで有名ですが、何を愛用しているかまでは判明していません。当サイトでは徹底追求し、ついに判明しました。...

SixTONES

ジェシー/Jesse

今やその人気は飛ぶ鳥を落とす勢いのSixTONESの中でセンターでセクシーさが売りのジェシーさん。
ジェシーさんは現在DOLCE&GABBANAのライトブルーのイメージモデルとして起用され本人も愛用しています。
ジェシーさんに合った爽やかなシトラス系の香りです。

ジェシーが愛用する香水はキムタクも愛用?CM起用され使い始めている!SixTONESで大活躍をしているジェシーさん。そんなジェシーさんが今愛用している香水はドルチェ&ガッバーナのライトブルーであることが判明しています。ジェシーさんがCM起用もされている香水を是非使ってみてはいかがですか?...

京本大我/Taiga Kyomoto

ついにSixTONESの京本大我さんの愛用する香水が判明しました。
京本大我の愛用する香水はLouis Vuitton(ルイヴィトン)のヌーボー・モンドです。男性用として販売されていることもあり深みや渋みがありますが、女性でも美しい雰囲気を醸し出す香りとして使うことができます。

京本大我が愛用する香水は?ついに判明!新作ヴィトンのフレグランス!SixTONESの京本大我さんが愛用する香水についてまとめました。なかなか愛用の香水が判明しませんでしたが、ついに判明!Louis Vuitton(ルイヴィトン)のヌーボー・モンドです。重厚感と深みがある高級感ある香りで、ヴィトンの新作の香水となっています。...

田中樹/Juri Tanaka

SixTONESでも色気があり、まとめ役としても活躍する田中樹さん。
田中樹さんが愛用する香水はDior(ディオール)のヒプノティックプワゾンであることが判明しています。亀梨和也さんがジャニーズで流行らしたことでも知られる香水です。

田中樹が愛用する香水は?美しい女性にオススメしたい魅惑の香水!SixTONESの田中樹さんが愛用する香水についてまとめました。田中樹さんはディオールのヒプノティックプワゾン を愛用しています。ジャニーズ内でも愛用者は多く、元はKAT-TUNの亀梨和也さんがジャニーズに流行らしたことで知られています。魅惑でセクシーな香りの沼に落ちてみてはいかがですか?...

森本慎太郎/Shintaro Morimoto

SixTONESの中でも男性らしい力強いダンスと、キャラクターで人気がある森本慎太郎さん。
森本慎太郎さんが愛用する香水は基本的にCHANEL(シャネル)のみです。代表的なのはCHANELのチャンスオータンドゥルです。多くの女性芸能人が愛用しているフレグランスですよ。

森本慎太郎が愛用する香水は?シャネルしか使わないこだわりSixTONESの森本慎太郎さんが愛用している香水をまとめました。森本慎太郎さんはシャネルを愛用しているため、歴代の香水もシャネルを多く愛用しています。...

松村北斗/Hokuto Matsumura

SixTONESの中でも色気があり、端正な顔立ちで人気がある松村北斗さん。
愛用している香水はGIVENCHY(ジバンシィ)のウルトラマリンです。ジャニーズ使用率NO.1の香水でメンズフレグランスの中では人気がトップクラスです。

松村北斗が愛用する香水は?ジャニーズ使用率NO.1のフレグランス!SixTONESの松村北斗さんが愛用する香水についてまとめました。松村北斗さんはジバンシィのウルトラマリンを愛用しています。ジャニーズでは愛用者が一番多い香水で、木村拓哉さんを始め、赤西仁さん、山下智久さん、松本潤さん他多くの方が愛用している香水です。...

SnowMan

ラウール/Raúl

ラウールさんが愛用する香水はDiorのソヴァージュであることが判明しています。Diorのソヴァージュは10年越しの新作で、ラウールさんがCM撮影中にDiorからプレゼントされたメンズ香水です。

ラウールが愛用する香水は?ジョニー・デップ、三代目も愛用のアレ!SnowManのラウールさんが愛用する香水についてまとめました。ラウールさんはDiorのソヴァージュであることが判明しています。ジョニー・デップがキャンペーンモデルを務め、三代目 J Soul Brothersの登坂広臣さんや岩田剛典さんも愛用する大人セクシーとワイルドの二面性を持つ香水です。...

目黒蓮/Ren Meguro

SnowManの中でも端正な顔立ちで人気が高い目黒蓮さん。
愛用しているボディミストはボディファンタジーのフレッシュホワイトムスク、フレンチペアーである可能性が高いといわれています。個人的には男性人気が高いホワイトムスクだと思います。

目黒蓮が愛用する香水は?ボディファンタジーのあれ!徹底調査SnowManの目黒蓮さんが愛用する香水をまとめました。目黒蓮さんは香水ではなくボディミストを愛用しており、ボディファンタジーのフレッシュホワイトムスク、フレンチペアーである可能性が高いといわれています。個人的にはホワイトムスクである可能性の方が高いと思います。...

渡辺翔太/Shota Watanabe

SnowManの中でもそのスタイルと端正な顔立ちで人気が高い渡辺翔太さん。
渡辺翔太さんが愛用する香水はGIVENCHY(ジバンシィ)のπ(パイ)です。あの滝沢秀明副社長も愛用していることで知られている女性人気が香水です。

渡辺翔太が愛用する香水は?女性愛用者が多いメンズフレグランスSnow Manの中でも人一倍美意識が高い渡辺翔太さん。愛用している香水はジバンシィのパイという香水です。ジバンシィの中でもウルトラマリンと人気を二分する程の名香で、女性の方に人気が高い香水になっています。...

深澤辰哉/Tatsuya Hukazawa

SnowManの中でもふっかの愛称で知られている深澤辰哉さん。
愛用している香水はGIVENCHY(ジバンシィ)のπ(パイ)です。元は滝沢秀明さんが愛用している香水で、メンバーの渡辺翔太さんも愛用してます。

深澤辰哉が愛用する香水は?タッキーの甘いバニラ香りを付けている!徹底調査SnowManの深澤辰哉が愛用する香水についてまとめました。深澤さんはジバンシィのパイを愛用しています。滝沢秀明さんが元は愛用していることで知られており、深澤さん以外にも渡辺翔太さんが愛用しています。香りはバニラの香りが特徴でメンズ用で売られていますが、愛用者は女性が多いです。...

向井康二/koji mukai

SnowManの向井康二さんが愛用する香水については現在判明していませんが、彼女(女性)に付けてほしい香水はレールデュサボンのオードトワレセンシュアルタッチであることが判明しています。

向井康二が愛用する香水は?彼女につかってほしいシャボンの香り!SnowManの向井康二が女性につけてほしい香水はレールデュサボンのオードトワレセンシュアルタッチであることが判明しています。オードトワレセンシュアルタッチはレールデュサボンの非公式人気ランキングでも2位になるほど、人気が高い商品の一つ。元々は坂口健太郎さんがCMをしており、愛用しているのが本商品だったことが人気の要因です。...

阿部亮平/ryohei abe

SnowManの阿部亮平さんが愛用する香水はエリザベスアーデンのグリーンティーである可能性が高いことが判明しています。
雑誌で「グリーンティーの香りの香水をつけている」と発言したことで急浮上したこの香水です。

阿部亮平が愛用する香水は?Nissyも愛用の爽やかフレグランスSnowManの阿部亮平さんが愛用する香水についてまとめました。SnowManの阿部亮平さんはエリザベスアーデンのグリーンティーである可能性が高いことが判明しています。雑誌で「グリーンティーの香りの香水をつけている」と発言したことで急浮上したこの香水です。スタバなどのオシャレなシトラスグリーンティーの香りで爽やかで使いやすいですよ。...

ソロ(元グループ所属、辞めジャニ含む)

木村拓哉/Takuya Kimura

ジャニーズだけでなく、世の中の男性の憧れで、女性を魅了してきた木村拓哉さん。
木村拓哉さんが愛用している代表的な香水はCHANELのブルードゥシャネルです。木村拓哉さんのラジオで「チャンネルの青!」と言ったことがきっかけで判明しました。

木村拓哉が愛用する香水は?歴代愛した香水一覧!真のイケメンの香りとは?元SMAPの木村拓哉さんが愛用していた香水についてまとめました。歴代愛用していた香水から、現在愛用している香水まで真のイケメンは多くの香水を使っていました。現在はシャネルのブルードゥシャネルを愛用しています。彼氏や旦那様へのプレゼントにいかがですか?...

生田斗真/Toma Ikuta

ジャニーズでも「異色のジャニーズ」と呼ばれ、グループに無所属でも実力でのし上がった生田斗真さん。
そんな生田さんはブルガリのプールオムを愛用しています。
詳しくは別記事でまとめています。

生田斗真が愛用の香水は?大人セクシーな香りで松潤と取り合いにも生田斗真さんが愛用している香水について紹介しています。男性用としても販売されておりますがユニセックスで使用でき、値段も比較的安いため、おすすめです。生田斗真さん以外にも多数芸能人の方が愛用しているため、是非一度使ってみては?...

山下智久/Tomohisa Yamashita

現在は世界をまたにかけ活躍するスーパーアイドル、山下智久さん。
そんな山下智久が愛用する香水は2種類ありますが、代表的なのはNIKOSのスカルプチャーオムという香水です。元祖は木村拓哉さんが愛用しており、人気を博した爽やかなフレグランスです。

山下智久が愛用の香水は?キムタクも愛用!ニコススカルプチャーオム山下智久さんが愛用している香水について紹介しています。女性用としても販売されており、値段も比較的安いため、おすすめです。山下智久さん以外にも多数芸能人の方が愛用しているため、是非一度使ってみては?...

ジャニーズJr.

道枝駿佑/なにわ男子

現在ジャニーズJr.の中でもトップクラスの人気を持っている道枝駿佑さん。
そんな道枝さんの使用している香水については判明していません。
しかし、愛用しているパックは韓国の水分爆発パックであることが判明しています。

道枝駿佑が愛用の香水は?使用しているパックが大バスり道枝駿佑さんが愛用している香水について紹介しています。愛用のパックはTwitterで大バズり中であるため、非常にオススメの商品です。ぜひ一度使用してみてください。...