ジャニーズ愛用品 PR

阿部亮平が愛用する香水は?Nissyも愛用の爽やかフレグランス

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

SnowManの阿部亮平さんが愛用する香水はエリザベスアーデンのグリーンティーである可能性が高いことが判明しています。

今回はSnowManの阿部亮平さんが愛用する香水についてまとめました。

はじめに:香水(コロン)は本当に必要なのか?

香水(コロン)と聞くと、「匂いがきつそう」「無臭が好き」という方、非常に多いと思います。たしかに安物の香水をダバダバ大量に使用すれば、匂いはきつくなり、臭くなってしまうでしょう。

しかし、しっかりとしたブランドの香水を適量使用すれば、「良い香りがする」と自分のモテ要素となることができます。香水は体臭や加齢臭の対策だけでなく、自分のイメージ作りやメイクの一つとして活用できるのです。

よく芸能人の香りを嗅いで「芸能人の良い匂いがする」という声を聞きますが、全て香水(コロン)の香りが作り出しているものです。

ぜひ、あなたも好きな芸能人の香りを身にまとい、自分のイメージを作ってみてはいかがですか?

阿部亮平が愛用するエリザベスアーデンのグリーンティーとは?

SnowManの阿部亮平さんが愛用する香水はエリザベスアーデンのグリーンティーである可能性が高いことが判明しています。

雑誌で「グリーンティーの香りの香水をつけている」と発言したことで急浮上したこの香水。

エリザベスアーデンの中でも代名詞的存在の「グリーンティー」はAAAのにっしーも愛用していることで知られています。

良い意味で香水と思えないほどサッパリとした香りが特徴で香水嫌いな人でも多く愛用者がいます!

持続性が弱めなので、香りが強いのを好む方にはオススメできませんが、反対に香水初心者の方は一度使ってみてもいいと思います♪

エリザベスアーデンのグリーンティーの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
グリーンティー、ルバーブ、レモン、オレンジ、ベルガモット、ペパーミント

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
ジャスミン、カーネーション

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
オークモス、ムスク、ホワイトアンバー

グリーンティーの名前から「日本の抹茶」を想像される方もいますが、スタバなどのオシャレなシトラスグリーンティーの香りという印象です。

上品で爽やかに香るため、さっぱりとした気品のある香りが好みの方には必見です。

吹きかけるとまず感じられるのはシトラスの爽やかな香りとグリーンティー、ペパーミントの緑々しい香り。

続いてジャスミンやカーネーションのフローラルな香りがグリーンティーに花を添え、グリーンティーの域を超えていきます。

ラストノートはアンバーやムスクなどで落ち着いた雰囲気で深みを与えます。

香りの爽やかさから万人ウケが良く、ユニセックスであいようができます!

プライベートシーンからオフィス使いまで何でもこなせる万能フレグランスです。

是非SnowManの阿部亮平さんが愛用する香水をあなたにも。

口コミサイトでも高評価

香水大っ嫌い!!!…な私が使える、ほぼ唯一の香り。

爽やかさ◎

甘さ〇

フルーティー〇

好感度◎

匂いの持続〇

トップノートから弱い香り。

緑茶って書いてあるけど、私的にはレモンティー。

甘みもあるし、フルーティーさもある。

でも爽やか。

ミドルノートは、甘み抑え目。爽やかさが持続してる感じ。

フルーティーさは、少し残ってる。

ラストノートは、最後の一華って感じで、甘め。

でも、すごく弱い香り。本当に消え入る直前って感じ。

全体を通して、刺激的な香りがしないので、万人ウケ間違いなし。

これが嫌いな人はいないと思う。

オフィスにはピッタリだし、相手の好みが分からないシチュでも活躍しそう。

ちょっと多目に付けちゃっても、この香りなら許せる。

20代女性

癒される香りです。

ベッドに入る前に、胸元に付けて寝ます。

安眠できる気がする・・・。

グリーンティー。

さわやかで、ちょっとフルーティーで甘くもないけど、辛くもない。

みなさん書き込まれているように、すぐ香りは飛んでしまうのが難点。

私は、髪の毛につけてます。髪の毛だとずっと香っている様です。

職場や、食事会のときとか、ほのかな香りがするくらいがちょうど良い時にはすごく使えるとおもう。

20代女性

万人受けするユニセックスな香り。香水をあげたいなら老若男女問わずこれを選べばまず間違いないかと。

好きです。めちゃくちゃ大好き!というわけではないけど、まるで空気のような、そこにあって当たり前という存在。毎日気分で香水を選ぶ私ですが、どれでもいいや、って日は常にこれです。この席は誰にも譲れないでしょう。

そういえば、この前30mlが580円で売ってるのを見て愕然としました。安すぎないか?

20代女性

私が住むスペイン・マドリッドでも、この香りはもう定番です。

よく目にする定説で、『欧米人は成熟してセクシーな香りを好むのに対し、日本人は爽やかで、時としてやや幼い香りを好む。』と言われますが、それはもはや過去の事かもしれません。

地球温暖化か、それともラ・ニーニャ現象のせいか、高温多湿な2010年のスペイン。

夜のパーティでさえ、甘くて濃い、動物的な香りを纏う人が減りました。

地球・自然への関心が高まる近年のスペイン。

自然な香りが流行ってます。“オー”がつく軽い香りが人気だそうです。

物質ではなく精神的なものに価値を置く考え方が注目を浴び、

自己探求のために禅や太極拳、ヨガを学ぶ人達が沢山いるマドリッド。

お茶やハーブの香りに癒される、という人を多く見かけます。

~そして、不況の中に求める癒し~

本当に、この香りを付けている間は、深呼吸の回数が増えるような気がします。

リラックスして休んだあと、明日は頑張ろうかなって思わせてくれます

30代女性

他にエリザベスアーデンのグリーンティーを愛用している芸能人は?

・西島隆弘(AAA)

エリザベスアーデンのグリーンティーを購入するには?

サイズによってお値段が違うため、お試しなら小さいサイズを購入してみてはいかがですか?

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!