タレント愛用品 PR

田中みな実の愛用するブースター美容液は?5種類の愛用品をご紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

フリーアナウンサーでもあり、女優としても活躍されている田中みな実さん。
美容愛好家としてもよく知られていますよね。現在、田中みな実さんは35歳 ( 2021年12月 )。
その美しさから彼女が愛用する美容アイテムは、美意識の高い女性たちからも非常に注目されています。

ここでは田中みな実さんが愛用するブースター美容液についてまとめてみました。
田中みな実さんの美の秘訣が知りたい方はぜひ最後までご覧ください。

田中みな実が愛用するブースター美容液一覧!

田中みな実さんが愛用するブースター美容液をまずはまとめました。
ちなみにブースター美容液とは、洗顔などの後に使用する美容液のことを指します。

この美容液を使うことにより、後に使う化粧品の浸透を良くしたり、効果を感じやすくすることができるのです。なので導入美容液とも呼ばれます。

そして…田中みな実さんが愛用するブースター美容液一覧がこちら  ↓

ブースター美容液一覧
  1. KINS BOOSTER   (KINS<キンズ>)
    みな実さんは顔だけではなく、首やデコルテにも愛用しているのだとか。
  2. BMS ホームケアSCエッセンス 50 ( RESALON < アール・イー・サロン >)
    サロンで使用されていた商品をお家でもケアできる商品に…と、新たに作られたリッチなブースター美容液
  3. DEW キャビアドットブースター (カネボウ化粧品)
    見た目も可愛いので、女子なら思わず手に取ってみたくなるかも!?2021年上半期・新作美容液の大人気商品!
  4. リポソームアドバンストリペアセラム(コスメデコルテ)
    前作の『モイスチュアリポソーム』を超えたリニューアル最新作!
  5. ブースターセラム(to/one<トーン>)
    田中みな実の愛用ブースターとして有名な導入液。

みな実さんは日々の肌の状態を見てからどれにするか決めて使用されているとのこと。
さすがカリスマ的存在の方は違いますね。
そうでないとあれほどの綺麗な肌を保つことはできないのかもしれません。見習いたいところと言えます。

それではこの三つのブースター美容液について詳しくお話していきましょう。

田中みな実愛用ブースター美容液①: KINS BOOSTER

田中みな実さんが愛用しているというブースター美容液。
まず一つ目はKINS  BOOSTER

Yahoo!ニュース、某雑誌のウェブサイトにて、みな実さんが愛用されていると紹介されていました。
こちらは“表皮ブドウ球菌“、または“美肌菌“とも呼ばれる菌に注目をして作られた商品となります。

多くの女性が抱える肌悩みの中でも、

  • おでこや鼻はベタつくのに口周辺は乾燥する
  • 鼻や頬の毛穴の悩みなど

これらは美肌菌が少ないことが原因で起こると言います。
そして美肌菌にとって住み心地の良い、活動しやすい状態へと持っていってくれるのがこのKINS  BOOSTER。

ラクトバチルスと呼ばれる乳酸桿菌 ( にゅうさんかんきん ) ・コメ発酵液・サッカロミセスセレビシアエエキス・水・レモン果実水・グリセリンなどを配合。合成香料・エタノール・界面活性剤などは使用されておらず、洗顔後の朝と夜に使用します。他の化粧品との使用も可能です。

田中みな実さんは首やデコルテにも使用されているとのこと、顔だけで終わらないところがさすがですね!
このブースター美容液には、通常タイプとモイストタイプの2種類があって、AMAZONや楽天から購入することができます。

田中みな実愛用ブースター美容液②: BMS  ホームケアSCエッセンス50

二つ目はYahoo!ニュースにてみな実さんが愛用と紹介されていた、BMS ホームケアSCエッセンス50です。

東京と大阪にあるサロン「 RESALON ( アール・イー・サロン ) 」 のみで出されていたヒト幹細胞培養液を、自宅でもケアできる商品にと作られた導入美容液になります。

この美容液が目指すところは“肌を育てること”洗顔後に使います。
美容に効果を発揮しているヒト幹細胞培養液に着目し、エイジングケアとキュアの両方ができるエクソームが入っています。

肌の悩みの根本的原因に働きかけるので、その効果はかなり期待できることでしょう。
成分は、ヒト幹細胞順化培養液・グリセリン・ヒト脂肪由来間葉系細胞エクソーム・ヒアルロン酸Na・プロパンジオールなどが配合されています。

田中みな実さん曰く、「高品質なヒト幹細胞培養液を50%配合したブースター。肌の内側を潤いで満タンにしてくれるの! 洗顔後すぐに使用」

【田中みな実さん】スキンケアルーティン。ヘビロテアイテム全7品を公開!

日頃頑張っている自分へのご褒美に、何を使用しても肌の改善が望めないという時に使ってみては?
ここぞという時の救世主と言えるのではないでしょうか?

田中みな実愛用ブースター美容液③:DEWキャビアドットブースター

三つ目は某雑誌のウェブサイトにてみな実さんが愛用と紹介されていた、DEW キャビアドットブースターです。

お馴染みカネボウ化粧品の商品で、みな実さんは“潤いと明るい肌“の両方を叶えたい時に使用しているとのこと。
容器も可愛らしいので気分も上げてくれそうな気がしますね。
ヒアルロン酸Na・カンテン・カラギーナン・酸化チタンなどが配合されたジェル状のブースター美容液
朝と夜の洗顔後に使用でき、潤いとハリのある肌へと導いてくれます。

この両方を叶えたい女性は多いのではないでしょうか?
「 @cosmeベストコスメアワード2021上半期・美容液新作」で1位、「LIPS Best Cosme 2021 上半期・新作賞   美容液・ブースター 」 で1位を獲得した大人気商品です。

田中みな実愛用のブースター美容液④:コスメデコルテ リポソーム アドバンストリペアセラム

コスメデコルテのロングセラー美容液である前作の『モイスチュアリポソーム』は、長年「保湿のエキスパート」としてお肌の乾燥で悩む女性から絶大な支持を得てきた美容液。

田中みな実さんは「大学生の頃から浮気せずに使い続けて、絶大な信頼を寄せてきた」「どんなコンディションの日も安心して使える定番」と言います。

そして今回ご紹介する『リポソームアドバンストリペアセラム』は、29年間コスメデコルテの大人気美容液だった『モイスチュアリポソーム』のリニューアル商品です。

そんな人気商品のリニューアルに、田中みな実さんはヘビーユーザーならではの不安を感じたそうですが、使い始めて数日、不安は払拭され、確実に前作を上回る商品だと手ごたえを感じているとのことです。

前作との大きな違いは、テクスチャーが濃厚で保湿だけでなくアンチエイジングも叶う美容カプセルが1滴に1兆個も入っています。

田中みな実愛用のブースター美容液⑤:to/one(トーン)ブースターセラム

2019年11月のインスタグラムで公表した愛用品で、「田中みな実の愛用ブースター」と言えば、to/one(トーン)ブースターセラムとも言われています。

この中では最もさらっとした使い心地で、お水みたいに軽い。生理前後の不安定なお肌状態のときにも安心して使えて潤い保持力も高い気がします。この子はスペインに連れて行きました。

to/oneは「コスメキッチン」などを展開するマッシュビューティーラボがスタートさせた日本のメイクアップブランドで、ブースターセラムは売り切れが続出している商品です。

今回紹介しているブースターセラムは水のようなテクスチャーでうるおい感が増すので、乾燥が気になる方やメイク前に使うのが効果的です。

サボテンが水を蓄える力を利用した美容液で、化粧水の浸透を促してくれます。

田中みな実さんが通う脱毛クリニック「HAAB ビューティークリニック」をご紹介!

HAAB公式インスタグラム(@haab_official)より

田中みな実さんや指原莉乃さん、小島瑠璃子さん、藤田ニコルさんなどが人気の芸能人が足繁く通っている「HAAB BEAUTY CLINIC
田中みな実さんが「HAABの施術なくして私の肌は保たれない」と絶賛している脱毛・美容クリニックです。

6つのオススメポイント!
  1. 業界最安値にチャレンジ!割引もあり!
  2. 納得してから契約できる無料カウンセリング
  3. 全身脱毛が1回約60分、最短4か月で完了
  4. 最先端のロングパルス美肌治療で美肌効果も!
  5. 完全予約制かつ完全個室のラグジュアリー空間!
  6. 深夜営業ありで仕事後も通いやすい!

HAABで脱毛をしてみる⧁