タレント愛用品 PR

田中みな実の愛用するハンドクリームは?美しさは手から演出しよう

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマに映画にと出演され、ご活躍中の田中みな実さん。みな実さんは美容好きとしても有名ですよね?
多くの女性たちから、彼女の美容法は注目されています。
ここでは田中みな実さんが愛用するハンドクリームについてまとめてみました。
これからのシーズンは手荒れが気になりますよね?田中みな実さんの美の秘訣が知りたい方はぜひ最後までご覧ください。

田中みな実が愛用するハンドクリーム一覧!

田中みな実さんが愛用しているというハンドクリームをまずはまとめてみました!
家庭用と持ち歩き用と2本持つのがオススメのようです。
数多くあるハンドクリームの中から、彼女はどんなハンドクリームをセレクトしているのでしょうか?

愛用するハンドクリーム一覧
  1. エクストラハンドクリーム ( LONGLEAGE <ロングルアージュ>)
    サロンが作ったこだわりのハンドクリーム、なんと金箔入り!
  2. トータルエイジングケアハンド & ネイルクリーム( エスプリーナ )
    ファッションモデルであり、タレントのアンミカさんがプロデュースされた商品です。
  3. アトリックス ビューティーチャージナイトスペリア( 花王 )
    お馴染みアトリックスの夜用の美容ハンドクリーム!

それではこの3つのハンドクリームについて詳しくご紹介していきましょう。

田中みな実愛用ハンドクリーム①:エクストラハンドクリーム

田中みな実さんが愛用するハンドクリーム一つ目はロングルアージュのエクストラハンドクリームです。

オンラインメディアMOREにて紹介されていました。
アメリカのネイル技術をもとに日本人に合うネイルケアと技術を考え、作り上げられたブランド、1978年にスタートしました。1988年にはサロンをオープン。

お家でのケアにと、手の悩みを知り尽くしたマニキュアリストによってプロデュースされたハンドクリームになります。保湿効果のあるレチノールや水溶性コラーゲン、セラミドAP、加水分解ヒアルロン酸などが配合されています。

更には石川県金沢市の箔一 ( はくいち ) の金箔が入っているんです!金沢市は金箔の製造で非常に有名ですよね?なんと金箔には保湿効果が期待できるのだそうですよ。

みな実さんはどんな時にも使えて、ベタつきのない、さらりとした使い心地がお気に入りのようです。手の血管やシワ、更にはシミもケアしてくれるという、あらゆる手の悩みを解消してくれるようなハンドクリームとなっています。

結構、手のシミって気になったりしますよね?また手の血管のケアもしてくれるハンドクリームは、なかなかないのではないでしょうか?LONGLEAGEの公式オンラインストアにて購入することができます。

田中みな実愛用ハンドクリーム②:トータルエイジングケアハンド&ネイルクリーム

みな実さんが愛用するハンドクリーム二つ目はエスプリーナのトータルエイジングケアハンド&ネイルクリームです。

オンラインメディア@BAILAのマガジンにて紹介されていました。
こちらはファッションモデルでもあり、タレントのアンミカさんがプロデュースされた商品になります。コスメコンシェルジュや漢方養成指導士中級などの資格を持たれているアンミカさんは様々な化粧品のプロデュースをされています。

ベタつきにくいので、どのシーズンにも使用できます。みな実さんはお仕事時に使用されているようです。
成分としてはハリや引き締めなどの効果がある、高麗人参サポニン。保湿と潤い、肌荒れを防ぐ効果のあるシアバターとホホバオイル。ハリと弾力効果のある、カタツムリ分泌液。爪の保護と潤いに効果のある、ビタミン5などが配合されています。香りはフレッシュフローラル。

エイジングケアのハンドクリームというだけあって様々な成分が入っていますね。手首から爪に向かってマッサージをするようにつけるのがコツのようです。すべすべとした肌へと導いてくれます。特に手や爪は年齢のあらわれやすい箇所とされています。顔だけではなく、手や爪のエイジングケアも確かに必要と言えるかもしれませんね。
QVCオンラインショッピングサイトやLINEショッピング、ネットショッピングの楽天市場にて購入することができます。

田中みな実愛用ハンドクリーム③:アトリックス  ビューティーチャージナイトスペリア

みな実さんが愛用するハンドクリーム三つ目は、花王のアトリックスビューティーチャージナイトスペリアです。

お馴染みアトリックスシリーズの夜用の美容ハンドクリームとなっています。
みな実さんはお家用とお仕事用のポーチを用意されていて、このハンドクリームはお家用に入っているそうです。オンラインメディア@BAILAのマガジンにて紹介されていました。

さすが美容好きは違いますね、お家用のポーチも用意されているのですね。このハンドクリームには、保湿効果のあるパンテノールとローヤルゼリーエキスの入ったカプセルやアボカドオイルExなどが配合され、潤いのあるふっくら肌へと導いてくれます。

香りはドリーミーアロマ、癒されて眠ることができそうですね。爪のケアまでできるというのも嬉しいところと言えます。
美容ハンドクリームという名前に何だか期待が持てそうな気がしませんか?朝起きて、手を見るのが楽しみになるようなハンドクリームですね。
ネットショッピングのAmazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングで購入することができます。

田中みな実さんが通う脱毛クリニック「HAAB ビューティークリニック」をご紹介!

HAAB公式インスタグラム(@haab_official)より

田中みな実さんや指原莉乃さん、小島瑠璃子さん、藤田ニコルさんなどが人気の芸能人が足繁く通っている「HAAB BEAUTY CLINIC
田中みな実さんが「HAABの施術なくして私の肌は保たれない」と絶賛している脱毛・美容クリニックです。

6つのオススメポイント!
  1. 業界最安値にチャレンジ!割引もあり!
  2. 納得してから契約できる無料カウンセリング
  3. 全身脱毛が1回約60分、最短4か月で完了
  4. 最先端のロングパルス美肌治療で美肌効果も!
  5. 完全予約制かつ完全個室のラグジュアリー空間!
  6. 深夜営業ありで仕事後も通いやすい!

HAABで脱毛をしてみる⧁