タレント愛用品 PR

青山陸が愛用する香水は?SNSで話題!GUCCIのセクシーな香り

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

THERAMPAGE from EXILE TRIBEの青山陸さん(RIKU)が愛用する香水はGUCCIのギルティであることが判明しています。

今回はTHE RAMPAGEfrom EXILE TRIBEの青山陸(RIKU)さんが愛用する香水についてまとめました。

青山陸が愛用するGUCCIのギルティとは?

青山陸さんが愛用する香水はGUCCIのギルティであることが判明しています。

GUCCIはバッグや財布などの革小物から服飾系のイメージ強いブランドですが、香水についても多く販売されており、嵐の松本潤さんなどファッション性の高い芸能人が愛用しているのが特徴です。

GUCCIのギルティはグッチ好きならコレクションしておきたい香水の一つです。自由でセクシーな香りが魅力で、発売されてから10年経つ香水ですが、格調高い香りでSNSでの話題になっています。RIKUさんが愛用しているのも納得ができるほど、爽やかで上品な香りであるため、本サイトでもオススメができる香水です。

GUCCIのギルティの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
マンダリン、ピンクペッパー

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
ピーチ、ライラック、ゼラニウム

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
パチョリ、アンバーノート

GUCCIのギルティはまさに「いい女」を表現してくれる上品かつセクシーな香りの香水です。ゴールドのボトルでデザインもオシャレなため、持ち運びにも適しています。全体的な香りはお風呂上がりのような清潔感のある香りで爽やかさ溢れる仕上がりになっています

まずファーストインプレッションは爽やかな柑橘系のマンダリンの香り。次にピンクペッパーと甘いピーチの香りが合わさり、フレッシュな朝のみずみずしい印象を与えます。
ミドルノートからのライラックとゼラニウムの2つの花々が軸となり、芯のある優雅さと高潔さのある香りがギルティを支えています。
ラストノートからのパチョリとアンバーの香り、そしてメンズの香りに近いパチョリの土っぽい苦味、アンバーの深みが真骨頂で「美しさとカッコよさ」が感じられます。

ハイブランドの香水はクセや香りが強いイメージを持たれる方が多いですが、爽やかでフルーティな日本人にも合う様はさすがと言わざる負えないです。そのため、プライベートだけでなくオフィスでも使うことができ、きちんとした装いにも適しています。是非RIKUさんの香りをあなたにも。

口コミサイトでも高評価

今月、国内発売されたばかりのGUCCI新商品のGUILTY(オードトワレ)です。

たまたま沖縄のDFSでキャンペーンをやっていたので、試しにテスター用の紙をもらってみたら、ハッとしました! ずっとほしいと思っていた香りだったのです。

その香り(香水)のイメージは、、

・甘すぎず

・男性に媚びた印象もなく

・上品、且つセクシー

・ハイブランドの香水に多い、むせ返るような暑苦しさもない(=割と爽やか)

・もちろんボトルも素敵

この全てをクリアした香水です。

(GUCCIによれば、マンダリン/ピンクペッパー/ピーチ/ライラック/ゼラニウムなどの香り、とのこと)

今までは、クロエのオードトワレを使ってきました。あれはあれで柔らかい女性のような、石けん系のほんのりした匂いで、つけているかどうかもわからなくなる程度の優しい香り(ボトルも乙女心をくすぐるデザイン)ですごく気に入っていて、リピートしています。

でも、やっぱりちょっと女の子だけで弾けたい(ガールズナイト的な夜遊びとか、バーで飲む)時とか、

ちょっとハイヒールでバシっと決めたいような時には、どうしてもキマらなくて。。

Miss DiorCherieを買ってみましたが、つけてると香りがキツいのか、ちょっとクラクラして、私には合いませんでした。

そこで出会ったのが、このGULTY。ちょっと大人めだけど、濃すぎない。フルーティでさりげなく、でもしっかり”いい女”な香り。ボトルもそれを象徴していて、色はゴールド一色、デザインもシンプル、と潔いのに、女性的な丸みと気品のあるものになっています。

ちなみに、購入時に一緒にいた父(55歳、女性の香水は基本的に「くさい」と言う)にかがせてみると、

「お、いいにおいだねぇ」と持っていた紙袋に「その紙、ここに入れといて」とウキウキしていたくらいです。まだ一日中つけて出歩くということをしていないので、香りの変化を楽しめていないので、その変化は後日お伝えできればと思います。わかりやすくいえば、、、ベビードールは甘ったるすぎるし、エスカーダは安っぽい&子どもぽいし、、という方におすすめです。ボトルもずっと見てても飽きないので、ぜひお部屋の見えるところに飾っていただきたいですね☆

20代女性

https://www.cosme.net/

テスターで、つけて、そのまま帰宅したんですが、どんどん自分の好きな香りに変化していって。

結局、後日、買った香水です!見た目はキツそうな香りってイメージなんですが、そこまでじゃなく大人の香りでクセになる。笑。甘すぎなくて!

尚且つ魅力的な香りなので、ついつい、嗅ぎたくなる香りです。ゴールドの見た目の存在感も凄い。。

30代女性

https://www.cosme.net/

新しい香水欲しいな~と思い探していたところ出会ったのがこちら。セクシーな香りです。

私は手首にワンプッシュつけなじませています。香りが強めなのでワンプッシュでちょうどいいかな~という感じです。ボトルも可愛くてテンションあがります。友達からも好評でいい匂いするね~って言われます^^ただ特徴的な香りなので好き嫌いが別れる香りかなというのが個人的な感想です。大好きな香りなのでこれからも使っていきます。

20代女性

お風呂上がりのまだ温かい肌から香ってくるような清潔感のある香りです。大人っぽくセクシーで気に入ってます。香りが強いのでつける量や季節は気を付けなければいけません。半プッシュで充分すぎるくらい香ります。冬によく愛用しています。室内に入って体が暖まったころにフワッと香ってくるので独身の頃はデートの時につけていっていました。寝香水にもおすすめです。

20代女性

https://www.cosme.net/

他にGUCCIのギルティを愛用している芸能人は?

現在判明しているのは青山陸さんのみです。

GUCCIのギルティを購入するには?

下記リンクから検索できます。サイズによって値段が違うため、お試しなら小さいサイズ、お得で選ぶなら大きいサイズを。

川村壱馬が愛用する香水は? 三代目JSB登坂広臣も愛用!THERAMPAGE from EXILE TRIBEの川村壱馬さんが愛用する香水についてまとめました。川村壱馬さんが愛用する香水はBVLGARIのオムニアクリスタリンであることが判明しています。ブルガリのオムニアクリスタリンは三代目 J SOUL BROTHERSの登坂広臣さんも愛用している香水です。...

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!