タレント愛用品 PR

吉野北人が愛用する香水は?キムタクも愛用するシャネルベスト香水

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

THERAMPAGE from EXILE TRIBEの吉野北人さんが愛用する香水はCHANELのブルードゥシャネルブルガリのオムニアアメジストであることが判明しています。

今回はTHE RAMPAGEfrom EXILE TRIBEの吉野北人さんが愛用する香水についてまとめました。

吉野北人が愛用するCHANELのブルードゥシャネルとは?

吉野北人さんが愛用する香水はCHANELのブルードゥシャネルであることが判明しています。

CHANELのブルードゥシャネルは元SMAPの木村拓哉さんが愛用していることで知られている香水です。
まさに「いい男」を醸し出す香りで、CHANELのメンズフレグランスの中では非常に人気が高い香水です。
2019年10月3日のダウンタウンDX内視聴者プレゼントでブルードゥシャネルが出てきたことで話題となり、吉野北人さんが愛用していることが確定されました。

CHANELのブルードゥシャネルの使用感、口コミは?

トップノート
レモン、オレンジ、グレープフルーツ、ピンクペッパー、ペパーミント、ナツメグ

ミドルノート
シダー、ドライノート、ベチバー、ジンジャー、ジャスミン

ラストノート
パチョリ、フランキンセンス、サンダルウッド、ラブダナム

CHANELから発売されているメンズフレグランスの中でも代表格の香水です。
メンズフレグランスの中でも王道の香水は、爽やかさとスマートな男性を演出してくれます。

香りの使い方はクラシックな組み合わせで、トップノートはシトラスの爽やかな香りにジャスミンの柔らかな香りからスタート。
清潔感のある香りは次第にジンジャー・ベチバー・パチュリなど奥深いアクセントのある香りへと変化していきます。
ラストノートはサンダルウッドやお香のようなウッディノートの中に爽やかな香りが混じり合い、控えめなセクシーなアロマティック香りが残ります。

万人受けする香りであるため、多くの女性を虜にします
また、男性だけでなく女性人気も高く、ポーチや部屋に一吹きする方もいらっしゃるようです。
場所を問わず使用することができますが、特にデートシーンでその効果を発揮します。人を選ばず愛される香りとも言われる通り、多くの男性から支持を受けている吉野北人さんの香りをあなたにも。

口コミサイトでも高評価

私の永遠のアイドル木村拓哉さんがつけていると聞きつけ、プレゼントしてもらった香水。
メンズ香水だからか、女友達から「良い匂いがする!」とめちゃくちゃ言われます^_^
私自身もこの匂いが大好きだから大切に使おうと思ってます(^ ^)

20代女性

https://www.cosme.net/

ハワイ留学中にデパートで知らないおじさんにオススメされて笑 ずっと気になっていたので、夫へのプレゼントとして購入しわたしも気に入りそれから何本もリピートして長年愛用しています。
つけたては少しきつい匂いですが、少しすると芯のある香りになります。
つけたての香りもとてもいいですが、消えかけの香りもとてもいいです。
香りの持続時間は大体4時間くらいです。
ブルーは非常に男性らしい香りで夫がつけていると今でもドキッとします。
自分でつけていても何度もにおいをかいでしまうほどいい香りです。
しかし、たまに女の友達から その香水変わった匂いだねー(°_°)とも言われるので多少好き嫌いあるかもしれません。
こちらは大きなボトルと、持ち運びに便利なリフィルのタイプがあります。
私はボトルは自宅に置いて、リフィルはカバンに入れていつも持ち歩いています。
リフィルは小さめですが軽いし詰め替え用が購入できるので大変重宝しています。

20代女性

https://www.cosme.net/

大人の男性に似合う香りだと感じました。
用途が違うと思いますが、私は財布の中にこちらを振ったカードを入れて持ち歩いてますw
財布を取り出す場面では、男性陣からは「使ってみたい」との声が。女性陣からは「男性特有のトニックっぽい香りがする」とたまに言われますので、PVやパッケージデザインが無くとも男性を連想する香りなのだと思います。

20代女性

https://www.cosme.net/

他にCHANELのブルードゥシャネルを愛用している芸能人は?

・木村拓哉

・山下健二郎(三代目JSoul Brothers)

CHANELのブルードゥシャネルを購入するには?

ブルードゥシャネルにはEDT(オードトワレ)とEDP(オードパルファム)、ボディウォッシュタイプがあります。

オードパルファム(EDP)は持続時間が3~5時間程ありますが、値段は少し高めになっています。反対にオードトワレ(EDT)は持続時間が2~4時間程ですが、値段はオードパルファムより安くなっています。
たまに為替の影響で値段が逆転している時もあるため、両方とも確認するとよいでしょう。検索は下記からできます。

オードトワレ(EDT)

オードパルファム(EDP)

吉野北人が愛用するブルガリのオムニアアメジストとは?

さらに吉野北人さんが愛用する香水はブルガリのオムニアアメジストであることが判明しています。

ブルガリのオムニアシリーズは三代目 J SOUL BROTHERSの登坂広臣さんやTHE RAMPAGEの川村壱馬さんが愛用していることで知られています。
お二人はオムニアシリーズの中でもクリスタリンを使っていることで知られています。

ブルガリのオムニアアメジストは吉野北人さんが月間EXILEでも紹介されていたことで知られており、もしあなたが女性であれば先に紹介したCHANELのブルードゥシャネルよりも、こちらのオムニアアメジストをおすすめします。

ブルガリのオムニアアメジストの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
ピンクグレープフルーツ、グリーンサップ

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
アイリスフラワー、ブルガリアン・ローズ

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
ソーラー・ウッド、ヘリオトロープ

ブルガリのオムニアアメジストは「できる女性」というイメージが浮かんでくる凛とした香りです。
10年以上愛用しているヘビーユーザーの方もいらっしゃる程、根強い人気があります。
ボトルのデザインも可愛くオシャレで、プレゼントにも最適です。

トップノートはシトラス系のグレープフルーツとグリーンサップの鮮やかな香りが漂います。
ミドルノートは爽やかでフレッシュな上にフローラルの花々のうっとりとするような女性らしい香りがMIX。
ラストノートはヘリオトロープのハーブの香りとウッディノートの落ち着いた香りが気持ちをリフレッシュしてくれます。

季節は秋や冬がピッタリの大人の女性が使いたい落ち着いた香りです。
プライベートだけでなく仕事などのフォーマルな場でも使うことができます。
女性人気が強い香水ですが、男性でも愛用している方は多くユニセックスで使えます。
ただし付ける量が多いと甘ったるい香りになってしまうため、適量で使用することをおすすめします。
吉野北人さんのかおりをあなたにも。

口コミサイトでも高評価

大好きな香りです。
アメジスト、とは良くつけたものだと、感心します。
透明感がありながら、たとえばローズクォーツのようにかわいらしいピンクではなく、アメジストのような奥深いパープルのミステリアスな香り。
ブルガリの香水は、それぞれが個性的でありながら、はずれがないところが凄いです(あくまで、個人的な見解ですが)。
大人の女性にぴったりのこの香り。逆に言えば、大人の女性にならなければつけられない香り。
まさしくアメジストです。

20代女性

https://www.cosme.net/

今までの香水の中で一番好きな香りです。何度もリピート買いしています。
周りの人にも「いい匂いがする」と言って貰えるので嬉しいです☆
「何を使っているの?」と聞かれる機会も多い気が…。
上司や年上の人にいい香りって言われる機会が多いので
仕事やフォーマルな場所に向いているのかなと思います。
毎日毎日使っています☆
あまりに好きすぎて寝る前にも付けて寝てしまいます。

30代女性

https://www.cosme.net/

アメジストが終わりかけになったので、似たような香りで 季節的にさっぱりしたものを捜してみようと思い、色々試してみましたがこれに適うものはありませんでした。
試してみて 香りの良さと奥深さを再認識(笑)。時間が経ってからの ミドルからラストの香りが本当に素敵な香りです。主張し過ぎないのに存在感を与える。…ような感じでしょうか。
この間 香りと一緒につけ方(纏い方)も上手だと褒められました(*^_^*)もう 他に捜すのはやめます(笑)。

これより下は 以前のクチコミです(2011年10月17日投稿)。
結婚前は エスティローダーのプレジャーズをリピしていました。
その後 退職、妊娠、出産、育児に追われ 香水なしの生活に。数年振りにつけてみようと思ったら きつく感じてつけられず…(T_T)
数ヶ月前に電車の中で ふんわりした優しい甘さの香りがしてとても気に入ったのですが、誰がつけているのか判りませんでした。
どうしても その香りを探したくて 先日 デパートの香水売場に行き、「甘くて優しいけどきつくない フローラル系の香り…だと思う」という 曖昧過ぎる(笑)情報を店員さんに伝え、電車の中だったからある程度時間が経った香りだろうと話したところ、このオムニアアメジストをすすめられました。
店頭で つけたての香りと 時間が経った香りを試して「これだ!」と。やっと巡り会えて嬉しくなりました。つけたては強めですが少しすると柔らかな いい香りに変わります。これをつけ始めて間もなく 周りから「凄くいい香りがするから(私がいると)すぐ判る」
と言われるようになり、短期間で既に定着しつつあります。
「最初 柔軟剤かなと思ったんだけど…それにしては 優しくていい香りだと思った」とも言われたので、嫌味のない香りだと思います。ミドルからラストの香りが本当にいい香りで…。女性らしく可愛さの中に ほんの少しセクシーさもあって幸せを感じられる…そんな香りです。
持続性がないようですが つけ過ぎや強い香りは頭痛や吐き気をもよおす場合もあり、周りにも香害になるので、このくらいがちょうど良いかな、と。「私の香り」にしたいのでこの香りに相応しい女性でいられるように日々努力したいと思います。

40代女性

https://www.cosme.net/

他にブルガリのオムニアアメジストを愛用している芸能人は?

現在判明しているのは吉野北人さんのみです。

ブルガリのオムニアアメジストを購入するには?

下記リンクから検索できます。サイズによって値段が違うため、お試しなら小さいサイズ、お得で選ぶなら大きいサイズを。

青山陸が愛用する香水は?SNSで話題!GUCCIのセクシーな香りTHERAMPAGE from EXILE TRIBEの青山陸さん(RIKU)が愛用する香水についてまとめました。青山陸(RIKU)さんが愛用する香水はGUCCIのギルティであることが判明しています。発売されてから10年経つ香水ですが、格調高い香りでSNSでの話題になっています。RIKUさんが愛用しているのも納得ができるほど、爽やかで上品な香りであるため、本サイトでもオススメができる香水です。...

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!