タレント愛用品 PR

田中みな実が愛用する洗顔料は?インスタライブや雑誌で紹介されていたものを5つ紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

美容オタクとして知られる、田中みな実さん。

女優として活動の幅を広げられて、さらにその美貌や抜群のスタイル維持も話題ですね!

彼女は美容への探究心も強く、使用している物をオススメすると多くの方が注目されるのも有名です。

今回は、そんな田中みな実さんが愛用する洗顔料についてまとめてみました。

スキンケアの基本中の基礎は、クレンジングと伝えている彼女がクレンジング後に使用している洗顔料へのこだわりはなんでしょうか。

使用する洗顔料はもちろん気になりますが、使用方法へのこだわり、状況による洗顔料の使い分けはあるのかなどもチェックしたいところです!

田中みな実さんがどんな洗顔料をどんな風に使っているのか知りたい!という方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

田中みな実が愛用する洗顔料一覧!

スキンケアへのこだわりはきっと、誰にも負けない田中みな実さん。

自分磨きのための探究心を常に持ち、気になった物は試しているのも有名ですよね。

彼女自身、スキンケアをする上で洗顔料へのこだわりは何か、どんな風に使っているのか、長年使っているお気に入りのものはあるのか、なども気になります!

また、洗顔料を選ぶ上で気をつけていることはあるのでしょうか。

もし、そんなことが分かれば今後、洗顔料を選ぶ際にすごく参考になりそうですね。

ということで、田中みな実さんが愛用する洗顔料一覧をまとめてみました。

田中みな実愛用の洗顔料一覧!
  1. リセットウォッシュ(アクセーヌ)
  2. オバジC 酵素洗顔パウダー(Obaji)
  3. DECORTE AQミリオンティリペアフォーミングウォッシュ(コスメデコルテ)
  4. Ichi-pori練り生石鹸(hitohata)
  5. スキンピールバー AHAマイルド(サンソリット)

田中みな実愛用洗顔料①:リセットウォッシュ

こちらの商品は、田中みな実さんがInstagramのインスタライブで紹介しています。

created by Rinker
アクセーヌ(ACSEINE)

特徴としては、負担なく余分な角質のオフしてくれる、優しいふわふわの泡!

この角質オフも、ピーリングと違い落としすぎないが、角質除去成分・グリコール酸配合が、ザラつきはしっかりとケアしてくれるのです。

また、低刺激性・無香料・無着色・アルコールフリーである為、敏感肌の方にも安心して使用することができます!

洗い上がりも、つっぱり感がなくしっとりとする、という口コミも多くありました。

田中みな実愛用洗顔料②:オバジC 酵素洗顔パウダー

こちらの商品は、田中みな実さんが長年愛用している物の一つです!

彼女は、VOCEのインタビューでこちらの商品はスタメンコスメとして使用していると話していました。

特に、肌との相性がよいみたいで、洗うだけでツルツルになるだけでなく、毛穴も目立たなくなると語っています。

しかも、洗い上がりに肌の乾燥を感じないのもすごい!と田中みな実さんはお気に入りのようです。

こちらには、ビタミンC(アスコルビン酸)、2種の酵素(タンパク分解酵素・皮脂分解酵素)とうるおい成分のヒメフウロエキス、アスコフィルムノドスムエキスが配合されています。

配合されている成分が、なめらかでツルッとした透明感肌へと導いてくれるようです。

田中みな実さんが、洗い上がりの肌の状態を絶賛しているのが、気になりますね!

そして、一回分が小分けになっているのも嬉しいポイントだと思います。

田中みな実愛用洗顔料③:DECORTE AQミリオンティリペアフォーミング ウォッシュ

こちらの商品は、田中みな実さんがInstagramのインスタライブで紹介していました。

彼女は、このコスメデコルテのクレンジングも愛用しており、使い際はクレンジングと合わせて使用するようです。

クリーミーな泡立ちで洗顔でき、しなやかに洗い上げる極上の洗顔!と話していました。

特徴として、デリケートな肌も優しい泡で洗い上げ、キメの整った澄んだ肌に導いてくれるようです。

この洗顔はプチプラではないが、週1回のスペシャルケアとして使っているそうです!

愛用している物の中でも、特別なケアとして使用して使い分けしながら、肌のケアをされているのが分かりますね。

田中みな実愛用洗顔料④:ichi-pori練り生石鹸

こちらの商品は、2019年4月号のマキアで紹介されており、田中みな実さんはインタビューに答えています。

彼女は、通販で購入したそうですが、泡の弾力と洗い上がりが理想とするものだった、と語っていました。

さらに、朝の洗顔で肌が潤いを奪いすぎないことを大切にしている田中みな実さん。

ichi-pori練り生石鹸のもっちりとした泡で、顔全体にふわりとのせて洗い流すと水分・脂分のバランスが整ったクリア肌になる、とも話していました。

その保湿成分には、豆乳醗酵エキス、アロエベラエキスなどの自然成分にこだわっています。

田中みな実愛用洗顔料⑤:スキンピールバー AHAマイルド

こちらの商品は、サンソリットと皮膚科医が共に開発された誕生しました。

田中みな実さんは、VOCEでの愛用するボディケアコスメで紹介しています。

こちらは、ピーリング効果を持つスキンケアソープ!

乾燥肌から普通肌の方に向けのスキンケアソープで、初めてのピーリングにもオススメのようです。

泡立ちがいい上に、汚れもしっかりと洗い流してくれます!

しかも、田中みな実さんは、1分間の泡パックでデコルテも含めて肌がワントーン明るくなる!と話しています。

洗い上がり後に、肌のトーンの明るさを実感できるのは嬉しいポイントですね!

田中みな実が愛用する洗顔料まとめ!

今回は、田中みな実さんが愛用する洗顔料をご紹介してきましたが、改めてまとめて載せておきます。

田中みな実愛用の洗顔料一覧!
  1. リセットウォッシュ(アクセーヌ)
  2. オバジC 酵素洗顔パウダー(Obaji)
  3. DECORTE AQミリオンティリペアフォーミングウォッシュ(コスメデコルテ)
  4. Ichi-pori練り生石鹸(hitohata)
  5. スキンピールバー AHAマイルド(サンソリット)

田中みな実さんは、日常的に使用するものからスペシャルケアとして使用するものと愛用しているものが、いくつかありましたね。

彼女は、洗顔する上で摩擦が少ないことが大事!とも語っています。

その為、泡立ちがいいものだけでなく、洗い上がりがツルッとしながらも、肌の潤いが奪われすぎない・乾燥しないことも大切にしていましたね!

さらに、自分自身の肌の状況によって、使用する洗顔料も変えて肌により良いものを使用しているのが伝わってきました。

そんな田中みな実さんが選んで愛用しているものだからこそ、使ってみたい!と思ったものあるのではないでしょうか。

ぜひ、気になった商品は、試してみてください!

田中みな実さんが通う脱毛クリニック「HAAB ビューティークリニック」をご紹介!

HAAB公式インスタグラム(@haab_official)より

田中みな実さんや指原莉乃さん、小島瑠璃子さん、藤田ニコルさんなどが人気の芸能人が足繁く通っている「HAAB BEAUTY CLINIC
田中みな実さんが「HAABの施術なくして私の肌は保たれない」と絶賛している脱毛・美容クリニックです。

6つのオススメポイント!
  1. 業界最安値にチャレンジ!割引もあり!
  2. 納得してから契約できる無料カウンセリング
  3. 全身脱毛が1回約60分、最短4か月で完了
  4. 最先端のロングパルス美肌治療で美肌効果も!
  5. 完全予約制かつ完全個室のラグジュアリー空間!
  6. 深夜営業ありで仕事後も通いやすい!

HAABで脱毛をしてみる⧁