タレント愛用品 PR

香里奈の愛用する香水は?ベストコスメに何度も選ばれているモテ香水

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

香里奈さんの愛用する香水はフェラガモのインカントチャームであることが判明しています。

今回は香里奈さんが愛用する香水についてまとめました。

はじめに:香水(コロン)は本当に必要なのか?

香水(コロン)と聞くと、「匂いがきつそう」「無臭が好き」という方、非常に多いと思います。たしかに安物の香水をダバダバ大量に使用すれば、匂いはきつくなり、臭くなってしまうでしょう。

しかし、しっかりとしたブランドの香水を適量使用すれば、「良い香りがする」と自分のモテ要素となることができます。香水は体臭や加齢臭の対策だけでなく、自分のイメージ作りやメイクの一つとして活用できるのです。

よく芸能人の香りを嗅いで「芸能人の良い匂いがする」という声を聞きますが、全て香水(コロン)の香りが作り出しているものです。

ぜひ、あなたも好きな芸能人の香りを身にまとい、自分のイメージを作ってみてはいかがですか?

香里奈が愛用するフェラガモのインカントチャームとは?

香里奈さんが愛用する香水はフェラガモのインカントチャームであることが判明しています。

フェラガモのインカントチャームは2006年に発売された幸福感が高まるフルーティーフローラルフレグランスです。

コスメ口コミサイト@cosmeではベストコスメ大賞に何度もノミネートされている程の実力者で、多くの女性や芸能人から支持を集めています。

過去には手越祐也さんや、桐谷美玲さん、aikoさん(今は別の香水を愛用)がインカントチャームを愛用していました。

@cosmeのベストコスメ大賞フレグランス部門で2006年に3位、2007年に2位、2008年には1位、2009年と2010年は3位を受賞

フェラガモのインカントチャームの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
ハニーサックル・パッションフルーツ

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
ジャスミン・オスマンローズ

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
アミリスウッド・ムスク

インカントチャームは「モテ香水」の一角として、女性であれば一本は持っておきたい香水です。

香水嫌いの人でも一度使うと、その自然で柔らかく甘すぎない香りに愛用者が昔から多くいらっしゃいます。

ここまで支持されているのは、香りの人気はもちろんのこと値段もお手頃であるからでしょう。

全体の香りはパッションフルーツの爽やかな香り&シャンプーの女性らしさを彷彿とさせるフローラルムスクに仕上がっています。

シュッと吹きかけるとまず感じられるのは、パッションフルーツと爽やかな甘さを持つハニーサックルが混ざり合い、フレッシュフローラルの夏らしい香りがたちこめます。

徐々にジャスミンローズフローラルノートが増すことで、より女性らしいフェミニンな香りに。

ムスクも含まれているため、お風呂上がりのシャンプーの香りを思わせる清潔感のあるパウダリーな香りです。

ラストに進むにつれて、甘めのフローラルムスクが残り香としてフワッと香り名残惜しい女性を演出できます。

女性らしいかおりであるため、女性がつけるとより映えますが、フェミニンな男性にもピッタリです。

シーズンはオールシーズンで使えますが、爽やかな香りであるため、春~夏にかけてがおすすめです。

是非、香里奈さんの香りをあなたにも。

口コミサイトでも高評価

これはモテコスメ♪♪♪

これをつけてからハンパなくモテるようになりました(笑)

今まで香水をつけると頭が痛くなることが確実。

電車で隣に座った人の香りですら頭痛がする始末。

友達がつけていたり、彼が付けている分には大丈夫なのに、

自分がつけると酔っちゃいます。。。

よくわからないけど、ムスクが苦手なのかも。

でもこの香りだけは大丈夫!!

フルーティーでフレッシュな香りです☆

甘すぎず、やわらかく香るので服装の邪魔をしない気がします。

手首につけるのは苦手なので、首筋にワンプッシュ☆

香りはすぐ飛びますが、強すぎるよりはマシかなぁって思います。

「いいにおい~!落ち着く。」

「は~emanon☆の香り~!お前ぎゅってするといつもいい香りがする」

って彼にぎゅってするたびに言われます♪嬉しい(*^_^*)

ふだん言わない人だからすごく嬉しい!!

オトコ友達にも「お前イイオンナの香りするな!」と言われ、

飲み会・会社・お客さん先で、ご飯やデートに誘われることが

本当にビックリするほど多くなりました♪

香水が苦手であきらめている人にもオススメです☆

20代女性

https://www.cosme.net/

友達が使っててあんまりいい匂いだったので 何の香水?!って聞いたらこれでした。

もちろん私も即買いw

友達とかぶってても気にしなーい。だっていい匂いなんだもん♪

やさしい、爽やかな香りです。

ボトルもかわいいからインテリアにもなりますよ☆

香水ってあんまりリピしないんだけど、これだけは2本目買っちゃいましたw

20代女性

https://www.cosme.net/

大好きです!

香水集めるのが趣味で、これまで色々な香水を購入してきましたが

これはかなり上位で何度もリピしてます♪

香水っぽすぎず、かといって薄すぎず・・

私は朝付けて(2プッシュ程)付けたても好きですが、帰りにほのかに残ってる香りの方が断然好き!

いま切らしてる状態なので早く購入したいです。

おすすめ!!!!!!

20代女性

https://www.cosme.net/

前に書き込みしたかもしれないんですが…。

しばらく他の香水にハマっていて、こちらを放置していたのですが、久々に使ったら、改めて良い香り~!と思って惚れ直してしまいました(笑)

爽やかで甘くて、限りなく女らしい香り。

香りがすぐに飛んでしまうのが嫌だったのですが、今日久しぶりにつけたら「あれ?つけてから何時間もたつのに、まだふんわり香ってる…」って思いました。

こんなに持ちが良かったっけ?(^_^;)

つける場所や季節によって、多少変わるのかしら?

あと、廃盤の噂がありますが、本当なんでしょうかね?

もし、噂が本当なら買いだめしちゃおうかな?って考えてます。

廃盤にだけはならないで欲しいです…。

40代女性

https://www.cosme.net/

他にフェラガモのインカントチャームを愛用している芸能人は?

  • 香里奈
  • 手越祐也
  • 桐谷美玲
  • 高橋みなみ

フェラガモのインカントチャームを購入するには?

フェラガモのインカントチャームは内容量が30ml、50ml、100mlの3種類あります。
お試しであれば30ml、通常タイプの50ml、大容量でお得サイズの100mlがあるため、お好きなサイズを。下記サイトからご購入ください。

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!