タレント愛用品 PR

渡邉理佐が愛用する香水は?インタビューで判明した新作の香水

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

櫻坂46の渡邉理佐さんが愛用する香水はDiorのミスディオールオードトワレローラーパールであることが判明しています。

今回は渡邉理佐さんが愛用する香水についてまとめました。

渡邉理佐が愛用するDiorのミスディオールオードトワレローラーパールとは?

渡邉理佐さんが愛用する香水はDiorのミスディオールオードトワレローラーパールであることが判明しています。

以下は2020年9月のWEB版non-noで「愛用の香水について」というインタビューの内容になります。

ここ2年くらい愛用中。ずっと欲しいなって思っていたものを友達が誕生日にプレゼントしてくれたんです♡ ローラータイプだから手首などに塗りやすく、夏にぴったり!

Diorのローラーパールは近年ロールタイプの香水が流行っており、女優でモデルの新木優子さんもミスディオールブルーミングブーケローラーパールを愛用しています。
ロールタイプの場合は、使う量を調整できるため、香りの強弱もこまめに調整が可能で、持ち運びにも便利ですよ。

Diorのミスディオールオードトワレローラーパールの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
ブラッドオレンジ、マンダリン

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
スズラン、ローズ

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
パチョリ

ミスディオールオードトワレはとにかくフェミニンでキュートな香り。
女性らしさを際立たせる香りであるため、男性ウケも間違いなしです。
2019年に発売されたばかりの新作であるため、まだ多くの人が使っておらず、被らないのも魅力の一つです。

吹きかけるとまずはパウダリーなローズを強く感じます。
甘みの強いオレンジの香りの中に、スズラン爽やかな香りとパチョリのアクセントが甘いフローラルの香りに仕上げています。

万人ウケする香りであるため、デートシーンや出会いの場で使っていくのはおすすめです。
香りは比較的強めであるため、量を調整して使うと良いでしょう。
是非、渡邉理佐さん愛用の香水をあなたにも。

口コミサイトでも高評価

ロールオンタイプの香水なので、周りに飛び散ることがなく、とても使いやすいです。
大きさもとてもコンパクトで持ち運びに便利です。香りは言わずもがな、万人ウケするような爽やかであり女性らしさを感じる逸品だと思います。

20代女性

https://www.cosme.net/

絶対的良い女の香り。
いつか欲しいなって思ってたディオールの香水…
やっと手に入れました!!!!!!

嬉しすぎる!
ロールタイプなのも普通に使いやすくて、スプレーだと調節できないけどロールタイプなら調節できるから、TPOに合わせてふんわりさせるかしっかりめに付けてくかってできる。

これからの相棒です。使っていくの超楽しみ!!

20代女性

https://www.cosme.net/

長い間、香水はChloeを愛用していましたが、ディオールで貰ったサンプルを使ってMiss Diorの虜になりました。

全部試して全部いい香りだったけれどけれど、私はオードゥ トワレが気に入って購入。
使いやすそうと思ってロールタイプに。
ボトルも可愛い。

ブルーミングブーケやローズ&ローズよりもしっかりした重めの香りで、なおかつ甘めです。
苦手な人は苦手かもしれないけれど、好きな人はすごく好きな香りなはず。

トップの香りも好きですが、ラストの方の香りがたまらなく好きです。
ローラータイプだと少量で出てくるので、つけすぎなくて済むのが買ってみて一番よかった事です。
とても好きな香りですが、夏は少々重たいかな?と最近感じているので、夏はブルーミングブーケを使おうかな?

まんまとミスディオールにはまりました。
シリーズ全部集めたい….。

30代女性

https://www.cosme.net/

とってもよいお花の香りです。ローラーパールで、ピンポイントで簡単に手首、耳のうしろなど塗れ、携帯にも便利。

香の持続性は短いからこそ、携帯できるのが便利です。

瓶はちょっと重いけれど高級感があり、香水よりコスパ良いしプレゼントにしても、とても喜ばれるのではないかと思います。

30代女性

https://www.cosme.net/

Diorのミスディオールオードトワレローラーパールを購入するには?

下記リンクから商品検索ができます。
ミスディオールのローラーパールはオードトワレ以外にもブルーミングブーケやローズ&ローズ、オードパルファンなどありますが、渡邉理佐さんが愛用しているのはミスディオールオードトワレローラーパールであるため、注意が必要です。

齋藤飛鳥が愛用する香水は?1、2位を争う超人気ボディミスト乃木坂46の齋藤飛鳥さんの愛用する香水についてまとめました。齋藤飛鳥さんが愛用する香水はボディファンタジーのフリージアであることが判明しています。ボディファンタジーシリーズの中でも人気のボディミストです。香りも柔軟剤や石鹸のような爽やかで万人ウケする香りに仕上がっています。...

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!