タレント愛用品 PR

与田祐希が愛用する香水は?ブランド人気NO.1とJILLのオーロラドリーム!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

乃木坂46の与田祐希が愛用する香水はジルスチュアートのクリスタルブルームオーロラドリームとオゥパラディのフルールであることが判明します。

今回は乃木坂46の与田祐希さんが愛用する香水についてまとめました。

与田祐希が愛用するジルスチュアートのクリスタルブルームオーロラドリームとは?

与田祐希さんが愛用する香水はジルスチュアートのクリスタルブルームオーロラドリームであることが判明しています。

JILL STUART(ジルスチュアート)はバッグや服などで有名なブランドですが、香水も種類は豊富でボトルが可愛いことで知られています。

そんなジルスチュアートが売り出しているクリスタルブルームオーロラドリームは花々がオーロラの光に照らされてやわらかくゆらめき香るイメージで作られたフレグランスです。
ジルスチュアートの中でも上位に食い込む人気のフレグランスとなっています。

ジルスチュアートのクリスタルブルームオーロラドリームの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
静かな花畑に夜風が吹き、花々が踊るように揺れ、心地よい香りが漂うメロウフローラルノート

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
ゆらめく神秘的な輝きのオーロラが多彩な花々を光でつつみこむ、オーロラフローラルノート

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
花々の甘く優美な香りと、幻想的なオーロラの共鳴が奇跡のようなドリーミィフローラルノート

シュッと吹きかけるとまず感じられるのはピーチやパイナップルのフルーティな香り
その上に花々のフローラルノートが乗っかり、爽やかな心地良い香りになっています。

徐々にピオニーと呼ばれる薄いバラの香りに変化を始め、よりフローラルの香りが強くなってきます。

ラストノートはキンモクセイの懐かしさが感じられ、幻想的な情景が思い浮かぶ優美な香りに仕上がっています。

女性らしいフローラルの香りが好きな方には非常におすすめのフレグランスです。
フローラルでも単調なフローラルではなく、変化のある花々の香りを楽しめるのも魅力の一つです。
是非、与田祐希さんの香りをあなたにも。

口コミサイトでも高評価

アットコスメのプレゼントでいただきました。
まず見た目がかわいい!
インテリアとして部屋に飾っています。

香りは甘すぎず爽やかな香りでどんな季節にも合いますし、万人受けするような香りだと思います。
なかなか気に入った香水に出会えていなかったのでステキな香りに出会えて嬉しいです。

20代女性

https://www.cosme.net/

大好きな香りです。
癖もないしくどくない。
でも女の子らしくて清楚な香り。

最近「お風呂上がりの清楚なシャンプーの香り」的なものが流行っていて、確かに良い香りだけど人と被るのは嫌だなあと色々探していたのですが、店頭で試した時に「これだ!」と思いました。
くどくないのに清楚な良い香りです。

20代女性

https://www.cosme.net/

発売日にも購入し,友人からもちびボトルVERを頂き,大小で持ってますww
これだけではありませんが,JILLに共通して言えるのがパケがかわいいです。
つい見惚れてしまったり,テンションがあがりますね。

今回のキーワードは「オーロラ」「爽やかな香り」だと思います。
あとパケも。今回のだけ唯一3枚の花びらの色が別々になってます。
特別感もありますし,力が入っていることがわかります。

うまく表現ができませんが,フローラルの香りですが,「ふんわり」「華やか」ではなく,「爽やか」な印象を受けました。

20代女性

https://www.cosme.net/

凄いいい匂いでリピートしてしまいました。
好き嫌いが分かれるかもしれませんが私は好きな匂いです。
気分が上がらない日とか嫌な会議がある日などふわっとつけて仕事に行くと癒されます。
夜まで匂いは続きます。(o^^o)

30代女性

https://www.cosme.net/

ジルスチュアートのクリスタルブルームオーロラドリームを購入するには?

サイズによって金額が変わっています。
お試しならば小さいサイズ、お得な大容量、下記リンクから検索できます。

与田祐希が愛用するオゥパラディのフルールとは?

さらに与田祐希さんが愛用する香水はオゥパラディのフルールであることが判明しています。

created by Rinker
I-Marche(インポートマルシェ)

この香水は2018年2月に、ファッション誌「vivi」で愛用していることが明かされました。
AUX PARADIS(オゥパラディ)は日本人に合った日本人のための香水ブランドで、日本人好みの香りを多く生み出しています。
オゥパラディのフルールは「いま最もアツいモテ香水」とも言われるほど、人気が高いフレグランスです。

オゥパラディのフルールの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
ネロリ、レモン

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
ジャスミン

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
アンバームスク

吹きかけるとまず感じられるのは、フレッシュなレモンの爽やかな香りです。
アロマのような香りは周りだけでなく自分もリフレッシュができます。

続いでジャスミンのフローラルノートが漂い始め、優しく女性らしい雰囲気に。花々の香りはありますが、ネロリのほろ苦さやレモンの爽やかさで気持ちの良い香りに仕上がっています。

ラストノートのムスクの清潔感のある香りに変化します。
石鹸やシャンプーのような香りもほのかに感じることができ、アンバーの深みでより綺麗な女性を表現できます。

ブランド人気NO.1のオゥパラディのフルールはプライベートシーンからオフィス使いまで可能であるため、万能のフレグランスです。
その万人ウケする香りから女性だけでなく男性のも愛用者は多く、合コンなど出会いの場でも愛用している方も多いようです。
与田祐希さんが愛用する香水をあなたにも。

口コミサイトでも高評価

文句なしに良い香りです。
今まで使ってきた香水中ぶっちぎりで第一位。

ピュアと迷って結局両方買いました。
ピュアは別にクチコミしています。

今までの香水遍歴↓
グレのカボティーヌ(大昔流行りましたよね!?)から始まり、
ジバンシーのジャルダンテルディーからのアマリアージュからの、
ニナリッチのレールデュタンからの、クロエのクロエ、そしてそして、ケンゾーのローパケンゾープールオム、シャネルのココマドモアゼルってな感じでとにかく系統ばらんばらんな上に、自分にあってなくても、流行ってたり、人がつけてて良い香りを使用していたのですが。

このこに会ってから。
新しい扉が開きました。ズバーン!!
お店でムエットを嗅いでボヤっと良い香りだなーと思ったのですが、
肌に試してみたら!なんと香りの良いこと!
可憐な花の香りです。

買おうかどうか悩んで、一回お店を出たのですが、他のお店にいる時もついつい手首の香りを嗅いでしまい(変だって…)即効でお店に帰りましたよ!わーい。おかえりなさいーい。笑

つけたては弱いなーと思うのですが、ベースの底力なのか、原料が良いのか、結構長時間しっかり香りは残ると思います。逆に言うと、つけた瞬間のいかにも溶剤です!!みたいなツンツンした香りがないんですよ。これが何よりもすごい。

見た目はなんの変哲もない遮光瓶なんですが、
実は香料って光を避けないと駄目なんですよ。
わたし、仕事がら食品用の香料を毎日使ってるんですが、それらは全て遮光瓶で暗所保管が基本ですから。
だから、このこのパケを見た時に、これは本物だな、と(笑)
ピュアと比較するなら寝る前につけても落ち着けるのはフルール。でも、男性にも使えそうなのはピュア。

香水ってつける人によって香りが変わりますが、誰がつけても良い香りになるんじゃないでしょうか。
たまに、出が悪くなる時がありますが、それをカバーできるくらいの良い香りなので☆7つで!!

20代女性

https://www.cosme.net/

日本のこと、日本人のことをとっても考えて作られた商品です。
日本の空気、日本人の肌、日本人の持つ繊細な香りの感性、日本における香りの在り方を強く意識して創られた香り達です。

最初に作られた4つのうちのひとつ。それがこの #03Fleur です
私は10年ほど愛用させていただいています!だからボロボロ…
お見せするのは恥ずかしいです…
AUX PAPADISは環境にも優しく、繰り返し使えるようにノズルの取り外しができたりうまく使えなくなってきたノズルの無料交換もしてもらえます。

大きいボトルのリフィルを買って中身だけずーっと継ぎ足しています!
香料の組み合わせは、ネロリ、レモン、ジャスミン、アンバー、ムスクの5種類です!
女の子らしいけど甘すぎない。
ふわっとフェミニンなお花の香りが…女の子からの評判もとっても良くて毎日使いにオススメです。

20代女性

https://www.cosme.net/

オゥパラディのフルールを購入するには?

サイズによって金額が変わっています。
お試しならば小さいサイズ、お得な大容量、下記リンクから検索できます。

created by Rinker
I-Marche(インポートマルシェ)
山下美月が愛用する香水は?万人ウケ間違いなし!モテフレグランス乃木坂46の山下美月さんが愛用する香水についてまとめました。山下美月さんが愛用する香水はshiroのホワイトリリーオードパルファンとJILL STUARTのヴァニララストであることが判明しています。「田中みな実」さんも愛用するモテフレグランスを使っているため、万人ウケ間違いなしです。...

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!