タレント愛用品 PR

山下美月が愛用する香水は?万人ウケ間違いなし!モテフレグランス

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

乃木坂46の山下美月さんが愛用する香水はshiroのホワイトリリーオードパルファンとJILL STUARTのヴァニララストであることが判明しています。

今回は山下美月さんの香水についてまとめました。

山下美月が愛用するshiroのホワイトリリーオードパルファンとは?

山下美月さんが愛用する香水はshiroのホワイトリリーオードパルファンであることが判明しています。

shiro(シロ)はまだ創設10年しか経たないブランドですが、すでに日本国内にとどまらず、世界中で愛されている超人気ブランドです。

shiroのホワイトリリーはあの田中みな実さんがホワイトリリーの練り香水を愛用しており、shiroの中でも男性ウケが良いと評判で、女性らしい香りを醸し出せる香りに仕上がっています。

ホワイトリリーの練り香水については、田中みな実さんの記事で詳しくまとめています。

田中みな実が愛用する香水は?モテを極めた女子が使う練り香水!田中みな実さんが愛用する香水についてまとめました。田中みな実さんが愛用する香水はACCA KAPPAのホワイトモスとSHIROのホワイトリリーであることが判明しています。どちらも男性受け抜群のモテ香水です。是非一度田中みな実さんの愛用香水を使ってみてはいかがですか?...

shiroのホワイトリリーオードパルファンの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
ベルガモット、ブラックカラント、グリーン

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
リリー、ジャスミン、ローズ

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
アンバー、サンダルウッド、ムスク

shiroのホワイトリリーは田中みな実さんが愛用していたことで爆発的人気を博した「モテフレグランス」です。
shiroはサボンという香りも人気ですが、より大人っぽく印象付けできるのはこのホワイトリリー。
その香りはトップからラストまで甘さがなく、お風呂上がりのような清潔感のある香りが特徴です。

シュッと吹きかけるとユリ特有の上品な花の香りがまず感じることができます。
徐々にジャスミンやリリーの香りも高まり、ラストは少し落ち着いた石鹸やシャンプーのような香りになります。

その万人ウケする香りから男女ともに人気で、出会いの場でも使う方も多いようです。
プライベートだけでなくオフィス使いもできる万能な香りで、多くの人が親しみやすい香りと納得できるでしょう。
是非プレゼントや自分使いに山本美月さんの香りを。

口コミサイトでも高評価

お気に入りなのでリピートしました!

TOP:ベルガモット、ブラックカラント、グリーン
MIDDLE:リリー、ジャスミン、ローズ
LAST:アンバー、サンダルウッド、ムスク

ホワイトリリーは石鹸のような爽やかな香りの中に、フローラルのような甘くて上品な香りが合わさった万人ウケする香りです◎
香水っぽさがなく、自分でつけててもキツすぎずふわっと香ります。

リニューアル前は透明な容器だったので残量が分かったのですが、リニューアル後の容器は中身が見えなくなってしまいました…。

20代女性

https://www.cosme.net/

甘いですがくどくなく、柔らかくて落ち着く香りです。強そうな女性ではなく、可憐な少女といったイメージ?まさに万人受けだと思います。飽きのこない無難な香りなので、買って後悔することは無いと思います。サボンのコロンも持ってますが、個人的にはホワイトリリーの方が石鹸感があるように感じてます。布団やシーツ等のリネンによく合う香りです。

誰でも手を出しやすい、普段使いしやすい香りです。逆にいうと個性的な香りを求める方には向かないかもしれませんが、一つ持っていて損はないかと。

私は寝香水として使っていますが、本当に癒されるのでおすすめです!香りが無難すぎる…という方には是非寝る前の使用をお勧めします。

20代女性

https://www.cosme.net/

以前、サボンを購入したのですが甘すぎてだめでした・・・

今回ホワイトティーと相当迷いました。迷いに迷った挙句、香り持ちがこちらのがいいということと、こちらのが残り香が好きかもと思いこちらに決めました。
ホワイトティーもよかったので今後買う機会もあるかもと思います。

こちらは石鹸?シャンプー系の香りです。
ホワイトティーのがさっぱりした甘さがあり、男女兼用で使えそう。
あんまり香り持ちよくないことはもちろん承知してましたし会社にはそのほうがいいかもと思っていましたが、時間がたってもふとしたときに香るし思ったより持つと思いました。

でも他の香水にありがちな香害になってるかも・・・っていう不安はありません。
抜け感がある感じがいいですし、この香り嫌いな人ってあんまりいないかなって思います。

30代女性

https://www.cosme.net/

他にshiroのホワイトリリーオードパルファンを愛用している芸能人は?

  • 田中みな実(練り香水愛用)

shiroのホワイトリリーオードパルファンを購入するには?

ホワイトリリーには「オードパルファン」「ボディコロン」「練り香水」の3種類があり、香りはオードパルファン>ボディコロン>練り香水の順となります。
さりげなく香らせたい方は「練り香水」、山下美月さんのようにしっかり香りたい人は「オードパルファン」をおすすめします。

オードパルファン

ボディコロン

練り香水

山下美月が愛用するJILL STUARTのヴァニララストとは?

さらに山下美月さんが愛用する香水はJILL STUARTのヴァニララストであることが判明しています。

created by Rinker
ジルスチュアート(JILLSTUART)

JILL STUART(ジルスチュアート)はバッグや財布などを主に販売していますが、香水の人気も非常に女性人気があるブランドです。

JILL STUARTのヴァニララストはその名の通り「バニラ」の香りが主軸のグルマン系フレグランスで、甘い香りが好きな方にはおすすめ
グルマン系の香水では珍しく、2012年のベストコスメフレグランス部門で第1位を獲得する程の人気があります。

JILL STUARTのヴァニララストの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
プラリネ、キャラメル、ココナッツ

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
ジャスミンペタル、フリージアブロッサム、ティアレ、オレンジフラワー、ピーチ・ラズベリー

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
サンダルウッド、ピュアヴァニラ、ムスク

JILL STUARTは全体的に甘い香りが多く、ガーリー系のフレグランスが多い中、ヴァニララストは甘みの中にフローラルの香りが混ざっていて濃厚な深みがあるのが大きな特徴です。
ただの甘い香りではなく、少し大人っぽい甘みがほしい方であれば、気に入ると思いますよ。

吹きかけるとまず感じられるの、プラリネのフワっとした甘みの中にキャラメルやココナッツのとろけるような香り
そこから少し時間がたつと、徐々にジャスミンやフリージアのフローラルノートの香りとオレンジやピーチのフルーティな香りがたちこめてきます。
ラストはウッディ系の温かみのある香りに官能的なムスクの香りが混じり合い、深みのある大人っぽい香りが完成します。

ヴァニララストは比較的香りが強いため、注意が必要です。
また、甘い香りが苦手な方はヴァニララストをおすすめできません。
是非、山下美月さんの香りをあなたにも。

口コミサイトでも高評価

何度もリピートしている香水。

万人受けするかは分からないが、これをつけていると高確率で男性に「いい匂い」と褒めていただきます。バニラの香りが結構強いので、つける場所を選ぶ時もあります。ただ可愛らしい甘いだけじゃなくふわっとセクシーさも感じられる香り。年中通してつけていたいお気に入りです。

30代女性

https://www.cosme.net/

今、お菓子が通ったと感じるような香りです。笑
屋外、一人、冬場でこそ良さが発揮される香水ではないかと思います。
グルマン系は大体そうなのかもしれませんが…
香りも丸みのあるボトルもかわいいです。
寝る前につけても癒し効果があってオススメです。
年齢なんて気にせず、好きな香りをつけ続けていきます。

20代女性

https://www.cosme.net/

ジルの可愛らしさに引け目を感じてちゃんとつけたことはなかったんですが先日店頭で香ってみてロールオンを購入。
これつけて寝ると私は安眠できるんです。
バニラにはそういう効果があるらしいと聞いてすぐに30mlも購入。
今思うと昔好きなアロマキャンドルがありバニラばかり購入していました。

私の癒しは強いフローラルでも、さわやかなグリーンでも、甘いフルーツでもなく、ラベンダーでもなく、バニラの甘い癒しだったんだなと思いました。
グルマン系苦手な人多いかもしれませんがこの香りは必要以上に強くなく、必要以上にセクシーでもなく、バニラが強いのにどこかサラリとしていてとても使いやすくいい香りです。
安眠大事なので手放せません。

40代女性

https://www.cosme.net/

他にJILL STUARTのヴァニララストを愛用している芸能人は?

  • 山下美月
  • 紗栄子

JILL STUARTのヴァニララストを購入するには?

JILL STUARTのヴァニララストには通常のボトルタイプと持ち運びができるロールオンタイプの2種類があります。

ボトルタイプ

created by Rinker
ジルスチュアート(JILLSTUART)

ロールオンタイプ

created by Rinker
ジルスチュアート(JILLSTUART)
生田絵梨花が愛用する香水は?キンプリの平野紫耀も愛用する香水ブランド乃木坂46の生田絵梨花さんが愛用する香水についてまとめました。生田絵梨花さんが愛用する香水はFINCAのリトルウィングフォードリーマーであることが判明しています。「お風呂上がりの香り」と万人ウケする香りで知られているため、ファン以外の方にもオススメですよ。...

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!