タレント愛用品 PR

田中みな実が愛用する香水は?モテを極めた女子が使う練り香水!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

田中みな実さんが愛用する香水はACCA KAPPAのホワイトモスとSHIROのホワイトリリーであることが判明しています。

今回は田中みな実さんが愛用する香水についてまとめました。

田中みな実が愛用する練り香水ACCA KAPPAのホワイトモスとは?

田中みな実が愛用する香水はACCA KAPPAのホワイトモスであることが判明しています。

ACCA KAPPA(アッカカッパ)は創業140年を超えるイタリアのビューティーブランドです。コンラッド・ホテルをはじめ世界中の一流ホテルや飛行機のファーストクラスのアメニティなどに採用されており、非常に繊細で世界中で万人受けする商品を販売しています。

ACCA KAPPAのソリッドパフューム(練り香水)ホワイトモスは@cosmeで7点満点中6.3点をたたき出している超人気の練り香水です。ACCA KAPPAのホワイトモスはソリッドパフューム(練り香水)オーデコロン(香水)があり、田中みな実さんはソリッドパフュームを愛用しているようです。

ACCA KAPPAのホワイトモスの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
ジュニパー・ベリー、ベルガモット、オレンジ

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
ラベンダー、カルダモン、コリアンダー、ナツメグ、ブラックペッパー

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
オークモス、ホワイト・ムスク、ベチバー、サンダルウッド

※オーデコロン参照

ホワイトモスの魅力はなんといっても圧倒的な清潔感。この清潔感使用してみると噂通り。上品な石鹸の香りに、少し魅惑の官能的な香りが混じり合い、プライベートだけでなく仕事でも使うことができます。

ソリッドパフューム(練り香水)は香りの広がりがほのかに香る感じで、香水の存在感を出しすぎずより魅力的に香りました。また、アルコール成分が一切入ってないので、揮発することがなく、非常に緩やかに香りが持続します。これは香水のアルコール成分が気になる方にも非常におすすめできます。サイズも小さいため持ち運びやすく、こぼれる心配がないのもGOOD!

この清潔感の塊のような香水は当サイト人気ランキングNO.1の香水ブルガリのプールオムと同じ香りであると比較されることが多いようです。ブルガリプールオムも多くの方に支持されているモンスター級の香水ですが、こちらのほうがより女性用に清潔感や清涼感がプラスされている感じです。

口コミサイトでも高評価

ホワイトモスのソリッドパフュームを使っています。

【特徴】

コロンのようにアルコールなど使われていないため、香りの広がりはありませんが体温に混ざるとほんのり香ります。練り香水ならではのまろやかさです。

【香り】

ブルガリのプールオムに似ています。ブルガリよりまろやかで女性らしいと思います。大人の石鹸という感じで柔らかな香りの中にどこか官能的な感じもあります。コロンも持っていて両方を場面によって使いわけていますが、私は香り過ぎずツンとした残り香がないソリッドパフュームの方を気に入っています。

【マイナス点】

持続性が弱いこと。10mlで5000円とお値段が結構良いこと。

長らく香水ジプシーでしたが、ずっと使いたい一品に出会えたと思います。

40代女性

https://www.cosme.net/

田中みな実さん愛用と知り購入。以前からTwitterで話題になっているのを見て気になっていました。

小さな銀色の丸いケースは少し高級感が漂います。ポーチに入れてもかさばらずに持ち歩けます。柔らかめのテクスチャで、指の温度でとろけオイルのような感覚に。私は、耳たぶや耳の後ろに少しつけています。ふんわり香るのでおすすめです。ムスク?モス?が爽やかに広がり、まるでお風呂上がりのような、官能的な香り。最初に匂いを嗅いだ時に、高級ホテルのバスルームのような、ラグジュアリーさを思い浮かべました。日常にさりげなくこの香りをプラスすることで、柔らかい美しさを演出出来ること間違いなし。なくなったらまた買いたいです。

20代女性

https://www.cosme.net/

イタリアの一流ホテルのアメニティに使われている香りとのこと。どこに売っているのかと必死に探しました。結果メンズの雑貨が置いてあるお店でやっと香りが試せました。上品で香りがきつくないのでアメニティにピッタリですよね。首元につけても自分が香りに疲れてしまうようなことはありません。

知性のある背の高い男性につけて欲しい。女性でももちろん素敵です。清潔感があります。

50代女性

https://www.cosme.net/

他にACCA KAPPAのホワイトモスを愛用している芸能人は?

ACCA KAPPAのホワイトモスを愛用していることが判明しているのは現在田中みな実さんのみです。

ACCA KAPPAのホワイトモスを購入するには?

ACCA KAPPAのホワイトモスはソリッドパフューム(練り香水)とオーデコロン(香水)があり、田中みな実さんはソリッドパフュームを愛用しているようです。
オーデコロンのほうがソリッドパフュームより安いため、少しお値段が気になる方はそちらをおすすめします。

田中みな実が愛用するSHIROの練り香水ホワイトリリーとは?

田中みな実さんが愛用する香水はSHIROのホワイトリリーであることが判明しています。

SHIRO(シロ)はまだ創設から10年しか経たない最近できたブランドですが、すでに日本国内にとどまらず、世界中で愛されている超人気ブランドです。

SHIROのホワイトリリーの練り香水はSHIROの練り香水の中でも最も男受けが良いの評判で、女性らしい香りを醸し出します。田中みな実さんはSHIROのホワイトリリーや前述のACCA KAPPAのホワイトモスといい、爽やかな嫌味のない万人受けする香りを付けられているなと思います。

SHIROホワイトリリーの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
ベルガモット、ブラックカラント、グリーン

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
リリー、ジャスミン、ローズ

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
アンバー、サンダルウッド、ムスク

SHIROのホワイトリリーはモテフレグランスとして女性の間で人気に火がついています。ホワイトリリーにはオードパルファン、ボディコロン、練り香水の三種類あります。田中みな実さんは練り香水を愛用していますが、オードパルファン(手首に付ける通常の香水)やボディコロン(スプレータイプ)のようもおすすめです。

香りはまさに女性のいい香りがイメージされています。男性が好きな女子のお風呂上がりの香りがするため、男性受けがいいのはそのあたりでしょう。柑橘系のベルガモットや花々や木々の香りが混ざり合い、男心を掴みます。

SHIROにはサボンという人気の商品がありますが、それよりも大人の女性を演出してくれるとされており、20代以上の女性に付けてほしい香水です。プライベートだけでなくオフィス使いもできる万能な香りです。持ち運びも練り香水であるため、こぼれる心配もなく小さなバックに入れてもOK!田中みな実さん愛用のSHIROのホワイトリリーをぜひあなたの手に。

口コミサイトでも高評価

とってもとってもいい匂いです

お店で試した時は匂いがすぐ落ちた気がして見送ったのですが、やっぱり欲しくて買いました!

昨日使いましたが、ちゃんと匂いも続いてくれてよかったです♪サッパリしているけど、どことなく女性っぽさもあり、本当にオススメです!!なくなったらリピートしようと思います♪

20代女性

https://www.cosme.net/

女子のシャンプーの匂いです。お風呂上がりの匂いって言われるのも納得の香り。フローラルで甘いけど甘過ぎず、スッキリとした感じで嫌味がない!硬めテクスチャーで無くなりづらいので、コスパも良さそう。ガーナ直輸入のシアバター(保湿成分)が含まれていて、手や爪のケア、毛先にも使用できます!未精製シアバターなので、ナッツのような香りがほんのりします。香りの持続時間は2から3時間です!

長く香らせたい方は塗り直しが必要です。手のひらサイズなので、持ち歩きに便利!!大豆が含まれているので、大豆アレルギーの方は使用をお控えください。

10代女性

https://www.cosme.net/

お嫁さんが弟へ誕生日プレゼントした話を聞き、「練り香水」というものを知りました。香りがよく、液状を振りかけるパルファン等よりも、少量をこそぎ取って軽くつけられる手軽さに惹かれて購入しました。

固形のリップクリーム(ベタつきなし)のような手触りです。

薄く取って手首につけると、デスクワーク時に顔周りまで、ふんわり香りをまとわせリフレッシュできます。液状ではないので、重さ/漏れ/割れ等、気にならずに持ち運びできるのもメリットだと感じました

30代女性

https://www.cosme.net/

私は本当に乾燥肌の敏感肌で以前他の香水を使っていたら肌が荒れてしまい、、そこで敏感肌にも優しくて評判のSHIROを購入しましたが、肌が荒れることなく香りを楽しめていて大満足です!

ほのかに香る感じできつくないです。香りの持続性はあまりないのですが、持ち運びしやすいのでちょこちょこ塗り直すと良いかと思います◎ 減りも遅いのでたくさん使っても長く楽しめます。首や腕に香水として付ける他に爪の甘皮ケアにも使っています。

香りはお店で試していちばん気に入ったホワイトリリーにしましたが、どの場面でも使える香りかなと思います。男女受けも良さそうです◎

20代女性

https://www.cosme.net/

他にSHIROホワイトリリーを愛用している芸能人は?

・田中みな実

・きゃりーぱみゅぱみゅ

SHIROホワイトリリーを購入するには?

ホワイトリリーにはオードパルファン、ボディコロン、練り香水の三種類あります。田中みな実さんは練り香水を愛用していますが、オードパルファン(手首に付ける通常の香水)やボディコロン(スプレータイプ)のようもおすすめです。

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!


田中みな実さんが通う脱毛クリニック「HAAB ビューティークリニック」をご紹介!

HAAB公式インスタグラム(@haab_official)より

田中みな実さんや指原莉乃さん、小島瑠璃子さん、藤田ニコルさんなどが人気の芸能人が足繁く通っている「HAAB BEAUTY CLINIC
田中みな実さんが「HAABの施術なくして私の肌は保たれない」と絶賛している脱毛・美容クリニックです。

6つのオススメポイント!
  1. 業界最安値にチャレンジ!割引もあり!
  2. 納得してから契約できる無料カウンセリング
  3. 全身脱毛が1回約60分、最短4か月で完了
  4. 最先端のロングパルス美肌治療で美肌効果も!
  5. 完全予約制かつ完全個室のラグジュアリー空間!
  6. 深夜営業ありで仕事後も通いやすい!

HAABで脱毛をしてみる⧁