ジャニーズ愛用品 PR

平野紫耀が愛用の香水は?実際の使用感から購入まで|FINCA、Dior…

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

King&Princeのセンターで、ジャニーズ若手人気NO.1の平野紫耀さん。

今回は平野紫耀さんの愛用する香水についてまとめました。

はじめに:香水(コロン)は本当に必要なのか?

香水(コロン)と聞くと、「匂いがきつそう」「無臭が好き」という方、非常に多いと思います。たしかに安物の香水をダバダバ大量に使用すれば、匂いはきつくなり、臭くなってしまうでしょう。

しかし、しっかりとしたブランドの香水を適量使用すれば、「良い香りがする」と自分のモテ要素となることができます。香水は体臭や加齢臭の対策だけでなく、自分のイメージ作りやメイクの一つとして活用できるのです。

よく芸能人の香りを嗅いで「芸能人の良い匂いがする」という声を聞きますが、全て香水(コロン)の香りが作り出しているものです。

ぜひ、あなたも好きな芸能人の香りを身にまとい、自分のイメージを作ってみてはいかがですか?

平野紫耀が愛用するFINCA(フィンカ)とは?

平野紫耀が愛用する香水はFINCA(フィンカ)であることが判明しています。

テレビ番組「王様のブランチ」でFINCA(フィンカ)の香水を4種類購入していました。

FINCA(フィンカ)は新宿にある香水ショップで、店舗は新宿にしかありません。楽天やアマゾンのネットショッピングで購入できるため、東京都以外にお住まいの方はそちらをおすすめします。

今回はFINCAの4種類の香水について解説していきます。

PURPLE RAIN(パープルレイン)の使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
ライム・ベルガモット・レモン

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
ローズ・シクラメン・ミュゲ・ジャスミン・フリージア・ライラック

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
ムスク・サンダルウッド・アンバー・アップル

柑橘系の爽やかな香りからスタート。ミドルからローズやシクラメンといったフローラルな香りからラストにかけてのシャボン&ウッディな万人受けする香りが魅力です。

どちらかといえば夜より朝や昼に学校や職場に付けていきたいフレグランスとなっています。

【こんな方におすすめ】
落ち着いたフローラルの香りをお探しの方、柔軟剤の様な洗い立てを思わせる香りがお好きな方

【スタッフワンポイントレビュー】
雨、虹、水など、湿度を感じさせる様なカラフルな印象のシトラスフローラルの香りです。

頭の回転の速い、天才肌の人物を思わせるスッキリとした花々とみずみずしいフルーツの香りです。

引用元:http://kaoribarfinca.jp/gallery/1395/

WHITE MARINE(ホワイトマリン)の使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
ライム・ネロリ

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
マリンノート・ローズ・パチュリ

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
サンダルウッド・ホワイトムスク

夏の海や青空がイメージできる爽やかな香水です。トップはライムのキリリとした大人っぽい香り。ミドルから海の雰囲気とローズやパチュリといったフローラルなすっきりとした香りが魅力です。アツい夏の日に付けたいフレグランスです。

【こんな方におすすめ】
海から吹く風の様な爽やかな香りをお探しの方、ほのかな香りをさりげなく纏いたい方

【スタッフワンポイントレビュー】
上質なマリンシトラスの爽やかさが、品の良さと清潔な印象を与える香りです。

時間経過で香る洗い立てのシーツのような清潔感のあるホワイトムスクの香りです。

引用元:http://kaoribarfinca.jp/gallery/1385/

VINGT CINQ MOON(ヴァンサンクムーン)の使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
アンバー・青葉グリーン

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
アンバー・バニラ

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
アンバー・ムスク・バニラ・シベット・シダーウッド

寝る前や落ち着きたいときにピッタリのフレグランス。トップ・ミドル・ラスト全てにアンバーが含まれ、深みと味わいのある香りになっています。お香のようなお線香のような香りが好きな方にはピッタリです。
平野紫耀さんも寝る前用に購入していました。

【こんな方におすすめ】
穏やかな雰囲気でお香の様な香りを纏いたい方、静かな夜に甘さのある香りでリラックスしたい方

【スタッフワンポイントレビュー】
少しだけ重さのあるアニマリックな香りが、力強さや包容力、品の良い色気を感じさせます。

お香のようなスモーキーな中に漂う甘さが、寡黙だけれど優しい雰囲気の人物を思わせる香りです。

引用元:http://kaoribarfinca.jp/gallery/1859/

SANDALWOOD(サンダルウッド)の使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
レモン・ベルガモット

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
ローズ・ジャスミン

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
ムスク・アンバー・サンダルウッド・パチュリー・ベチバー

こちらも落ち着きがある香りで重ね付けにも適しているフレグランスです。自然の木々のウッディ系の香りが温かみや気品さえも感じさせてくれます。自宅使いでソファやお部屋の香りづけにも適しています。

【こんな方におすすめ】
自然の木の香りでリラックスしたい方、和の空気とお線香の様な神聖さのある香りをお探しの方

【スタッフワンポイントレビュー】
香りの王様!サンダルウッドは神の香り!時間の経過と共に高潔に澄んでゆく気品のある香りです。

素朴な温かさと和の印象を感じさせ、ほのかに香るウッディノートのフレグランスです。

引用元:http://kaoribarfinca.jp/gallery/1388/

FINCA(フィンカ)の購入方法は?

購入サイトは下記リンクで検索できます。

PURPLE RAIN(パープルレイン)

WHITE MARINE(ホワイトマリン)

VINGT CINQ MOON(ヴァンサンクムーン)

SANDALWOOD(サンダルウッド)

他に平野紫耀が愛用している香水は?

①Diorのヒプノティックプワゾン

KAT-TUNの亀梨和也さんがジャニーズ内に流行らしたことで有名な香水です。ジャニーズ内に愛用者は多く、当サイトのジャニーズ香水ランキングでも3位を誇るほどの人気です。

愛用者はジャニーズでもセクシー系な人が多く、手越祐也さん(元NEWS)、菊池風磨さん(Sexy Zone)、知念侑李さん(Hey! Say! JUMP)、菊池風磨さん(Sexy Zone)、神宮寺勇太さん(King & Prince)、田中樹さん(SixTONES)が愛用しています。

詳しくは亀梨和也さんの記事でまとめています。

亀梨和也が愛用の香水は?ジャニーズJr.にも流行らせた香水とは?亀梨和也さんが愛用している香水について紹介しています。女性用としても販売されており、値段も比較的安いため、おすすめです。亀梨和也さん以外にも多数芸能人の方が愛用しているため、是非一度使ってみては?...

②エンジェルハートのライオンハート

Hey! Say! JUMPの山田涼介さん、King&Princeの岩橋玄樹さん、永瀬廉さんが愛用していたことでも知られる香水です。愛用していた時期はジュニア時代の可能性が高く、値段が安いこともあり、ジャニーズJr.に人気が高かったアイテムです。

詳しくは山田涼介さんの記事でまとめています。

【2020最新】山田涼介が愛用する香水は?海外セレブも溺愛山田涼介さんが愛用している香水について紹介しています。女性用としても販売されており、値段も比較的安いため、おすすめです。山田涼介さん以外にも多数芸能人の方が愛用しているため、是非一度使ってみては?...

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!