タレント愛用品 PR

本田翼が愛用する香水は?Youtubeで判明した2つの香水

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

本田翼さんが愛用する香水はメゾンマルジェラのレプリカレイジーサンデーモーニングミラーハリスのティートニックオーデパルファムであることが判明しています。

今回は本田翼さんが愛用する香水についてまとめました。

はじめに:香水(コロン)は本当に必要なのか?

香水(コロン)と聞くと、「匂いがきつそう」「無臭が好き」という方、非常に多いと思います。たしかに安物の香水をダバダバ大量に使用すれば、匂いはきつくなり、臭くなってしまうでしょう。

しかし、しっかりとしたブランドの香水を適量使用すれば、「良い香りがする」と自分のモテ要素となることができます。香水は体臭や加齢臭の対策だけでなく、自分のイメージ作りやメイクの一つとして活用できるのです。

よく芸能人の香りを嗅いで「芸能人の良い匂いがする」という声を聞きますが、全て香水(コロン)の香りが作り出しているものです。

ぜひ、あなたも好きな芸能人の香りを身にまとい、自分のイメージを作ってみてはいかがですか?

本田翼が愛用するメゾンマルジェラのレプリカレイジーサンデーモーニングとは?

本田翼さんが愛用する香水はメゾンマルジェラのレプリカレイジーサンデーモーニングであることが判明しています。

メゾンマルジェラはインスタでも人気が高騰しているブランドで、きゃりーぱみゅぱみゅさん川口春奈さんなど多くの女性芸能人に愛用者がいます。

メゾンマルジェラのレプリカレイジーサンデーモーニングは2020年ベストコスメアイテム賞も受賞した今最もアツイ香水の一つです。

イタリア、フローレンスの清々しく晴れた日曜の朝」をテーマに爽やかな洗い立てのリネンのシーツがイメージできるフレッシュで爽やかな香りに仕上がっています。

メゾンマルジェラのレプリカレイジーサンデーモーニングの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
洋ナシ、アンブレットシード、スターアニス

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
アイリス、ローズペタル、オレンジフラワー

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
インドネシアパチョリ、ホワイトウッド、ホワイトムスク

メゾンマルジェラはファッションインフルエンサーに爆発的人気があり、その中でもレプリカシリーズのレイジーサンデーモーニングはブランド人気NO.1のフレグランスです。

モテ香水としても大活躍するため、1つ持っておくと非常に重宝できます。

男女問わず「いい香り」と感じるはずなので、ユニセックス使用ができ、デート前の忍ばせフレグランスにもおすすめです。

シュッと吹きかけるとまず感じられるのは、すっきりした洗剤系の香りとフルーティーな甘さ

トップだけだとフェミニンな雰囲気がありますが、アルデハイド(シャネルNo.5に含まれている合成香料)が含まれているため、メタリックに香りフェミニンさを抑えています。

徐々にフローラルノートへと傾き始め、日曜日の昼下がりシーツにくるまっているようなフワッとした香りが漂います。

ラストは安定のホワイトムスク系の洗剤や柔軟剤の爽やかな香り

ただパチョリも含まれているため、少し大人っぽい香りに仕上がっています。

口コミサイトでも高評価

念願の購入!
去年の夏すぎからずっと気になっていたレプリカシリーズ!!

感想は一言で言うと日曜日の朝です。笑
本当に日曜日のゆっくりとした休日の朝ふわっと香ると嬉しくなる香りです。
僕は香水が本当に好きで様々なブランドの香水を買って自分に合うものをひたすら探しています。
今回は万人受けする香水が欲しかったので、レイジーサンデーモーニングを購入しました!

冬用はGUCCI、ジョーマローンの2つと決めているのですが、夏はレプリカシリーズだなって今回確信しました!
1年間通して使えそうですが、夏はこれを重宝して冬はデートなどで使いたいなって思います!
初めて香水買う男子に本当におすすめです!
10mlならリーズナブルな値段で買えるので是非試して欲しいです!!

20代男性

https://www.cosme.net/

初めて嗅いだ時の衝撃がすごかったです。

これまで100mlボトルを使い切る位に気に入った香水は片手で数えられる程しかありませんでしたがこちらは生涯愛用していきたいと思える香水。

どの年代でも付けやすい香りでユニセックス。でもどちらかと言えば若い子向けではないかも。ある程度年齢を重ねた大人がこれを付けているとすごく好感がもてます。

日曜日の朝、くしゃくしゃのリネンから香る…という説明を目にしますが日本人が想像するような控えめな香りではないと思います。
想像よりもやはり外国寄りの香り、しっかり香る薔薇ベースの柔軟剤といった感じ。
ワンプッシュで充分香りますし持ちは良いです!付けすぎ要注意。
羽織っていた上着の袖口についた香りが数日後に袖を通した時にまだ残っていました。

30代女性

https://www.cosme.net/

マルジェラのポーチ付きを購入しました!
私もマルジェラデビューです。
写真を掲載したので、更新しました。

ファッションオタクでもある、40代の私。
近年、インスタ、美容室界隈、メンズにも人気、きゃりーぱみゅぱみゅちゃん、川口春奈さん、本田翼さんなど若いかた界隈で人気のモード系ブランド
Martin Margiela(マルタン・マルジェラ)の香りに興味津々。

何本かyoutuberさんの動画や美容系コラムを研究して、早速購入しました!
香水は、苦手なものですと、頭がキーンとなるタイプなんですが、こちらは大丈夫です!

フレッシュでクリーンな香り。
成分はローズやリリー、オレンジ、ホワイトムスク。
すっきりした中にフルーティーな香りと奥ゆかしさが感じられます。
あとで、レプリカ ビーチ ウォークも購入しましたが、お昼間感、爽やかさがレイジーサンデーモーニングの方が感じられます。

少しカジュアルで、あまり似た香りがなく、おしゃれな感じが確かに、マルジェラっぽいです(^ ^)
ネット購入で不安でしたが、こちらは大正解!
家族も気に入ってくれました。

みんなレプリカの中でも、こちらの香りをオススメされていますが、納得です。
わたしもオススメです!

40代女性

https://www.cosme.net/

メゾンマルジェラのレプリカレイジーサンデーモーニングを購入するには?

下記リンクから商品検索ができます。
値段も高額であるため、試したい方は量り売りをおすすめします。

本田翼が愛用するミラーハリスのティートニックオーデパルファムとは?

さらに本田翼さんが愛用する香水はミラーハリスのティートニックオーデパルファムであることが判明しています。

イギリスのメゾンフレグランスのブランド「Miller Harris(ミラー ハリス)」

同ブランドで人気を二分しているのが、「ローズサイレンス」と本田翼さんが愛用している「ティートニック」です。

ミラーハリスのティートニックオーデパルファムはその名の通り「紅茶の香り」のフレグランスです。

ロンドンのカフェや田舎町の家で愛される紅茶の香り」をテーマに日本でも大ヒット中で、デイリーフレグランスとして愛用できます。

紅茶の香りといっても比較的爽やかな香りで、アールグレイの香りにベルガモットの香りがプラスされたような香りで、ホットティーというよりはアイスティーに近い香りに仕上がっています。

ミラーハリスのティートニックオーデパルファムの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
イタリアンベルガモット、プチグレン、レモン

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
スモーキーティー、ナツメグ

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
マテアブソリュート、バーチタール、ムスク

ティートニックオーデパルファムは是非アールグレイティーが好きな方は持っておきたい一本です。

女性用に販売されていますが、女性だけでなく男性でも使えるスモーキーさも兼ね備えたユニセックス使用となっています。

オフィスシーンからプライベートでも使え、高級感もあるため、普段香水を使わない方にもおすすめですよ♪

まず吹きかけると感じるのはシトラス系のレモンの香り

とてもフレッシュな爽やかな香りで、グレープフルーツにも似たような香りなっています。

徐々に香りはグリーンノート調に変化していき、アイスアールグレイティーのような心地の良いリフレッシュフレグランスに変わります。

ラストノートは渋みが加わり、スモーキーさを特徴に持つマテ茶に近い香りに仕上がります。

口コミサイトでも高評価

ミラーハリスといえばこちらのティートニック。

男性にもとてもおすすめ。
ボディソープ、ボディーローションも使っています。特にボディーソープ、お風呂のなかでティートニックに包まれる幸せ。。

常備しておきたいボトルです。
天然香料がウリのミラーハリス。
ボトルがかわいいけど透明のガラスボトル。光でかなり劣化しそうなので飾って眺めたいところですが暗いところにしまってます。。

30代女性

https://www.cosme.net/

前から気になっていた紅茶の香りの香水。

今の時期実際香りを確かめてから購入する事が出来なかったので思い切って購入しました。

柑橘系のトップノートが爽やかに香りさり気ない苦味が心地よい。香ったことがあるようでない不思議な香り。
ミドルになると柑橘系が奥に隠れお茶の苦味と甘みが前に出てきます。

私はミドルノートがとても好きでした。
最後はマテ茶の香りが微かに残ってるという感じでくどいかおりではありませんでした。
紅茶だ!!という感じのかおりではなかったですが、私はとても好きな香りでした。

どちらかと言うと柑橘系な香りを付けた人がアジア雑貨屋さんに来たというようななんというか少しお香っぽい香りでした。
白檀の練り香水と合わせて使うとお香感が増してすごくいい!笑

私の場合紅茶感が強いのはティーブレイクかな?と思いますが好きなのはこちらの香りかな。
オーデパルファムなので長持ちですが、さり気ない香りなので人に迷惑をかける事無く使える感じ

30代女性

https://www.cosme.net/

お茶系フレグランスが好きなので
調べたところミラーハリスのティートニックが
よく出てきたので購入してみました。

女優の本田翼さんも愛用してるみたいですね。

個人的にはロジェガレのテファンタジーに
少し似ている気がしました。

ウッディでシトラスだからだと思います。

アロマ寄りの香水のように感じます。

イタリアンベルガモットでフレッシュで爽やかに
バーチタールのスモーキーな木の香りと
ラストのマテ茶でリラックスのできる香りです。

今の時期マスクをしなきゃいけないので
マスクにシュッと付けると心地良い香りにも
なるし気分転換になります☆

持続性も良く感じました。

ティートニックは女性用みたいですが
スモーキーな香りがするので男性の方も
気兼ねなく使えるかと思います!

30代女性

https://www.cosme.net/

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!