タレント愛用品 PR

平手友梨奈が愛用する香水は?女性だけどメンズフレグランスを愛用!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元欅坂46の平手友梨奈さんが愛用する香水はブルガリブループールオムであることが判明しています。

今回は平手友梨奈さんが愛用する香水についてまとめました。

平手友梨奈が愛用するブルガリブループールオムとは?

平手友梨奈さんが愛用する香水はブルガリブループールオムであることが判明しています。

ブルガリの香水はブルガリプールオムを始め「モテ香水ブランド」として人気があります。

そのブルガリがブルガリプールオムによりスパイシーさを足し、香りのコントラストとハーモニーの魅力を追加したのがブルガリブルーです。

そしてブルガリブルーの公式サイトでは魅力の一つとして「マスキュリンで大胆な香り」という記載がありました。

マスキュリンとは女性が男性的な装いをした時などに使われる言葉で、まさに平手友梨奈さんを彷彿させるフレグランスとなっていることがわかります。

ブルガリブループールオムの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
カルダモン、ジンジャー

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
タバコフラワー、ジュニパー

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
チーク、サンダルウッド、シダーウッド

ブルガリブルーは愛用者が多く、使用されている香料は非常に個性的ですが、きれいな香りに仕上がっています。
若々しくエネルギッシュな香りは、プライベートシーンだけでなくオフィスシーン使いもできる万能フレグランスです。

シュッと吹きかけるとまず感じられるのは、カルダモンやジンジャーといったスパイシーで爽やかな香り。
徐々に甘みが加わっていき、ラストはウッディ系の深みと光沢のある香りに仕上がっていきます。
この甘みは決して女性的な甘みではなく、メンズフレグランスらしい甘みです。

全体的に香りが強めになっているため、付けすぎには注意が必要です。
メンズフレグランスであるため、もちろん男性にオススメですが、そのセクシーな香りから女性にも愛用者は多く、カップルや夫婦間で使うこともできます。
オールシーズン愛用できますが、特に夏場の爽やかな香りを嗅ぎたいときにピッタリです。
是非、平手友梨奈さんが愛用する香水をあなたにも。

口コミサイトでも高評価

世界一好きな香りです。

23の時、ある男性がつけていて、当初そう親しくもなかったのに、(ほぼ初対面)思わず
「すみません、これは一体何の香りなのですか」と訊いてしまいました。
ふわっと柔らかく、適度に甘く、上品なのに色っぽく、くらくらしました。

あまりにその香りが気に入って、後日自分で付けてみたところ、つけたては、香りが強すぎて、一瞬裏切られた気分になりました。
これは、量付けてはいけない香水なのですね。持ちがいいのは勿論なのですがワンプッシュで結構香るのです。
また、その人の体臭と混じったり、体温によって、どんどん好みの香りに変化して行くので、一日の終わりでも、なんていい香りの人なんだ、、、と溜め息が出るのです。

余談ですが、結局その男性としばらくお付き合いしたのですが、苦い想いと共に終わってしまい、長くその香水を使えずにいました。
先日、気持ちに余裕も出来たお陰で再び使用してみると、
「あぁ、私ってなんていい匂い」と相変わらずの感動で、一日中上機嫌でした。

あんまり人に可愛いという印象を与えない私は、これくらいの香りが丁度良いみたいで、友人にもぴったり、と言ってもらえます。
外食の時は要注意です、他のお客様にご迷惑を掛けない程度に調節が必要です。
因みに、個人的な見解では、これが似合うのは、溌剌とした若者より、40台に突入したくらいの、大人の色気が備わって、スーツやロングコートが似合う男性、、、メガネも悪くないですね、、、

20代女性

https://www.cosme.net/

男の香りです。
セクシーな香りで、思わずついていってしまいます(怪しいけど経験者(笑))
包容力とセクシーさを感じます。

言葉で説明したくないくらい好きです。
自分でつけると男くさいしくどくて苦手ですが、彼氏がつけてる時は3割増でメロメロです。

30代女性

https://www.cosme.net/

香がとても好みでリピしまくってます。

気になったきっかけは男性からすごくいい香がするなと思い何を付けてるのか聞き出して愛用しはじめました。
同僚の女性からも女の人が付けててもいい香りだと言ってもらえたので長年愛用しております。
旦那さんと二人で今では愛用です。
爽やかで何か後ろから付いて行きたくなるような香りです。うるさくなく上品な香水です。

20代女性

https://www.cosme.net/

もともと彼氏が使用していてイイ香りだったのでマネして購入☆おそろいでつけてます ^m^

小さいサイズですが値段もお手ごろだし飽きない香りなので1年中つけてます☆
これからもリピ予定です♪

20代女性

https://www.cosme.net/

ブルガリブループールオムを購入するには?

サイズによって金額が変わっています。
お試しならば小さいサイズ、お得な大容量、下記リンクから検索できます。

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!