タレント愛用品 PR

小坂菜緒が愛用する香水は?女の子らしい恋の始まりをイメージした香り

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日向坂46の小坂菜緒さんが愛用する香水はフェラガモのインカントニューブルームであることが判明しています。

今回は小坂菜緒さんの愛用する香水についてまとめました。

小坂菜緒が愛用するフェラガモのインカントニューブルームとは?

小坂菜緒さんが愛用する香水はフェラガモのインカントニューブルームであることが判明しています。

Salvatore Ferragamo(サルバトーレ・フェラガモ)のインカントシリーズの香水は多くの芸能人が愛用しており、特にチャームというフレグランスが一番人気です。

小坂菜緒さんはその中でもインカントニューブルームという「恋の始まり」をイメージして作られた香水を愛用しています。
元は初代ブルームが存在しており、その香りを引き継ぎつつ、甘い香りに仕上がったのがニューブルームです。

フェラガモのインカントニューブルームの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
フリージア、グレープフルーツ

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
ティーローズ、ラズベリーフ

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
ムスク、カシュメラン

可愛らしいガーリーな女の子らしい香りが特徴のインカントニューブルーム。
ただし、決して甘ったるいわけではなく、甘さ控えめに夏でも使えるようなフレッシュ感のある香りになっています。

シュッと吹きかけるとまず感じられるのは、グレープフルーツやフリージアの爽やかな甘酸っぱい香り
徐々にティーローズのフローラルな香りにグリーンの柔らかな香りに変化していきます。
ラストはカシュメランやムスクといった様々なムスクの種類を配合し、温かみのあるシャンプーにも似た香りに変化していきます。

10代から20代までのカワイイ雰囲気を作りたい方にはおすすめ!
カワイイだけでなく上品さや可憐なイメージも兼ね備えているため、多くの方が愛用できるような香りです。
是非、小坂菜緒さんの香りをあなたにも。

小さいサイズがおまけで付いてきました。
トップのベルガモットがいい匂い~!トップは30分くらいで飛びますがキツさはないです。
ミドルのティーなんちゃらが珍しい香りですが、でもいい香りで綺麗なお姉さんを演出してくれます。

上品さをプラスしてくれるので、生地の厚いワンピースやアンサンブルファッションに合わせても浮かないと思います。その分、香水付けてます感は出ますが、粉くさいとか化粧品臭いとかじゃなく、お洒落の嗜みで付けてますって感じです。

授業参観とかじゃなく、落ち着いた雰囲気のお天気お姉さんが付けてそうなイメージ。(フジテレビにはいないw)
残り香がすごく女性らしいだろうな~と思います。

30代女性

https://www.cosme.net/

口コミサイトでも高評価

ネットで良さげな香水はないかと探っていたところこちらの商品を見つけました。
映画のワンシーンにて見覚えがあり購入しました。
匂いも柔らかな匂いで、すごく気に入っています。
私は、普段も使っていて小さなスプレーに入れて持ち歩いています。
見た目も映る可愛いデザインで女の子らしいです。
ただ、プッシュする時大きくてかけにくいなと思いました。
不便な所はそこだけなので十分商品には大満足しているので、評価は最高にします。

10代女性

https://www.cosme.net/

フェラガモのインカントシリーズです✨
もう見た目が可愛くて、、😂
このシリーズの香水はどれもいい匂いで使いやすいですね
私は完全にインテリアにしてますが、、🐶
あんまり香水!って感じの匂いではなくて、大人っぽさよりさはフレッシュで若々しい感じの匂いだと思います🐶
チャームが1番人気ですが、私はニューブルームとスカイの2つをもってます!

🌼ニューブルーム オーデトワレ🌼
トップ→フリージア、グレープフルーツ
ミドル→ティーローズ、ラズベリーフ
ラスト→ムスク、カシュメラン

ニューブルームは女の子らしい可愛い感じの匂いで、スカイはよりフルーティー爽やかで夏らしい匂いです!

20代女性

https://www.cosme.net/

フェラガモのインカントニューブルームを購入するには?

サイズによって金額が変わっています。
お試しならば小さいサイズ、お得な大容量、下記リンクから検索できます。

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!