ジャニーズ愛用品 PR

神山智洋が愛用する香水は?セクシーエキゾチックで品薄状態の香水!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ジャニーズWESTのオカンとして、メンバーを温かく見守っている神山智洋さん。

神山智洋さんが愛用する香水はジミーチュウのエキゾチックです。

今回は神山智洋さんの愛用する香水についてまとめました。

はじめに:香水(コロン)は本当に必要なのか?

香水(コロン)と聞くと、「匂いがきつそう」「無臭が好き」という方、非常に多いと思います。たしかに安物の香水をダバダバ大量に使用すれば、匂いはきつくなり、臭くなってしまうでしょう。

しかし、しっかりとしたブランドの香水を適量使用すれば、「良い香りがする」と自分のモテ要素となることができます。香水は体臭や加齢臭の対策だけでなく、自分のイメージ作りやメイクの一つとして活用できるのです。

よく芸能人の香りを嗅いで「芸能人の良い匂いがする」という声を聞きますが、全て香水(コロン)の香りが作り出しているものです。

ぜひ、あなたも好きな芸能人の香りを身にまとい、自分のイメージを作ってみてはいかがですか?

神山智洋が愛用するジミーチュウのエキゾチックとは?

神山智洋さんが愛用する香水はジミーチュウのエキゾチックであることが判明しています。

ジミーチュウはイギリス発のファッションブランドで、アンジェリーナジョリーや元NEWSの手越祐也さんが愛用しているブランドで知られています。

ジミーチュウのエキゾチックは発売当初はピンク色のボトルでしたが、2015年に限定でライトブルーのボトルに代わり、名前もエキゾチック2015という名前で発売されました。現在は廃盤になっているため、店頭での購入ができませんが、ネットではまだ購入ができます。

ジミーチュウのエキゾチックの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
ブラックカラントソルベ、ピンクグレープフルーツ

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
パッションフラワー、タイガーオーキッド

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
ラズベリー、パチョリ

ジミーチュウの中でも、セクシーで女性の色気が出る遊び心のある香水。エキゾチックという名前で発売されているため、アジアンテイストの香りを想像される方も多いと思いますが、ほんわかした甘めのベリーの香りが特徴のフレグランスです。

ただ、ジミーチュウらしく甘いだけのフルーティフローラルではなく、パチョリの甘渋やグレープフルーツがMIXされ、名前のエキゾチックをここで醸し出しているんだろうなと思います。

20~40代の女性がパーティーやデートシーンで使用している方が多く、季節は秋冬の寒い時期がピッタリです。廃盤になっているため、いつ市場から無くなるかわからないジミーチュウのエキゾチック、是非神山智洋の香りを楽しんでみてはいかがですか?

口コミサイトでも高評価

ジミーチュウ。オードトワレのほかにも試したくて、このエキゾチックを購入。ベリー系の香りが大好きなので、私はこの香り、とっても気に入りました。季節的に秋冬。まさにこれからの重い香りですね。この香りをまとって毛布に包まって眠りたい。私の中で最近のベストワンの香りです

40代女性

https://www.cosme.net/

これ限定の香水なのか…

私が大好きな香り!!!

ベリー系でコットンキャンディのように甘い。しばらくPRADAのCANDYを使っていましたがちょうど使い切るタイミングもあり、今はこっちがメイン香水になってます。

エスカーダのイビザヒッピーを彷彿とさせる香りです。

20代女性

https://www.cosme.net/

サンプルをもらって、気に入ったので購入。ボトルがピンクでかっこいい。匂いは、それほどきつくなくて、やさしい感じで、使いやすいと思います。ベリー系なんだけど、少し大人っぽさもある匂い。母も気に入ったらしく、今は母がメインに使っています。若い方にも年齢がそれより上の方にもあう匂いだと思いました。

30代女性

https://www.cosme.net/

他にジミーチュウのエキゾチックを愛用している芸能人は?

現在判明しているのはジャニーズWESTの神山智洋さんのみです。

ジミーチュウのエキゾチックを購入するには? 

エキゾチックは現在2015年に復刻版として発売されており、それ以来発売はされていません。そのためネット購入のみでサイズも100mlしかありません。ネットの在庫がなくなると入手できなくなるため、お早めにどうぞ。

中間淳太が愛用する香水は?オードリーヘップバーンのために作られた香水ジャニーズWESTでもフェミニンな雰囲気で人気がある中間淳太さん。中間淳太さんが愛用している香水はCreed(クリード)のスプリングフラワーです。その香りはイギリスの皇室も愛用している程高貴な香りで、中間さんが愛用しているのはオードリーヘップバーンのために作られたものです。...

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!