商品紹介 PR

【TWICE】サナが愛用する香水は?お姫様気分になれる大人セクシーな香り

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TWICEのサナさんが愛用する香水はPRADAのキャンディキスであることが判明しています。

今回はTWICEのサナさんが愛用する香水についてまとめました。

TWICEのサナが愛用するPRADAのキャンディキスとは?

TWICEのサナさんが愛用する香水はPRADAのキャンディキスであることが判明しています。

PRADA(プラダ)といえば映画「プラダを着た悪魔」でも知られており、バッグや革小物、洋服類を取り扱っている超有名人気ブランドです。

TWICEのサナさんが愛用するPRADAのキャンディキスは現在あるキャンディシリーズ7種類のうちの1つで、キャンディシリーズの中では比較的新作の部類になります。

お姫様の香り」とも言われる女性の色気たっぷりのキャンディキスはサナペンでなくとも持っていて損はありません。

PRADAのキャンディキスの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
オレンジブロッサム

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
ムスク

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
バニラ

キャンディキスを一言で表すなら「バニラの香り漂う大人モダンな香り」といえます。
ボトルパッケージのキスマークからも分かるようにセクシーな雰囲気を醸し出せます。

シュッと吹きかけるとまず感じるのはオレンジブロッサムの香り
ムスクの香りがメインになっているとのことなのですが、がっつりムスクというよりもオリジナルのキャンディの香りとグルマン系のバニラの香りがバランスよく配合されています。

キャンディの香りやグルマン系のバニラの香りと聞くとすごく甘く重たいイメージですが、比較的爽やかなつけやすい香りに仕上がっていますよ。

キャンディキスはオーデパルファンということもあり、香りは濃厚な香りになっているため、付けすぎには注意が必要です。

好みは分かれる香りですが、バニラやムスクの香りが好きな方はおすすめ!
シーズンは秋冬など寒い時期にぴったりフィットしますが、春夏でも合う香りです。
是非、TWICEサナさんの香りをあなたにも。

口コミサイトでも高評価

彼氏からのプレゼントです
最初の印象は、ボトル可愛いー(*´艸)

使ってみると、甘い香りの中に少しセクシーな香が混ざる”いい女”風の香りがします
つけたてはちょっと香りが強いので、出かける1時間前にはつけておいた方がいいかも
香りの持続もよく、気に入って毎日つけてます(*^^*)

20代女性

https://www.cosme.net/

フルーツの香りのような美味しそうで少しスッキリした香りにバニラの甘い香りがプラスされたような今までに嗅いだことのない可愛い香りです。

最初は普通のキャンディの方を買おうかと思っていたのですが、普通のキャンディの方は似てるような香りの香水を他にも持っていたので悩みに悩みこちらにしました。

グルマン系の香りがあまり好きではない方にも好評だったので比較的付けやすい方なのかなと思います。ボトルも可愛くお気に入りです。

20代女性

https://www.cosme.net/

MIUMIUの可愛らしい店員さんからとってもいい香りがしてどこの香水かと尋ねキャンディキスだと言われ、ついついPRADAで購入してしまいました

爽やかなのにバニラって珍しくて
それにラストノートの余韻が繊細で儚げってやはりめずらしい

バニラなのに!!
上質で高級感があろのもさすが

だからホワイトコットンという小洒落たチョイスをした調香師は天才かと

ほのかに甘い花の香りがするのも楽しいし
肌に寄り添う感じも大好きです

付けて歩くたびどこの香水かと聞かれたり美容師さんや知人旦那様にもほめられます

なくなった困るので80mlで今度買います

20代女性

https://www.cosme.net/

普通のキャンディを買うつもりでしたが、こちらの香りがとっても素敵で購入しました☆

本当に女性らしい香りでドキドキします笑

ちょっと香りが飛ぶのが早い気がしますが、、、

季節問わず使える香りだと思います。

30代女性

https://www.cosme.net/

PRADAのキャンディキスを購入するには?

下記リンクから商品検索ができます。

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!