タレント愛用品 PR

安室奈美恵の愛用する香水は?美女フレグランスで人気のNY発ブランド!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

安室奈美恵さんが愛用する香水はキャロライナヘレラの212であることが判明しています。

今回は安室奈美恵さんが愛用する香水についてまとめました。

はじめに:香水(コロン)は本当に必要なのか?

香水(コロン)と聞くと、「匂いがきつそう」「無臭が好き」という方、非常に多いと思います。たしかに安物の香水をダバダバ大量に使用すれば、匂いはきつくなり、臭くなってしまうでしょう。

しかし、しっかりとしたブランドの香水を適量使用すれば、「良い香りがする」と自分のモテ要素となることができます。香水は体臭や加齢臭の対策だけでなく、自分のイメージ作りやメイクの一つとして活用できるのです。

よく芸能人の香りを嗅いで「芸能人の良い匂いがする」という声を聞きますが、全て香水(コロン)の香りが作り出しているものです。

ぜひ、あなたも好きな芸能人の香りを身にまとい、自分のイメージを作ってみてはいかがですか?

安室奈美恵が愛用するキャロライナヘレラの212とは?

安室奈美恵さんが愛用する香水はキャロライナヘレラの212であることが判明しています。

created by Rinker
キャロライナヘレラ

キャロライナヘレラはNY発のドレスブランドでドレスだけでなく香水や化粧品も販売しており、多くのセレブリティが支持している有名ブランドです。

キャロライナヘレナの212は石原さとみさんも愛用しているフレグランスで、メンズラインの212MENは松本潤さん江口洋介さんが愛用しています。

都会的&シャープの「THE東京人」をイメージできる、ほんのりエレガントな印象のフレグランスです♪

212は安室奈美恵さんが愛用しているということでSNSを中心に話題となり、人気が広がりました。

キャロライナヘレラの212の使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
ガーデニア、サボテンの花、ベルガモット

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
ホワイトローズ、カメリア、ホワイトリリー、レースフラワー

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
ウッド、サンダルウッド、ムスク

キャロライナヘレラの212は昔からある香水ですが、「美女フレグランス」とも言われている程、女性らしい良い香りなのが特徴です。

新しい香水が続々と販売される中、いまでもここまでの人気を誇っているのは香りの人気や値段が比較的安めなのもあるでしょう♪

全体的な香りはふんわりとした柔らかいシャボン系フレグランスですが、甘みよりクールで爽やかさの爽快感があるため、日常使いしやすくなっています。

シュッと吹きかけるとまず感じられるのは、グリーンフローラルのスッキリとした香り

ベルガモットサボテンフラワーの花々が突き抜けるような香りが心地よく感じられます。

続いて高級感のあるホワイトフローラルが混ざり合い、ユニセックスで使える上品でシャープな香りへ変化します。

ラストにかけて、より清潔感のあるさっぱりとした香りに。

百合やカメリアの華やかさが加わり、より石鹸に近いムスクの香りが光ります。

香りのニュアンスからは男女年齢関係なく使用することができ、場所もプライベートからオフィスまで問わないまさに「万能フレグランス」です。

ホワイトフローラル系の柔軟剤や石鹸がお好きな方なら、絶対におすすめですよ♪

是非、安室奈美恵さんの香りをあなたにも。

口コミサイトでも高評価

石原さとみさんと安室奈美恵さんが使ってるとのことで、テスターで香ってみたらとっても良い匂い!!いい女の匂いがします笑

強く香るという口コミが多かったので、足首にワンプッシュしてます。ほんのりふんわり香ります。ちょっと物足りないかな?と感じますが、そのくらいがちょうど良いのかなと。

飽きなさそうな香りでリピートすると思います。

20代女性

https://www.cosme.net/

ネットで安かったので何となく買ってみました。

ずっと使える自分の匂いにできる香水を探し求めて色々使いましたが、ついに見つけました。

昔、街中ですれ違った人から香ってきて、気になっていた香りでした。

石鹸系には興味が無かったけど、これのおかげで好きになりました。

香りが強くて持続するので、寝る前に1プッシュしています。翌日までフワッと香っています。

30代女性

https://www.cosme.net/

すんごく好きな香りで愛用品です!

手首につけるとうりっぽい香りが強く出てしまい苦手なのですが、足首につけると石鹸のさわやかさ

パンツスタイルの時は太ももにつけるとなんだかほっとする香りになります。

温度で変わるので、手首や耳の後ろにつけて苦手だと思った方は足首につけてみるといいかもしれません。

好みが別れるようですが、間違いなく私にとっては今までで一番好きな香りです(^O^)

30代女性

https://www.cosme.net/

さわやかでクセのない香りを探していて、石原さとみさんも愛用していると何かで見て気になってました。

ネットで2千円以下でゲット。

香りはJ LoのGlowに似てます。

Glowはパウダリーで人工的でむせちゃう感じですが、私には212はそんなことなかったです。

つけてすぐは、シャンプーのようなさわやかで清潔感のある香り。

そのあと、フローラル寄りになり女性らしい甘めの香りへ変化します。

つけすぎると飽きそうだけど、男女問わずこの香りをまとった人とすれ違ったらクンクンしに行ってしまいそう。笑

買ってよかった!

超いいにおい。もっと早く知りたかったな(*^_^*)

個人的には、夏は女っぽさムンムンの香りより、こういうクセのないかおりが好きです☆

20代女性

https://www.cosme.net/

他にキャロライナヘレラの212を愛用している芸能人は?

  • 石原さとみ
  • 松本潤(212MEN)

キャロライナヘレラの212を購入するには?

下記リンクから検索できます。サイズによって値段が違うため、お試しなら小さいサイズ、お得で選ぶなら大きいサイズを。

created by Rinker
キャロライナヘレラ

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!