商品紹介 PR

【TWICE】ミナが愛用する香水は?売り切れ必至の究極ナチュラル系

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TWICEのミナさんが愛用する香水はエスティーローダー(ESTEE LAUDER)のAERIN ‘Ikat Jasmine’ (アエリンイカットジャスミン)であることが判明しています

今回はTWICEのミナさんが愛用する香水についてまとめました。

ミナが愛用するエスティーローダーのアエリンイカットジャスミンとは?

TWICEのミナさんが愛用する香水はエスティーローダー(ESTEE LAUDER)のAERIN ‘Ikat Jasmine’ (アエリンイカットジャスミン)であることが判明しています。

エスティーローダー(ESTEE LAUDER)のAERINは孫娘のエアリン ローダー自身のライフスタイルに着想を得て誕生したラグジュアリーライフスタイルブランドです。
クラシックかつ洗練された香りを生み出していることで注目されているブランドで、アエリンイカットジャスミンはその中でも人気NO.1の売り切れ必至のフレグランスとなっています。

以下は公式サイトでのアエリンイカットジャスミンの説明内容です。

ジャスミンサンバックとジャスミンエジプトのインフュージョンに添えたのはチューベローズフルール。ヴェルヴェットのようになめらかな香りにフレッシュな側面を添えた、豊かな魅力を放つ香りです。ハニーサックルの繊細な香りが感覚を刺激し、チューベローズインフュージョンとサンダルウッドが奥行きをもたらします。

エスティーローダーのアエリンイカットジャスミンの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
ジャスミンサンバック、ジャスミンエジプト

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
月下香、スイカズラ

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
ビャクダン

アエリンイカットジャスミンはTWICEのミナさんが愛用していることが判明し、売り切れが続出したフレグランスです。
究極のナチュラルフレグランス」とも言われている程、自然な香りでゴージャスすぎず、日本人好みの日本人に合ったテイストに仕上がっています。

シュッと吹きかけるとまず感じられるのは、ジャスミンのうっとりするような香りと、ハニーサックルがフレッシュに香ります。
徐々に少しまったりとした甘みのチュベローズ、うっすらサンダルウッド、アンバーに近いアンブロキシドも香り、深みを出しています。
爽やかさを保ちつつ、優雅で深みもあるジャスミンフレグランスが完成されているため、非常に魅力的な香りに仕上がっています。

プライベートだけでなくオフィスシーンでも使えるため、どんなシーンでも万能に使うことができます。
香りは全体的にフェミニンな香りであるため、もちろん女性の方が愛用することがいいと思いますが、ユニセックスで彼氏や夫とシェアフレグランスとして使っていくのも良いでしょう。
ミナさんっぽい大人っぽい上品な香りをあなたにも。

口コミサイトでも高評価

TWICEのミナちゃんが使っているということで、やっとこのサイトを見つけて購入しました٩(ˊᗜˋ*)و いかにもミナちゃんらしい優雅で高貴(?)な香りに圧倒されました! とても女子力が上がる香水だと思います! 2021年はこの香りを纏わせます(笑)

20代女性

https://www.ibeautystore.com/products/1049344

すぐ売れてしまうイメージのある香水だったので、気になって購入してみました。 思いのほか、香水感のようなトゲトゲしさがなく、万人がつけても良さそうな香りでした。 だからと言って香りが弱いわけじゃないので、気持ちよく使えそうです。

20代女性

https://www.ibeautystore.com/products/1049344

男女兼用で使えるような、ジャスミン系の香りです。 イメージ的には上品な香りなので、ファッションも考えてつけると、香りの良さを引き立たせられると思います。 リピ確定です。
20代女性

https://www.ibeautystore.com/products/1049344

エスティーローダーのアエリンイカットジャスミンを購入するには?

下記リンクから商品検索ができます。是非活用ください。