商品紹介 PR

【TWICE】ジョンヨンが愛用する香水は?海外セレブがこぞって愛用するブランド

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TWICEのジョンヨンさんが愛用する香水はクリードのヴァージンアイランドウォーターであることが判明しています。

今回はTWICEのジョンヨンさんが愛用する香水についてまとめました。

はじめに:香水(コロン)は本当に必要なのか?

香水(コロン)と聞くと、「匂いがきつそう」「無臭が好き」という方、非常に多いと思います。たしかに安物の香水をダバダバ大量に使用すれば、匂いはきつくなり、臭くなってしまうでしょう。

しかし、しっかりとしたブランドの香水を適量使用すれば、「良い香りがする」と自分のモテ要素となることができます。香水は体臭や加齢臭の対策だけでなく、自分のイメージ作りやメイクの一つとして活用できるのです。

よく芸能人の香りを嗅いで「芸能人の良い匂いがする」という声を聞きますが、全て香水(コロン)の香りが作り出しているものです。

ぜひ、あなたも好きな芸能人の香りを身にまとい、自分のイメージを作ってみてはいかがですか?

ジョンヨンが愛用するクリードのヴァージンアイランドウォーターとは?

TWICEのジョンヨンさんが愛用する香水はクリードのヴァージンアイランドウォーターであることが判明しています。

クリードは1760年創業の由緒正しきブランドで、古くはビクトリア女王より英国王室御用達に任命され、ナポレオン等歴史上の人物も愛用していたことで知られています。
愛用者は海外の著名人が多く、トム・ハンクス、アンジェリーナ・ジョリー、ジェニファー・ロペス、マドンナなどビッグネームが並んでいます。

天然香料を多く用いる関係から小ロット単位での生産しか出来ず、大量生産ができないため、値段も比較的高めです。

ヴァージンアイランドウォーターは「カリブの魅力をイメージ」にされたフレグランスで、カリブの灼熱の太陽、青空、ビーチを感じさせます。

ジョンヨンさんが愛用しているということで知られ、一時期売り切れになっていたフレグランスです。(現在は購入可能)

クリードのヴァージンアイランドウォーターの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
ライム、ココナッツ、シチリアマンダリン、ホワイトベルガモット

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
ジンジャー、インディアンジャスミン、ハイビスカス、イランイラン

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
ムスク、サトウキビ、ホワイトラム

ジョンヨンさんと言えば「いい香りがする」とファンの間でも話題になる程、香りが良いことで知られています。

そんなジョンヨンさんが愛用しているヴァージンアイランドウォーターは「爽やかなココナッツ系トロピカルフレグランス」です。

ココナッツと言っても決して甘すぎずくどくなく、爽やかに纏まっています。

シュッと吹きかけるとまず感じられるのは、ベースのココナッツの香りライムベルガモットオレンジの柑橘系のフレッシュシトラスな香り

徐々にジャスミンハイビスカスといったフローラルな香りに変化していき、女性らしさを増していきます。

ラストノートはムスクの深みホワイトラムの大人の甘み、アクセントのサトウキビが品の良さを感じさせます。

ユニセックス使用となっているため、女性だけでなく男性でも愛用ができる香水です。

またヴァージンアイランドウォーターはオードパルファンで、香りは比較強めになり、付けすぎには注意が必要です。

是非、TWICEのジョンヨンさんの香水をあなたにも。

口コミサイトでも高評価

バージンアイランドはココナッツの香りがすると聞いていたので(ココナッツ苦手なんです、コパトーンのイメージが強くて…)、ダメだろうと期待してませんでしたが、ビンゴでした(笑)。

春~夏にかけてオススメの軽い香りです。

どぎつくなく、品が良い、トロピカルな香りで、癒されます。

お値段が高いので、ー1ポイントで!

20代女性

https://www.cosme.net/

お気に入りの香りの一つです☆

同ブランドのヒマラヤとこちらを腕につけてもらい、2時間ほど香りの変化をみて決めました。

ココナッツの香水は安っぽい・くどい香りが多いですが、これは全く別物。

ココナッツ&シトラスの爽やか+スイートな香りですごくリラックスできます。

夏だけ使用というのはもったいないので通年使用しています。

お値段がかわいくないのでリピートは不明ですが、続けて使っていきたい香りです♪

20代女性

https://www.cosme.net/

ヒプノティック・プワゾン廃番後、ココナツ系の香水を探していてこれを見つけました。

ココナツの効いた甘い香りなのに、甘すぎなくて、爽やかなのにきつくないので好きです。

いかにも大人の香りに思えます。

ユニセックスなだけあって、あまりセクシーさはないかも。会社にもときどきつけてってますが、つけすぎなければ大丈夫っぽいです。

20代女性

https://www.cosme.net/

テスターをもらい、気に入ったので現品購入しました。

くどくないココナッツの香りと、爽やかなシトラスの香りがバランス良いです。

トップノートはメンズの方が合うかな?と思いますが、時間が経つとラム酒のような香りになるので女性がつけていても違和感ありません。

ココナッツの香りってどうしても子供っぽく感じてしまうのですが、さすがクリードですね大人な雰囲気も漂わせてくれます。

好みはあると思いますが、男性へのプレゼントでも喜ばれると思います。

百貨店で75mlは高価で手が出ないので、ネットで購入しました。

20代女性

https://www.cosme.net/

クリードのヴァージンアイランドウォーターを購入するには?

商品は下記リンクから検索できます。
サイズにより金額も変わってくるため、お試しであれば小さいサイズ、お得な大容量サイズを選んではいかがですか?

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!