商品紹介 PR

ジェジュンが愛用する香水は?大人の色気がある人気フレグランス

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元東方神起でJYJのジェジュンさんが愛用する香水はCalvin Klein(カルバンクライン)のCK be(シーケービー)であるとファンの間で話題になっています。

今回はジェジュンさんの愛用する香水についてまとめました。

はじめに:香水(コロン)は本当に必要なのか?

香水(コロン)と聞くと、「匂いがきつそう」「無臭が好き」という方、非常に多いと思います。たしかに安物の香水をダバダバ大量に使用すれば、匂いはきつくなり、臭くなってしまうでしょう。

しかし、しっかりとしたブランドの香水を適量使用すれば、「良い香りがする」と自分のモテ要素となることができます。香水は体臭や加齢臭の対策だけでなく、自分のイメージ作りやメイクの一つとして活用できるのです。

よく芸能人の香りを嗅いで「芸能人の良い匂いがする」という声を聞きますが、全て香水(コロン)の香りが作り出しているものです。

ぜひ、あなたも好きな芸能人の香りを身にまとい、自分のイメージを作ってみてはいかがですか?

ジェジュンが愛用するカルバンクラインのCK be(シーケービー)とは?

元東方神起でJYJのジェジュンさんが愛用する香水はCalvin Klein(カルバンクライン)のCK be(シーケービー)であるとファンの間で話題になっています。

created by Rinker
CALVIN KLEIN(カルバンクライン)

ジェジュンさんは2009年11月の「ViVi」で香水は使用していないと語っているインタビューがありましたが、ファンの間では香水を使っていた時期あり、それがCalvin Klein(カルバンクライン)のCK beであると判明しています。

Calvin Klein(カルバンクライン)といえば元ジャニーズの赤西仁さんや相葉雅紀さんが使っていたイケメンの王道香水ブランドの1つとして知られています。

様々な分野で一流の商品を作り出しているブランドが生み出した香水CK beは「大人の色気」があるユニセックスフレグランスです。

カルバンクラインのCK be(シーケービー)の使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
ベルガモット、ジュニパーベリー、ミント

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
マグノリア、ピーチ、ラベンダー

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
オポポナックス、サンダルウッド、ホワイトムスク

CK beを一言で表すと「大人セクシーな甘さ控えめフレグランス」です。

CK beの香りはきつくなくさり気なく香るため、香水の強い香りが苦手という方にはおすすめ!

ユニセックス使用となっていますが、メンズ寄りのスパイシーさもあるため、男性人気が高いイメージです♪

CK beをシュッと吹きかけるとまず香るのはベルガモットミントの爽やかな香りです。

徐々に爽やかな香りの中にピーチラベンダーのほのかに甘みとスパイシーさを漂わせ、ラストノートはホワイトムスクの清潔感のある香りや深みのある香りが残ります。

爽やかでクールな香りの中に温かみのあるセクシーな香りのなかにスパイシーさも求める方にはおすすめフレグランスです。

CK beはオールシーズン使えますが、 どちらかというと秋冬向けの香りとなっています。

CK one(シーケーワン)というCK beと似た香水がありますが、CK oneはよりシトラス系の爽やかな香りでCK beはよりスパイシー系の香りに仕上がっています。

是非、ジェジュンさんの愛用香水をあなたにも。

口コミサイトでも高評価

旦那用に購入したんですがいい香りで私も一緒に愛用しています。

朝から付けて夜まで一日香りが落ちることも無く長持ちがとてもいいです。

爽やかで大人の感じの香りがとても好きです。

キツめのものだと私は酔ってしまうのですがこの香水はきつくも無いのでとてもちょうど私に合う香りすぎて結構愛用中です!

デザインもとても可愛くて男用だと思うのに女の人が持っていても違和感がないデザインなので気にせず持ち運びが出来るのでとても嬉しいです。

値段的にもちょうどいい値段でリピートしてし続ける気がします!

甘ったる感が全くないのでこの香水はとてもおすすめです。

30代女性

https://www.cosme.net/

アットコスメさんの香水ランキングでもメンズ用になっていますが、なんだかんだこれが一番好きでずーっと愛用しています。

高級感のあるボトルで、香りも高級感を感じるような香りですが爽やかさも混ざったような感じでどんな格好にも合わせやすい香りだし恐らく嫌いな方はいないようなウケのいい香りですね。

香り持ちもいいので一日中良い香りが持続してくれます。

お値段もお高めに感じますが、大型バラエティショップなんかだと結構お安く買えますし毎日使うわけではないので十分だと思います。

30代女性

https://www.cosme.net/

大好きなフレグランスです。

長年の愛用品。

メンズですが女性でも違和感は感じません。

ホワイトムスクの良い香りがします。肌から香りたつような・・・・

清潔感もあるので気分転換にもなります。

強い香りが苦手なので、この位の香りが私にはちょうど良いです^^

30代女性

https://www.cosme.net/

ほどよく爽やかで、ほのかにセクシーなスパイシーさが絶妙な香りです。

ファッションもこなれた感ある着こなしの女性が、颯爽と歩いている大人でクールなイメージ。この香りを纏うと、すごくオトナな女性気分になれます。けっこう沢山付けてしまっても、しつこくない爽やかさで、わりと長時間香りが残ります。体温によってあたたかみのある匂いにも変化する感じ。

男性がつけていても、ほどよくセクシーでとても素敵だと思います。

20代女性

https://www.cosme.net/

他にカルバンクラインのCK be(シーケービー)を愛用している芸能人は?

  • aiko
  • 田村淳(ロンドンブーツ)

カルバンクラインのCK be(シーケービー)を購入するには?

下記リンクから商品検索ができます。
値段も高額ではないため、試しに使ってみてもいいかもしれません。

created by Rinker
CALVIN KLEIN(カルバンクライン)

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!