ジャニーズ愛用品 PR

北山宏光が愛用する香水は?ディオール&過去に使っていた香水を紹介

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Kis-My-Ft2の中ではまとめ役で、みっくんの愛称でも知られる北山宏光さん。

そんな北山宏光が愛用する香水はDior(ディオール)のジャドールとライジングウェーブフリーアイランドグリーンであることが判明しています。

今回は北山宏光さんの愛用する香水について解説していきます。

はじめに:香水(コロン)は本当に必要なのか?

香水(コロン)と聞くと、「匂いがきつそう」「無臭が好き」という方、非常に多いと思います。たしかに安物の香水をダバダバ大量に使用すれば、匂いはきつくなり、臭くなってしまうでしょう。

しかし、しっかりとしたブランドの香水を適量使用すれば、「良い香りがする」と自分のモテ要素となることができます。香水は体臭や加齢臭の対策だけでなく、自分のイメージ作りやメイクの一つとして活用できるのです。

よく芸能人の香りを嗅いで「芸能人の良い匂いがする」という声を聞きますが、全て香水(コロン)の香りが作り出しているものです。

ぜひ、あなたも好きな芸能人の香りを身にまとい、自分のイメージを作ってみてはいかがですか?

北山宏光が愛用するDiorのジャドールとは?

北山宏光が愛用する香水はDior(ディオールのジャドールであることが判明しています。

Dior(ディオール)のフレグランス分野は日本人の多くの女性から愛される名香が多いのが特徴です。

Diorのジャドールは北山宏光さんのフォトブックで鏡の前に香水が置いてあったことでジャドールを愛用しているとわかりました。この香水は香水のアカデミー賞といわれる第29回FIFI賞スター・オブ・ザ・イヤー(全米女性香水部門)を受賞しています。

Diorのジャドールの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
マンダリン、アイビーリーフ、チャムバックフラワー

ミドルノート(トップノートから3時間程度)
オーキッド、ローズ、バイオレット

ラストノート(ミドルノートから12時間程度)
ダマスカスプラム、ブラックベリームスク、アマランス

ゴージャスで華やかなという口コミが多いですが、華やかの中にも軽やかさがあって、非常に男性ウケが良いアイテムです。
フェミニンなフローラル&フルーティを想像させる上品な香りで、万人受けするフレグランスです。
名前の「j’adore=とっても大好き」という意味で、セレブのお風呂上がりのような、高級感あふれる香りは多くの女性から支持されています。

口コミサイトでも高評価

出勤前にこれをちょこっと付けて電車に乗ったところ、そこに乗り合わせていた男子高生御一行様がこの香りに反応しました。

「いい匂いしないか?」

「するする!なんか果物のような匂い」

「誰かの香水だろうねークンカクンカ・・・あーいい匂い」

ふはははそれはここにおる婆じゃ!さあ堪能せい!と言いたくなるのをこらえてほくそ笑んでいました。おそらくはまだ高価なフレグランスに不慣れであろう男子高生までもメロメロにさせる魔性の香りですね。

40代女性

引用元:https://www.cosme.net/

ジャドールのイメージは、まぎれもなく男性が想像する

 **** イイ女像 ****

そのものだと思います。

アナウンサーのような好感度重視コンサバティブ、ともちょっと違って、、憧れの、手が届きそうでギリギリ届かないような女性。

そんな雰囲気を醸し出してくれる稀有な香り。

トップはマンダリンオレンジの甘く熟したフルーツの香り。

オレンジの香料の中でもマンダリンはもっとも重みと甘さがある香りです。柑橘でもライトにならず大人の雰囲気が漂います。イランイランのセクシーな甘さもトップからダイレクトに感じられます。

メインとなるミドルノートでは優しくフェミニンなダマスクローズ。ベースにゴージャスなジャスミンサンバックと深いサンダルウッドが温かく包み込むように香ります。ムスクやバニラもほのかに感じます。

20代女性

引用元:https://www.cosme.net/

他にDiorのジャドールを愛用している芸能人は?

・北山宏光

・佐野ひなこ(モデル)

Diorのジャドールを購入するには?

サイズは1ml、50ml、100ml3種類あります。

北山宏光が愛用するライジングウェーブフリーアイランドグリーンとは?

さらに北山宏光さんが愛用する香水はライジングウェーブフリーアイランドグリーンであることが判明しています。

ライジングウェーブフリーアイランドグリーンは北山宏光さんがジャニア時代に愛用していた香水です。日本フレグランス大賞を3年連続受賞したライジングウェーブシリーズから2012年に新商品として発売され、男性人気だけでなく女性人気も高いフレグランスです。

ライジングウェーブフリーアイランドグリーンの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
フリージア、フレッシュリーフ、スウィートメロン

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
クラッシュレモンモヒート、ピオニー、マグノリア

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
ムスク、サンダルウッド、クリーミィバニラ

メンズ用の香水ですが甘めになっているため、女性でも愛用している方が多いです。
トップからミドルにかけてのメロン&レモンのフレッシュで爽やかな香りが、ミドルからラストにかけてはムスクやサンダルウッドといった落ち着いた香りとバニラの控えめな甘さが魅力的です。
南米の楽園のリゾートでモヒートを片手にくつろいでるイメージで作られたとのこと。
夏場の休日につけたい爽やかでくつろげるフレグランスです。

口コミサイトでも高評価

メロンがTOPでいい香りで、好きですヘ(゜∀゜*)ノすっきりしていて、使いやすい印象を受けました。男性ももちろんのこと、女性も使える香水ですよ!!ボーイッシュな格好時とか似合う♪好きだわぁ。。。

こんな香り、彼氏が付けたら私ほいほい付いていっちゃう。

20代女性

引用元:https://www.cosme.net/

メロンクリームソーダ、或いはメロンの飴を舐めているかのような香。他のライジングウェーブは男性向きの香ですが此方は女性が付けても大丈夫です。私は女ですけど愛用しております(^.^)

甘い香が好きなので冬はヒプノティックプワゾン、ジバンシーパイを使ってますが夏には向かない香なので、甘い香で安心できる香はないかと探していたところこれを見つけました。

アナスイスイドリームとかのどぎつい甘さとは違いリラックスできるイメージです。甘い香水は万人受けしませんがこれはそこそこ悪いイメージは付かない気がしますよ(^-^ゞ

値段も手頃で尚且つ香水を取り扱うハビタなどでテスターが置いてあるはずなので一度ご自分で確かめて気に入られたら購入されたが良いと思います♪ブルーやコーラルホワイトが目立ってアイランドグリーンが目立たないので注目してあげてください(笑)

引用元:https://www.amazon.co.jp/ref=nav_logo

他にライジングウェーブフリーアイランドグリーンを愛用している芸能人は?

・現在判明しているのは北山宏光さんのみです。

ライジングウェーブフリーアイランドグリーンを購入するには?

Diorよりも値段は安く設定されているため、購入しやすい香水ですが、現在は廃盤になっています。

ライジングウェーブフリーシリーズの種類は豊富であるため、試してみてはいかがですか?

玉森裕太が愛用する香水は?シャネル&ディオールの女性用を愛用Kis-My-Ft2の玉森裕太さんが愛用する香水についてまとめました。玉森さんは女性用の香水を愛用しているため、特に女性の方におすすめです。シャネルやディオールなど、日本人の女性にピッタリのフレグランスです。購入方法や使用感まで解説しています。...

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!