タレント愛用品 PR

生田絵梨花が愛用する香水は?キンプリの平野紫耀も愛用する香水ブランド

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

乃木坂46の生田絵梨花さんが愛用する香水はFINCAのリトルウィングフォードリーマーであることが判明しています。

今回は生田絵梨花さんが愛用する香水についてまとめました。

生田絵梨花が愛用するFINCAのリトルウィングフォードリーマーとは?

生田絵梨花さんが愛用する香水はFINCAのリトルウィングフォードリーマーであることが判明しています。

FINCAはKing&Princeの平野紫耀さんもテレビの企画で購入した香水のブランドで、新宿の店舗販売をを拠点しています。

楽天やアマゾンのネットショッピングで購入できるため、東京都以外にお住まいの方はそちらをおすすめします。

フィンカのリトルウィングフォードリーマーの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
ベルガモット、レモン、アルデヒド

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
ジャスミン、ミモザ、バイオレット

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
モス、ムスク、サンダルウッド

リトルウィングフォードリーマーはシャンプーやお風呂上がりのような爽やかで心地よい香りが魅力です。
石鹸のようなナチュラルな香りは、場所や時間を選ばない使いやすさと初めてでも着けられる安心感を生み出しています。

シュッと吹きかけるとまず感じられるのはレモンやベルガモットの爽やかな香り。
リトルウィングフォードリーマーはこのトップノートの軽やかさに惹かれ、多くの人が愛用しています。
少し時間がたつと、ジャスミンやミモザ、バイオレットといったフローラルノート。始めの香りよりも少しずつ優しさや深みのある香りへと変化していきます。
ラストノートはムスクのお風呂あがりのような香りにモスやサンダルウッドの深みのある香りが混ざり合い、ビロードのような優しい余韻を感じることができます。

特に20代を中心に男女問わず愛用者が多いのが特徴です。
FINCAのフルーティフローラルは香水初心者の方にもおすすめします
生田絵梨花さんの香りをあなたにも。

口コミサイトでも高評価

実はシンプルな四角いボトルと羽のストラップに一目惚れして購入してしまった一品。
でも現品が届いてから匂いにも一目惚れ(笑)
まさにお風呂上り!って感じでした。
シャンプーのような…他の方もおっしゃっていますが正に美容室の匂い。ふんわり香るのでキツイのが苦手なひとはいいのかも。
飛びが早くてもこれなら付け直してもキツクもならなそうです。
これなら是非ともリピートしたいです。
あまり香水つけないので減りは遅いかもしれませんが。

—2018/8/13追記—

初めに購入してから今まで5本はリピートしてずっと使っています。
個人的には体につけるよりも、前日に服に吹きかけておくと柔らかな香りになってとても好きです。店舗ではあまり見かけないので少しだけ特別感を感じてます。ずっと使います。

20代女性

https://www.cosme.net/

とってもいい香り!!!
フレグランスショップでテスターを香った瞬間にHIT☆
ほしくてほしくてたまらない香りになりました。

甘さと爽やかさが同時にあって、甘いけれどもそこまで甘くないサッパリした甘さです。
ボトルもシンプルで可愛らしいです。
香りのイメージは・・・ドロップかな?
ただ、トワレなので、結構香りがとびやすい感じがします。

20代女性

https://www.cosme.net/

ランコムのミラクが友達数人とかぶってることに気付いて、次なる香水を探してお店へ。
パッケージのかわいさで一発で目に飛び込んできました(>_<)縦長のボトルに羽のストラップ!
ネーミングにモチーフに好きなものが使われてて、即決め。他のもちょこっと嗅いだけど・・もうコレってかんじでした。
清楚でさわやかなのに、とっても女っぽいんですよ!
バイト友達いわくお風呂上りの匂いとのこと。

今ボトルの半分まできました。
香水集め(というか香水変え)が趣味と化してるにもかかわらず、コレはなかなか飽きません♪
今までも他の人とかぶったことないので、私の香りみたいに言われたりと嬉しくて(^^)
自分の雰囲気や、出したい雰囲気にも合っていると思うので、間違いなくリピ決定です!!!
(軽い浮気はするはずですけど:笑)

このラインも限定だったような??
シャンプー・トリートメントも欲しかったけど入手しそびれちゃいました;;
限定ならなくなる前に買っておかなきゃ☆

20代女性

https://www.cosme.net/

FINCAのリトルウィングフォードリーマーを購入するには?

下記リンクから商品が検索できます。

西野七瀬が愛用する香水は?乃木坂時代愛用の香りからインタビューで判明した香水まで!元乃木坂46の西野七瀬さんが愛用する香水についてまとめました。西野七瀬さんが愛用する香水はロクシタンのピオニーオードトワレとロクシタンのローズオードトワレ、LE LABO のガイアック10であることが判明しています。女性らしい香りのフレグランスで人気も高いものばかりです。...

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!