タレント愛用品 PR

西野七瀬が愛用する香水は?乃木坂時代愛用の香りからインタビューで判明した香水まで!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元乃木坂46の西野七瀬さんが愛用する香水はロクシタンのピオニーオードトワレとロクシタンのローズオードトワレ、LE LABO のガイアック10であることが判明しています。

今回は西野七瀬さんが愛用する香水についてまとめました。

西野七瀬が愛用するロクシタンのピオニーオードトワレとは?

西野七瀬さんが愛用する香水はロクシタンのピオニーオードトワレであることが判明しています。

ロクシタンはハンドクリームやボディソープで有名なブランドですが、香水にも力を入れており、種類も豊富に揃っています。

その中でもピオニーはロクシタンの香水の中でも、上位に食い込む人気を誇っており、西野七瀬さんファンであれば持っておきたい香水の一つです。

ロクシタンのピオニーオードトワレの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
ベルガモット、グレープフルーツ

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
ピオニー、ローズ

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
サンダルウッド

ピオニーとはローズより淡く優しい香りを持つ花のことで、ロクシタンのピオニーオードトワレもローズより香りは強くなく、爽やかな香りが印象的な香水です。フェミニンで上品な香水に仕上がっており、女性らしくしたい方におすすめ!

シュッと吹きかけるとまず感じられるのは、グレープフルーツやベルガモットの爽やかな香りです。
その先を進んでいくとピオニーとローズが香り高く、美しいフローラルな香りが咲き乱れます。
ラストはサンダルウッドの温かみがある落ち着いた香りで、全体的に女性らしい香りに仕上がっています。

全シーズン使用できますが、特に夏の爽やかな香りを求めているときにおすすめです。20代~40代まで女性がつけるとより魅力度がアップするでしょう。
ピオニーは「妖精が姿を変えた花」として知られており、まさにデートシーンや特別な日に付けると良いです。

口コミサイトでも高評価

普段香水はあまりつけないのですが、ロクシタンのピオニーのシリーズは大好きなので時々つけています!
ボディミルクがロクシタンのピオニーなので相性もいいと思ってます♪香りもローズほど強くもないのでロクシタンのローズの香りが苦手な人にもおすすめです!

20代女性

https://www.cosme.net/

こちらのピオニーの香水は、フランスで新発売の時にお店でお試し品をいただき、その後購しました。
見た目がかわいいのはもちろんですが、香りが素敵です!ほんのり甘く、でも甘すぎずとても上品です。
私は強い香りが非常に苦手で…香水は基本的に使えません。なので、たまにしか使いませんが、他のと違って気持ち悪くならずに使えています(*^^*)
なのでもともと香水が大丈夫な方には、とてもおすすめです!

20代女性

https://www.cosme.net/

ロクシタンの香りの中でピオニーが一番好きです。
甘いのが好きだけど甘すぎるのはちょっと…という私にはぴったりな爽やかな上品な甘さです。

もともとこういう液体の香水のつけたてのキツイ香りが苦手で練り香水を使ってたけど、ピオニーの練り香水は残念ながら無くなってしまったようなので、このタイプを購入するようになりました。練り香水また発売してくれないかなー。
やっぱりつけたては少しキツイけど、ちょっと経てばそのキツイのがなくなって、いい香りがある程度持続します。

持ち歩き用に小さい容器に詰め替えて、仕事終わりにつけ直したり。
ハンドクリームもピオニーなので、好きな香りに包まれて幸せな気分になります。

30代女性

https://www.cosme.net/

上品ですが爽やかで、それでいて女らしさを感じる素敵な香水です。
香りの持続性がないので、付けすぎても気にしなくていいのが気軽でいいところ。
ピオニーの丸くかわいいデザインのボトルはとても重く、意外に手に馴染まないので持ちにくい。
それに吹き出し口はヘアミスト並みにピンポイント。
なので、風呂上がりの頭上に3プッシュくらい吹きかけて、香りのミストを浴びるようにしています。

季節を選ばない、年中フェミニンな気分にさせてくれるおすすめの香水です。

40代女性

https://www.cosme.net/

ロクシタンのピオニーオードトワレを購入するには?

下記リンクから商品が検索できます。

西野七瀬さんが愛用するロクシタンのローズオードトワレとは?

さらに西野七瀬さんが愛用する香水はロクシタンのローズオードトワレであることが判明しています。

先ほどのピオニーより、ローズ色が強く出ているロクシタンのローズオードトワレ。

ローズシリーズは過去何度も4度もリニューアルを重ねており、質の高いローズに仕上がってきています。
ローズオードトワレもロクシタンの人気商品でボディミルクやハンドクリーム、ロールタイプなど種類が豊富に揃っています。

ロクシタンのローズオードトワレの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
ラズベリー、ライチ、ピンクペッパー

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
センチフォリアローズ、ダマスクローズ、ヴァイオレットリーフ

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
パチョリ、ホワイトムスク

ローズオードトワレはその名の通り、バラ好きにはたまらない香水です。
ローズはただのローズではなく様々なローズが入り交じることで、深みのあるフローラルの香りを作り上げています。
こちらもピオニー同様、女性らしさを求めている方におすすめです。

吹きかけるとまず感じられるのは、ライチやラズベリーといったフレッシュな香りとフルーティな香り。
その中にグリーンのアクセントが入り、自然の芳香を表現します。
徐々にローズの香りが際立ち、香りの半ばではローズのクラシカルな香りが引き立ちます。
ラストノートからはローズが和らぎ、パチョリやムスクのふわっとした柔らかな香りへ変化します。

オーガニックコスメブランドならではの本格的なローズフレグランスは、バラ好きでなくても一度試してもらいたいクオリティです。
デートシーンや女子会できっと役に立つはず。
是非、西野七瀬さんの香りをあなたにも。

口コミサイトでも高評価

普段のお気に入りの香水があるのですが、唯一こちらに惹かれた香水は、寝る前につけてローズの香りに包まれながら寝ています。
朝出勤前につけて、お昼頃まで香りが残るのでとてもいいなと思います。
年齢問わず使える香りだと思います

20代女性

https://www.cosme.net/

ローズとライチの香りの香水で、最近で一番の個人的なヒットです。
香りの持ちが良いのもほんとに嬉しいです。
逆に持ちが良すぎるので、ワンプッシュで半日十分香りを楽しむ事ができます。
レギュラー商品のようなので、無くなったらまた必ずリピします

20代女性

https://www.cosme.net/

ロクシタンローズのオードトワレがリニューアルされ、初めて購入しました。
ショッピング中、手が乾燥するしハンドクリームでも拝借するかと(コラ!)ふらっと寄ったロクシタン。
ふと店頭でローズの香水がリニューアルしたとのことで試してみると、、あぁ、好き!!とっても良い香り!!

元々ローズ系の香水が好きな私は一目惚れしました。
店員さんに、ローズのボディクリームを塗って、その上からローズのハンドクリーム、そして最後にこの香水をシュッとひと吹きすると香りが重なることで少し香りが変わり匂いが持続しますよ。。と紹介されました。
たしかに、超良い香りなんです。なんていうか、癒される。くどくない、大人だけど可愛いローズの香り。(わかりずらいですね..)

とにかく、大ヒットです!
即購入しました。
今なら期間限定でローズの固形石鹸が付いてきました。
気になる方是非試してみてください。

20代女性

https://www.cosme.net/

ちなみに私はクロエの香水を購入検討していましたが、こっちに心を奪われ買ってしまいました♪

☆☆ロクシタン☆☆

大好きで色々使用していますが、中でもこれは大好きな一品です!
はじめは、ローズシリーズは香りが強くて、苦手だったのですが、、、
頂いて、試しに使ってみてからはもうトリコです♪
なにがいいのかというと、その香りの持続力!!
付けたときはキツイな~とちょっと思うのですが、半日くらい経ったあとの香りの良さといったら~。あのキツイ香りはどこはやら、、、
なんともいい香りに変化するのです☆
着ているお洋服にもいい香りが残ります~
お値段はちょっとしますが、出す価値はあるのです。

ただ、昨年末にリニューアルした模様・・・
まだそれは試していないので、香りも変わってなければいいなぁ、、、と。
ボトルは断然、以前のほうがタイプ☆
なので、ネットで以前のやつを購入してます。

30代女性

https://www.cosme.net/

ロクシタンのローズオードトワレを購入するには?

下記リンクから商品検索ができます。

西野七瀬が愛用するLE LABO のガイアック10とは?

さらに西野七瀬さんが愛用する香水はLE LABO のガイアック10のであることが判明しています。

WEB版のノンノで下記のように西野七瀬さんが語っています

長年リピートして愛用している香水は、LE LABOっていうニューヨーク発のブランドの“GAIAC 10(TOKYO)”。ユニセックスなウッディムスクの香りなんですけど、他の種類のフレグランスも全部すごくいい香りなのでオススメ!

LE LABO のガイアック10の使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
ガイヤックウッド、オリバナム

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
シダー、ムスク

日本限定で発売されたガイアック10は、日本人向け好みに作られた香水です。
モテ香水の一つであるブルガリプールオム好きの人は間違いなく気にいることでしょう。し
かし、ブルガリプールオムより高級感や深みがあり、値段の価値を感じることができます。

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!