ジャニーズ愛用品 PR

手越祐也の愛用する香水は?イッテQで判明|大人気香水も

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

NEWSやバラエティーでチャラい王子様キャラクターとして活躍する手越祐也さん。

そんな手越さんが愛用する香水はDiorのヒプノティックプワゾンとフェラガモのインカントチャームであることが判明しています。

今回は手越祐也さんの愛用する香水について解説していきます。

はじめに:香水(コロン)は本当に必要なのか?

香水(コロン)と聞くと、「匂いがきつそう」「無臭が好き」という方、非常に多いと思います。たしかに安物の香水をダバダバ大量に使用すれば、匂いはきつくなり、臭くなってしまうでしょう。

しかし、しっかりとしたブランドの香水を適量使用すれば、「良い香りがする」と自分のモテ要素となることができます。香水は体臭や加齢臭の対策だけでなく、自分のイメージ作りやメイクの一つとして活用できるのです。

よく芸能人の香りを嗅いで「芸能人の良い匂いがする」という声を聞きますが、全て香水(コロン)の香りが作り出しているものです。

ぜひ、あなたも好きな芸能人の香りを身にまとい、自分のイメージを作ってみてはいかがですか?

手越祐也が愛用するDiorのヒプノティックプワゾンとは?

手越祐也さんが愛用する香水はDiorのヒプノティックプワゾンであることが判明しています。

日本テレビで放送されている「世界の果てまでイッテQ」という番組内で私物を没収された際、Diorのヒプノティックプワゾンの赤いボトルが確認できたことで判明しました。

Diorとはフランスのファッションブランドで、水原希子さん、横浜流星さん、新木優子さん、最近は木村拓哉さんの娘でCocomiさんがアンバサダーを務める有名ブランドです。

Diorヒプノティックプワゾン現在は通販でしか購入ができなく、手に入りづらい商品になっているため、早めに購入することをおすすめします。

Diorヒプノティックプワゾンの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
アプリコット,プラム,ココナッツ

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
チュベローズ,ジャスミン,スズラン,ローズ,ブラジリアン・ローズウッド,キャラウェイ

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
サンダルウッド,アーモンド,バニラ,ムスク

口コミでは「甘いのに可愛すぎず大人っぽい」「一度魅了されたら忘れられない」と好評の香水です。
しっとりと甘い香りなので、特に秋冬にピッタリな香りで、癒し系であるため、女性用ですが、男女問わず使うことができます。

口コミサイトでも高評価

この世界にあるあらゆるバニラ基調のグルマン香水の中で、最も濃厚で、最も重く、最高の出来と言えるレベルの香りになります。キングオブグルマンと言ってもいいと思います。

こんなすげえ香水、誰が作ってんだ…と思って調べたら、なんとロリータレンピカやブルガリブラックを調香したアニック・メナード氏で、なるほど納得。グルマン香設計の天才が関わっていました。

ちなみに、男性でも全然使えると思います。

甘いだけではないほろ苦さが、大人の男性の厚みを強調してくれるのではないかと。

今日本では通販でしか手に入りませんので、なるべくお早めにどうぞ。

20代女性
引用元:https://www.cosme.net/

初めて試したときから虜です。

サンプルを大事に大事に使って、昨年念願のボトルを購入、嬉しい~。

真冬の夜のお楽しみです。

外出時ではなく入浴後・就寝前のみ使用してます。

シャネルのアリュール、ゲランのサムサラ等のバニラは苦手です。

しかしこれは甘さとスパイシーさが絡み合ってなんともいい香り。

バニラ?アーモンド?ココナッツ?とにかく甘ったるい。

甘ったるいのは大嫌いなはずなのに大好物のスパイシー系が合わさっているという。

なんか矛盾してるのにものすごく心地いい。

こんな強烈なのにうっとりしてしまう香り、どうやって作るんだろう?これ作った人すごいなー、と感動しました。

しかも安眠効果が少なからずあるようで、それがまたすごい。

皆様も寒い夜、ぜひ一度お試しください。

30代女性
引用元:https://www.cosme.net/

他にDiorヒプノティックプワゾンを愛用している芸能人は?

・手越祐也

・菊池風磨(SexyZone)

・亀梨和也(KAT-TUN)

・沢尻エリカ(女優)

・三浦翔平(俳優)

・知念侑李(Hey! Say! JUMP)

Diorのヒプノティックプワゾンを購入するには?

Diorのヒプノティックプワゾンは内容量が30ml、50ml、100mlの3種類ありますお試しであれば30ml、通常タイプの50ml、大容量でお得サイズの100mlがあるため、お好きなサイズを。下記サイトからご購入ください。

手越祐也が愛用するフェラガモのインカントチャームとは?

手越祐也さんがさらに愛用している香水はフェラガモのインカントチャームであることが判明しています。

フェラガモは正式名称SalvatoreFerragamo(サルヴァトーレフェラガモ)というイタリアの高級品会社で、靴や皮製品から眼鏡や時計、またフレグランスまで幅広く販売しています。

フェラガモのインカントチャームは女性芸能人にも人気で、万人受けする香りでもあるため、何度も@cosmeでベストコスメ大賞を受賞していている香水です。

point! @cosmeでベストコスメ大賞フレグランス部門で2006年に3位、2007年に2位、2008年には1位、2009年と2010年は3位を受賞

フェラガモ・インカントチャームの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
ハニーサックル・パッションフルーツ

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
ジャスミン・オスマンローズ

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
アミリスウッド・ムスク

香りは女性らしい甘めのフルーツフローラル香で爽やかな香りであるため、特に春夏シーズンにはおすすめです。
非常に万人受けする香水であるため、初デートやパーティなどまだ好みがわからない人がいらっしゃる場に持ってこいの香水です。
口コミサイトでは最高評価を付ける人が多いため、どんな人でも是非一度は使ってほしいフレグランスです。

口コミサイトでも高評価

とにかくいい香り!

苦手な人はまずいないと言ってもいいくらい誰からも好まれる香りだと思います∩^ω^∩

はじめはフルーツの(マスカット、パイン系かな)甘く爽やかな香りですこし時間が経つとふんわりフローラルな優しい香りになります

「香水、何使ってる?」聞かれる率No.1です笑

他の方々の口コミで香りの持続力がないという意見もありますが私は逆にきつくならずいいんじゃないかと^^

最近無くなったのでまた近いうちに購入したいと思います!

20代女性
引用元:https://www.cosme.net/

なんて良い香りだろう!と思って買いました。もうあと少ししかないのでなくなったらまた買おうと思います。

甘いけど爽やか。とにかく良い香り!嫌いな人の方が少ないと思います。万人受けすると思うので初デートとかそういうときもこれだと無難かと思います。私も当時好きだった人と初めてお出掛けしたときこれをつけました。たしかその人とのデート(まだ付き合ってないけど)のためにこれ買いました。女子っぽく見られたくて。可愛い女の子は良い香りがするので可愛く見られたくて。

この香りは甘くて可愛いけどセクシーっぽい媚びるような感じは全くないし、誰にも嫌われない香りだと思います。

20代女性
引用元:https://www.cosme.net/

他にフェラガモのインカントチャームを愛用している芸能人は?

・手越祐也

・桐谷美玲(女優)

・高橋みなみ(元AKB)

・aiko(歌手)

フェラガモのインカントチャームを購入するには?

フェラガモのインカントチャームは内容量が30ml、50ml、100mlの3種類あります。お試しであれば30ml、通常タイプの50ml、大容量でお得サイズの100mlがあるため、お好きなサイズを。下記サイトからご購入ください。

増田貴久の愛用の香水は?NEWSのまっすーは声も香水もスイート増田貴久さんが愛用している香水について紹介しています。女性用として販売されているものやジャニーズ御用達のフレグランスでおすすめです。増田貴久さんファンなら1つは持っておきたいアイテムです。...

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!