タレント愛用品 PR

川村壱馬が愛用する香水は? 三代目JSB登坂広臣も愛用!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

THERAMPAGE from EXILE TRIBEの川村壱馬さんが愛用する香水はBVLGARIのオムニアクリスタリンであることが判明しています。

今回はTHE RAMPAGEの川村壱馬さんが愛用する香水についてまとめました。

川村壱馬が愛用するBVLGARIのオムニアクリスタリンとは?

川村壱馬さんが愛用する香水はBVLGARIのオムニアクリスタリンであることが判明しています。

BVLGARI(ブルガリ)の香水はプールオムを始め、「モテ香水」と呼ばれるものが多く、他のブランド人気が高いモノが多いです。その人気の秘訣は万人受けする香りを多く採用しており、香害(こうがい)になりません。

BVLGARIのオムニアクリスタリンは三代目 J SOUL BROTHERSの登坂広臣さんも愛用している香水です。口コミサイトでは1479件中星5つ以上の高評価949件と非常に高い支持を得ています。多くの方に好評を得ている中で、香りが薄いという意味で評価が下がっている部分も見受けられました。(いい意味で香りがきつくない)

BVLGARIのオムニアクリスタリンの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)

イタリアンシトラス、バンブー、ウォータリリー、シャクヤク、梨、スズラン

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)

ロータスフラワー、シナモン

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)

フレンチアンバー、サンダルウッド、ムスク

ブルガリは香水のレベルが高くブルガリの香りの宝石とも呼ばれているオムニアクリスタリン。容器の形は変わっていますが、香りは非常に王道の良い香り。万人受けする香りであるため、誰からも文句を言われない香りとも言われています。

香りはトップノートのシトラスの香りと後半からの怒涛のムスクの濃厚な香りが魅力的。その中にも花々の香りやウッディ系の木々の香りも混ざり合いますが、ごちゃごちゃはしていなく心地良さを感じられます。トップノートからミドルノートまでの移行が早く、甘さが控えめなリゾート地の香りが漂います。ラストノートのムスクは洗い立てのシャツのような爽やかな香り。

シトラス系(特に梨)の香りが好きな方やムスク好きにはたまらない石鹸の香りが好きな方に非常におすすめ。ユニセックスで販売されているため、女性だけでなく男性にも、プレゼント用でも購入してみてもいいかもしれません。ぜひ川村壱馬さんの香りをあなたにも。

口コミサイトでも高評価

とっても好きな香りです。

私個人の変な体質?により、女性特有の甘い香水の香りを嗅ぐと、何故かお腹が減るのでこちらの香水はそんなこともなく良い香りで気分も良いです。

仕事の日でも付けて行きやすいです。

香水つけたいけど周りの人に臭いと思われるかも、においがきついと申し訳ない、と思う方にオススメ

(好きな香りを適度な量で楽しむなら誰にも迷惑かからないと思うので気にし過ぎず楽しみましょう!)

20代女性

https://lipscosme.com/

香水はつけるにも関わらず基本香水苦手なのですが…笑

そんな私でも大好きになった香水のひとつです!万人受けの香りだと思います。バラのようなフローラル調ではなく、とても柔らかくていい香りです!ただ、オードトワレということもあり、香りがまり持続しない気がします…あと、上半身より上につけることをお勧めします!持続があれば★7ですね。

個人的に家を出る15?30分前につけるといい匂いのタイミングで出れるのでそのように使用しております^^

20代女性

https://www.cosme.net/

匂いフェチなので香り物(主に香水)を収集していて色んなブランドの物を購入し、使用しましたがダントツでお気に入り、そしてリピした香水です*.

性別問わずつけても良いユニセックスな香りで甘すぎず、キツすぎず、本当に良い香りで周囲からのウケもかなり良くて何をつけているか聞かれ、同じ物を購入する方がいらっしゃるくらいでした(*^^*)

私の場合ですが、この香りが苦手だという方に会ったことがないくらい万人ウケでした♪今はlouis vuittonの物に変えてしまいましたがたまにこれを使うと、やっぱりこれが一番だなぁという感じです(・ω・)*.

20代女性

 

https://www.cosme.net/

あたくしの戦闘服ならぬ戦闘パヒューム

テンション上げるため出かける前にほんのすこしだけつけてました

ステキなフォルムは無限をイメージ「純粋」と「輝き」を究極の女性美として表現した爽やかなフルーティフローラルの香り

トップ☞竹・梨・シトラス系

ミドル☞白しゃくやく・すずらん

ラスト☞ バルサウッド・サンダルウッドのウッディ系アンバー・ムスクがほんのりと

爽やかで、嫌みがない男女問わない香りです😸

40代女性

https://lipscosme.com/

他にBVLGARIのオムニアクリスタリンを愛用している芸能人は?

・川村壱馬

・登坂広臣

・TAKAHIRO(EXILE)

BVLGARIのオムニアクリスタリンを購入するには?

下記リンクから検索できます。サイズによって値段が違うため、お試しなら小さいサイズ、お得で選ぶなら大きいサイズを。

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!