ジャニーズ愛用品 PR

玉森裕太が愛用する香水は?シャネル&ディオールの女性用を愛用

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Kis-My-Ft2の中でもドラマからバラエティまで幅広く活躍し、注目が集まっている玉森裕太さん。

そんな玉森裕太さんの愛用する香水はCHANEL(シャネル)のココマドモアゼルとDior(ディオール)のミスディオールブルーミングブーケであることが判明しています。

今回は玉森裕太さんの愛用する香水についてまとめていきます。

玉森裕太が愛用するCHANELのココマドモアゼルとは?

玉森裕太が愛用する香水はCHANEL(シャネル)のココマドモアゼルであることが判明しています。

CHANEL(シャネル)はフランスのレディース商品を主に販売している日本でも有名な高級ブランドの一つです。

CHANEL(シャネル)のココマドモアゼルはSaturdayジャニーズ(サタジャニ)本人が紹介しており、ココマドモアゼルを愛用していることがわかりました。女性用の美しい雰囲気を醸し出すことができるため、玉森裕太さんの美しさにピッタリの香水です。

CHANELのココマドモアゼルの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
ベルガモット、オレンジ、グレープフルーツ

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
ローズ、ジャスミン、ライチ

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
ベチバー、パチョリ、バニラ、ホワイトムスク

レディース用の香水で「エレガント・可憐」という言葉がピッタリのフレグランスです。
オードパルファムであるため、通常のコロンよりも持続力が高く、半日は持ちます。香りは柑橘系とフローラル・バニラの香りが特徴ですが、甘すぎずCHANELのエレガントな甘さになっています。
FIFI賞で主要2部門を受賞した香水であるため、CHANELの中でも名香と言われています。

口コミサイトでも高評価

2001年に誕生した、21世紀デビューのレディースフレグランス

2002年、FIFI賞を受賞している秀作

シトラスとシャネル特有の香りの強さが始めに主張

朝摘みの花々と甘い香りが女性らしさを演出

とても若々しい、お嬢さんな香り

マドモアゼル=令嬢、お嬢さんですから、イメージそのものです

30代女性

引用元:引用元:https://www.cosme.net/

ボトルの印象から、マダムな香りを想像してました。

でも、そんなこと全然ありませんでした!

つけたて、とっても爽やかな香り。

爽やかなだけの香りは秋冬はちょっと苦手なので失敗したかなーと思ったのですがミドルあたりから甘い香りに変化して、それがまた他の香水には無い甘さで使うたびにとりこになっていきます。

ローズ、ジャスミン、ムスク等が入ってるようですが、私にはそのどれもが強くは感じられずどちらかというとフルーツっぽい甘さを感じました。

重くない。スパイシーさもない。

高級フレグランスにありそうな独特のクセもない。ライトフレグランスっぽいといえばそうですが、でも決して安っぽくない。十分に値段に匹敵する香り。香りはライトでも、香り方はしっかりとしてる。

持続性も抜群。よくあるような香りじゃないから印象に残りやすい。

自分の香りとして、普段からデートまで使うには最高かも!

さすがシャネルだなーって思います。

使いやすい香りを持ちたいけど、でも人とカブるのは絶対にイヤだという人にはもってこいのフレグランスじゃないかなーって思います^^

30代女性

引用元:https://www.cosme.net/

他にCHANELのココマドモアゼルを愛用している芸能人は?

・玉森裕太

・小泉今日子(女優)

・吉川ひなの(タレント)

CHANELのココマドモアゼルを購入するには?

ココマドモアゼルはオードパルファムとオードトワレの2種類があります。
オードパルファム(EDP)は持続時間が3~5時間程ありますが、値段は少し高めになっています。
反対にオードトワレ(EDT)は持続時間が2~4時間程ですが、値段はオードパルファムより安くなっています。
たまに為替の影響で値段が逆転している時もあるため、両方とも確認するとよいでしょう。検索は下記からできます。

オードパルファム

オードトワレ

玉森裕太が愛用するDiorのミスディオールブルーミングブーケとは?

玉森裕太が愛用する香水はDior(ディオール)のミスディオールブルーミングブーケであることが判明しています。

Dior(ディオール)とはフランスのファッションブランドで、日本で愛用している芸能人は大勢います。

Diorのミスディオールブルーミングブーケは前述のCHANELの前に愛用していた香水で玉森裕太さんが中学2年生の時から愛用しているそうです。日本人に合った香水であるため、香水が苦手な方でも愛用している方が多い印象です。

@cosmeベストコスメアワード2019 殿堂入り
同ベストコスメアワード2016 ベストフレグランス 第1位

同ベストコスメアワード2015 ベストフレグランス 第1位

Diorミスディオールブルーミングブーケの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
シチリアン・マンダリン、ベルガモット

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
ピンク・ピオニー、ダマスク・ローズ、ジャスミン、アプリコット、ピーチ

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
ホワイト・ムスク、パチョリ

Diorの香水は「万人受けする香水」で知られていますが、その中でもこの香水が口コミ人気NO.1のフレグランスです。
フルーティなトップノートからスタートし、フェミニンなフローラルローズ・ジャスミン、ベースにはムスクが香りその幸せすぎる香りから「モテ香水」とも呼ばれています。
普段使いからパーティやデートの特別な時にもピッタリ!ブライダルブーケのような華やかでフローラルな香りは全ての女性におすすめします。

口コミサイトでも高評価

凄く可愛らしい香りです。

蒸し暑い空気、自分の体温、が影響してもくすまない、いい香りです。

きっと、甘さの中にもスパイシーな部分があるからだと思います。

柑橘系とは違った、スパイシーな香りで女性らしい香りってとても素敵です。

そしてこの香り、乾燥が進み空気が澄んでくると、その特徴的な最初の尖った部分が強く感じられるように私は思いました。

可愛らしいだけじゃないんだな、って寒くなってくると改めて思いました。

こういった可愛らしい香水を使う事に抵抗がありましたが、香りで人を不快にさせない、という事も大切だと思ってこちらは使っています。

万人受けするって、日常使いには良いことかもと思います。

40代女性

引用元:https://www.cosme.net/

華やかでみずみずしいフローラルの香りです。

すぐにキラキラした華やか香りになり、ラストに向けて甘く優しくなっていきました。

可愛いだけじゃない高級感。

きれいなお姉さん”のイメージそのもので、素敵な女性になりたいと、背筋が伸びます。

香りに酔いやすいのですが、頭痛がしたり気分が悪くなることもありませんでした。

20代女性

引用元:https://www.cosme.net/

他にDiorのミスディオールブルーミングブーケを愛用している芸能人は?

・玉森裕太

・風間ゆみえ(トップスタイリスト)

・山田優(モデル)

・河北麻友子(モデル)

Diorのミスディオールブルーミングブーケを購入するには?

ミスディオールブルーミングブーケは1.5ml、50mlと100mlの3種類から選ぶことができます。お試しサイズの1.5ml、通常サイズの50ml、大容量サイズの100mlからお好きなサイズを下記リンクから検索できます。

藤ヶ谷太輔が愛用の香水は?SixTONESのジェシーにもプレゼントKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんが愛用する香水についてまとめました。芸能人に人気が高いJO MARONE(ジョーマローン)と比較的安価のラブパスポートを愛用しています。口コミ情報から購入方法まで記載しています。...

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!