タレント愛用品 PR

白石麻衣が愛用する香水は?万人受けするモテフレグランスは必見!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元乃木坂46の白石麻衣さんが愛用する香水はCHANELのチャンスオータンドゥルとLANVINのエクラドゥアルページュであることが判明しています。

今回は白石麻衣さんの香水についてまとめました。

白石麻衣が愛用するCHANELのチャンスオータンドゥルとは?

白石麻衣さんが愛用する香水はCHANELのチャンスオータンドゥルであることが判明しています。

CHANEL(シャネル)のチャンスオータンドゥルはチャンス4姉妹と言われているチャンスシリーズの中の1つで、ピンクで可愛らしさを感じれるのがチャンスオータンドゥルです。

チャンスシリーズの中ではトップクラスの人気を誇っており、白石麻衣さんや上戸彩さん、蛯原友里さん他数多くの芸能人が愛用しています。

CHANELのチャンスオータンドゥルの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
グレープフルーツ、クインス

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
ジャスミン、ヒヤシンス

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
ムスク、アイリス、アンバー、バージニアシダー

CHANELのチャンスオータンドゥルの香りを一言で表すと「甘すぎないフルーティフローラル」といえます。
CHANELの香水は大人っぽい綺麗な女性がつけているイメージがありますが、チャンスオータンドゥルは20代の女性でも使いやすいフレッシュフルーティの香りです。
モテ香水の一つとして挙げられることも多く、万人受けする多くの人から愛される「シャネルらしい」アイテムです。

シュッと吹きかけるとまず感じられるのはグレープフルーツの爽やかな香り。
その中にナシの甘みも混じり合い、可愛らしいフルーティテイストで始まります。

徐々にジャスミンの香りとヒヤシンスのフローラルが合わさることでトップノートよりも上品な香りになります。

ラストノートに近づくにつれて上品な香りから色気のある女性の香りに変化していきます。
これは温かみや深みのあるアンバーやアイリスの香りが混ざりあっているからです。

特に20代~30代前後の女性がつけるとよい香水で、デートや女子会などプライベートシーンで少量吹きかけると良いです。
可愛らしさの中にも上品さと色気が合わさっているシャネルの真骨頂に仕上がっているチャンスオータンドゥル。
是非、白石麻衣さんの香りをあなたにも。

口コミサイトでも高評価

この匂いが好きで、リピートしています。
友人にも、何の香水使っているの?と聞かれることが多くあります。chanceのシリーズの中でもこれが1番好きな香りです!
普段使いには少し匂いがきついかな?って思うので、デートのときや女子会などの時に愛用しています。

20代女性

https://www.cosme.net/

パルファムと間違えてトワレを購入してしまいましたがとてもいい香りでした。腹部にプッシュしてつけてます。上の方にプッシュすると結構香りがするので下半身より下につけるようにしています。ほのかに漂う感じが好きです。シャネルらしい華やかだけどくどくない甘さでどの年代でも合うと思います。大好きな香りです。

次はパルファムを買ってみたいです。

パルファムはローズが追加されてるようでさらにトワレより華やかさが加わった感じの香りでパルファムの方が普段使いできる感じ?穏やかな感じかな?と思います。

30代女性

https://www.cosme.net/

長らくベスコスにも選ばれてる人気の香水です。

人とかぶるのがいや…とは言ってられないくらい良い香りで、私も買ってしまいました。
一度吹いただけで十分の量が出て、香りも長く持ちます。
キツ過ぎず清潔感を感じます。
やわらかい印象も与えるので、周りの評判も良いですよ。

20代女性

https://www.cosme.net/

シャネルの香水は初めてすぎてなにがいいのか全くわからなかったのですがオススメされて購入してみましたが結構よかったです。
甘くなさ過ぎずちょうどいいくらいの香りがあって落ち着く匂いでした。
値段的にもそこそこしましたが結構自分に合った香りだったのでこれからも愛用していこうと思いました。
見た目もシンプルで可愛かったです。

今までは甘すぎたり酔ったりしていましたがこの香水はそんな事がなくて全然愛用できるしこれからも使用していこうと思いました。
朝つけても夜までずっと香りがついてくれるので持ち運びもしなくても大丈夫だしもちが結構すごいので嬉しかったです。

30代女性

https://www.cosme.net/

他にCHANELのチャンスオータンドゥルを愛用している芸能人は?

  • 白石麻衣
  • 小瀧望
  • 森本慎太郎
  • 蛯原友里
  • 上戸彩
  • 釈由美子
  • 菊川怜
  • 熊田曜子
  • 真鍋かをり

CHANELのチャンスオータンドゥルを購入するには?

チャンスオータンドゥルオードパルファムとオードトワレの2種類があります。

オードパルファム(EDP)は持続時間が3~5時間程ありますが、値段は少し高めになっています。
反対にオードトワレ(EDT)は持続時間が2~4時間程ですが、値段はオードパルファムより安くなっています。

たまに為替の影響で値段が逆転している時もあるため、両方とも確認するとよいでしょう。検索は下記からできます。

オードトワレ(EDT)

オードパルファム(EDP)

白石麻衣さんが愛用するLANVINのエクラドゥアルページュとは?

さらに白石麻衣さんが愛用する香水はLANVIN(ランバン)のエクラドゥアルページュであることが判明しています。

LANVIN(ランバン)のエクラドゥアルページュは雑誌で紹介されて判明した白石麻衣さん愛用の香水です。

LANVINというブランド自体は、ジャニーズでは松本潤さんや大倉忠義さんが愛用しており、その中でもエクラドゥアルページュは白石麻衣さんをはじめ、佐々木希さんやローラさんなど、多くの女性芸能人が使っています。

LANVINのエクラドゥアルページュの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
グリーンライラック、シシリアンレモンリーブス

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
ウィステリアブロッサム、グリーンティーリーブス、ピーチブロッサム、レッドピオニー

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
ホワイトシダーウッド、スイートムスク、アンバー

エクラドゥアルページュはとにかく口コミ人気が凄まじく、@cosme2005年~2013年ベストコスメ大賞フレグランス部門1位~3位ランクインし、2014年に殿堂入りする名香です。
殿堂入りする香水は中々ないのですが、その香りは男性ウケ間違いないLANVINのシンボル的な香水で、これまで多くの人を魅了しています。

吹きかけた瞬間に感じられるのは柑橘系の爽やかな香り。ライラックのグリーンな香りも合わさり、優しさとすっきりした印象が強く仕上がっています。
徐々にピオニーやピーチブロッサムの上品な甘さ、ラストにかけてのスイートムスクから漂う上質な石鹸を思わせるような香りがLANVINの人気の秘訣です。

プライベートなどデートシーンだけでなく、オフィスや学校でも使うことのでき、シーンを問わず使うことができます。
香りは比較的強いため、付けすぎに注意すれば、デイリーで愛用することができます。
是非、白石麻衣さんの香りをあなたにも。

口コミサイトでも高評価

もともと香水が苦手な私が初めて、気持ち悪くならずに、飽きずに使い続けられている香水です!
本当に素敵な優しい、でもどことなくセクシーな、甘すぎない香りでいつまでも嗅いでいられる香りです。

エクラドゥアルページュを使い始めて香水にも慣れたからか、他にも香水を買うようになり、今では10個以上も香水を使い分けていますが
やはり何を使ってもこちらの香水に戻ってきます。

確かに同じ香水を使っている人が多いですが、私は足首等の下半身に少し重めの香水をロールオンで少し、腰にエクラドゥアルページュを1プッシュすると言う使い方をしているからか、はたまた自分の体臭がしっかりしているからか、あまり被ってあるという自覚はありません。

迷ったらとにかく買ってみて!
と全力でおすすめできるくらい本当に素敵な万人受けする香りだと思います。

20代女性

https://www.cosme.net/

ずーーーっとランキングにいらっしゃるこの人。

メガドンキにお買い物に行ったときに目に止まり、
(そういえばこの前女子アナ系の後輩ちゃんがおすすめしてたなぁ)ってのと、一緒に買い物に来た男友達にテスター嗅がせたらこれはヤバいとテンション上がってたので、そんなにいいなら…と購入。

結果、買って大正解。
会う人会う人に良い匂いすると言われます。
クセのない女性らしい万人受けする感じ。

いろいろ香水持ってるけど、
どれつけようかなー…って困ったらとりあえずこれーって感じで1、2を争う登場回数。(もう1つはクリーンのアルティメイト)

私はいつも香水は服の下、脇腹とか太ももに振ってます。
例えるなら、体臭がもうこれなんじゃないかと錯覚するほど馴染む香り。
これとクリーンはうちのお硬いオフィスでもつけれるほど優秀。
香水悩んでる人がいたら、とりあえずこれ買っとけば間違いないなと←きっとなくなったらリピートする。

20代女性

https://www.cosme.net/

1年ほど前から違う香水に変えてしまいましたが、長い間エクラを使用していました。
クセのない香りで、かなり男性ウケが良かったです。
良く人とかぶると言われてますが、私はこの香りの人と出会った事がなかったのでそんなに気にしなくてもいいのではと思います。

30代女性

https://www.cosme.net/

香水やミストなど大好きでたくさん集めていますが上位に入る香水です♪
ボトルも高級感がありコロンとしてて可愛いさもあり、色も大好きなラベンダーカラーで香りも良くてお気に入りです♪
大人っぽく上品な香りで爽やか♪フルーティーフローラルでセクシーさも♪
甘ったるい香りが苦手ですが(頭が痛くなったり気持ち悪くなったりします)甘すぎずで良い☆
つけ始めは良いんですが、香りが持続しないのが少し残念です(>_<)ほのかな香りが持続してくれると最高です!

30代女性

https://www.cosme.net/

他にLANVINのエクラドゥアルページュを愛用している芸能人は?

  • 白石麻衣
  • 大倉忠義
  • 佐々木希
  • 西川史子
  • 大島優子
  • 藤井夏恋
  • 矢口真里
  • ローラ

LANVINのエクラドゥアルページュを購入するには?

エクラドゥアルページュは30ml、50ml、100mlの3種類があります。

お好きなサイズを下記から検索することができます。

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!