タレント愛用品 PR

齋藤飛鳥が愛用する香水は?1、2位を争う超人気ボディミスト

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

乃木坂46の齋藤飛鳥さんの愛用する香水はボディファンタジーのフリージアであることが判明しています。

今回は齋藤飛鳥さんの愛用する香水についてまとめました。

齋藤飛鳥が愛用するボディファンタジーのフリージアとは?

齋藤飛鳥さんが愛用する香水はボディファンタジーのフリージアであることが判明しています。

ボディファンタジーは香水とは違い、ボディミストタイプの香りが強すぎない、香水が苦手な人必見のアイテムです。
その中でも、ボディファンタジーのフリージアはボディファンタジーシリーズの中でも1、2位を争う人気商品で、齋藤飛鳥ファンでなくとも、持っておいて良いでしょう。

ボディファンタジーのフリージアの使用感、口コミは?

トップノート(初め10~20分程度)
バレンシアオレンジ、ソフトグリーン、フレッシュカフェライム

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
モロッコジャスミン、スパイス、ガーデニアペタル、エアリーフリージア

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
ホワイトアンバー、ムスク

フリージアは石鹸や柔軟剤のような日本人好みの香りで、さまざまなフローラル調の香りが複雑に絡み合うセンシュアルな香りに仕上がっています。
フリージアとはその名の通り花の「水仙(スイセン)」をイメージして作られていますが、決してスイセンの香りが強いわけではない点は注意が必要です。

シュッと吹きかけると甘みのある香りの中にオレンジやライムのシトラス系の香りやグリーンの香りが爽やかに降り注ぎます。
続いて真骨頂のフリージアやジャスミン、ローズのフローラルテイストの香りが複雑に混じり合い、リラックスできる絶妙な香りが漂います。
ラストノートはお風呂上がりのような落ち着いた香りが鼻をスッと突き抜け、落ち着いた清らかな香りに仕上がっています。

年代問わず男女ともに愛用ができるため、万人受けするモテる香りとも言われています。
プライベートシーンだけでなく、オフィスや学校などデイタイムも常時使えますよ。
ルームフレグランスや枕にかけると良く寝れるとのことで、家の中で愛用されている方も多いようです。
是非齋藤飛鳥さんの香りをあなたにも。

口コミサイトでも高評価

香水は苦手!と言う方に必見^^
すっとかけるだけで良い匂いが持続!!
良く、良い匂いするー♪と言われて同性にも、男性にも嫌がれずに、程よい匂いがお互いに嫌悪を出さずにすみます^^
私はフリージア愛用者ですが、たまに石鹸のも付けてます!
エチケットにオススメです^^

20代女性

https://www.cosme.net/

「@cosme No.1」のシールを見て購入。
香水ほど香りが強くないので、会社でも使ってます。
ふんわり香らせたいときに、体にスプレーしたり、空気を換えたいときにお部屋にシュッとスプレーしてます。
さすが@cosme No.1!!
このシリーズで一番のお気に入りの香りです。
フリージアは上品な香りで、万人受けするとても良い香りだと思います。
コスパも安いので、リピしてます(^_^

20代女性

https://www.cosme.net/

香りものがとにかく好きな私はプチプラからブランドまで何でも試したくなります( ´ ▽ )
こちらはコンビニやドラッグストアで気軽に購入できるのでいいですね。しかも安い!500円あれば買えるのが嬉しいですね。

最初は少しアルコールぽい香りが、つんってきますが数分時間が経つと馴染みます。
時間が経ったくらいのほのかな香りが好きですが少ししたら香りが飛ぶので、また繰り返しつけてまた最初アルコールっぽい。。の繰り返しです。笑( ´ ▽ )ノ
そのためなくなるのが早いですがコスパいいので気にせず使えます。

ボディファンタジーシリーズでは断然フリージアです。
いまだに他の香りは試せてないです(´・_・)
いい香りと友達に言われた事はあります。でも主人にはキツイからやめてと。。香りものは好みがあるので仕方ないですが万人受けはしないかなと思いました。
甘?い香りが好きな人には向かないかなと。
肌につけると私はかゆくなってしまうので衣類の上からファブリーズみたいな感覚でつけてます。ワンプッシュでじゅうぶんです。
タバコのにおいが大嫌いなため、吸う人が集まる場所に行った後は必ず2.3プッシュ髪につけます、、
あと外出先でお手洗い行ったあと すこし気になる時にはトイレでシュッと。色んな使い方ができます( ´ ▽ )ノ

30代女性

https://www.cosme.net/

ボディファンタジーのはどれも甘ったるい感じのが多いのですが、唯一これは甘さだけではない香りがあるんです!
これを付けておくと外での臭い匂いが体や服や髪の毛につきにくくなるんです♪
全体的に振りかけてヴェールを張るようにしてます!
いつでもどこでもできる素敵なフレグランスです♪

30代女性

https://www.cosme.net/

他にボディファンタジーのフリージアを愛用している芸能人は?

  • 齋藤飛鳥
  • 松島聡(Sexy Zone)

ボディファンタジーのフリージアを購入するには?

下記リンクから商品検索ができます。

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!