タレント愛用品 PR

田中みな実が愛用するクレンジングは?スキンケアの基本中の基本を抑えよう!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

美容オタクとして知られている田中みな実さん。
彼女は、スキンケアの基本中の基本は、クレンジングだと語っています!
それだけ彼女の自身もクレンジングを大切にしており、使用しているクレンジングにもこだわっているようです。

スキンケアはもちろん、スタイルキープや髪のケアまで自分を磨くことに努力を惜しまない田中みな実さん。
彼女はどんなクレンジングを使っているのでしょうか。
また、使用する上でのこだわりもありそうなので、気になりますね!

今回は、田中みな実さんの愛用するクレンジングについてまとめてみました。
田中みな実さんのクレンジング方法を知ったら、なるほど!となりそうな情報が満載なのではないかと思います。
彼女のクレンジングが気になる!真似したい!どうやっているの?と気になった方は、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

田中みな実が愛用するクレンジング一覧!

ドラマ出演やバラエティー番組でも、その美しさが年々増しているように感じる田中みな実さん。
女優としての活動も広がり、その演技力に魅了されている方も増えたのではないでしょうか。

そして、テレビの画面越しで見ても、その肌艶はすごく綺麗でどんなスキンケアをされているのかと気になりますね!
肌艶を保つために、スキンケアの基礎であるクレンジングは何を使っているのでしょうか。
長年使っているものや、季節や時期によっての使用方法などもあるのか、と気になりますね。
ということで、田中みな実さんが愛用するクレンジング方法についてまとめみてました。

田中みな実さんが愛用するクレンジング一覧
  1. MTクレンジングジェル(MTメタトロン)
  2. AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム(コスメデコルテ)
  3. エミング クレンジングバーム(THREE)
  4. スーパーポイントメイクアップリムーバー(ソフティモ)

田中みな実愛用クレンジング①:MTクレンジングジェル

こちらの商品は、田中みな実さんが2020年BAILA3号で紹介しています!

彼女は、メイクも汚れも落としてくれる、洗った後のつっぱり感がない仕上がりのものを厳選しているそうですが、こちらの商品は間違えなくその条件を満たしているようです。
田中みな実さんは、特にメイクになじんだ瞬間、軽くなるのがわかりやすいと話していました。

ちなみに、こちらの商品には、油分を含まない濃厚なジェルが肌の負担を少なくして、洗い上げてくれます。

また、保湿成分も配合だからこそ、うるおいを残しつつも、不要な汚れを優しく落としてくれるのでしょうね。

他にも配合されている一部の成分が、アテルア根エキス(保湿)、カミツレ花エキス(抗菌)、トウキセンカ花エキス(鎮静)などが配合されていました。

濃厚ジェルに加え、配合されている成分が洗い上げ、しっとりでなめらかにしてくれるのでしょうね!

田中みな実愛用クレンジング②:AQミリオリティリペアクレンジングクリーム

こちらの商品は、田中みな実さんがInstagramのインスタライブで紹介しています。

彼女は、少しお高いけどスペシャルケアとして、週に1回はこれを使用するそうです。
ポロポロと角質が取れるのが気持ちいいし、とりすぎてない使用感がお気に入りだと話していました。

この商品は、コスメデコルテの高級ラインAQだからこそ信頼でき、すごくオススメのようです。

さらに、肌に良い成分がたっぷり入った北海道の「白樺水」が入っています!

この成分「白樺水」は、雪解けの1ヶ月間しか取れない成分でした。

毎日でなく、特別な日の自分へのご褒美ケアとして使いたくなりますね!

田中みな実愛用クレンジング③:エミング クレンジングバーム

こちらの商品は、脂性肌・乾燥肌・インナードライの肌質の方向けのようです。

田中みな実さんは、この商品の香りがお気に入りのようで、香りは柑橘系になっており、香りに癒されながらメイクが落とせるのでしょうね!

特徴としては、とろけるようなクレンジングバームが、肌をほぐしながらメイクや古い角質、毛穴の汚れを落とし、やわらかくて透明感のある肌へと導いてくれるのです。

また、洗い上がりは肌がもっちりに感じるそうです。

ただ、ニキビ・肌荒れの方には、かためのテクスチャーがニキビにとって刺激になる可能性があります。

そして、妊娠中の方は使用できないみたいなので、ご使用の際は気をつけてください。

田中みな実愛用クレンジング④:スーパーポイントメイクアップリムーバー

こちらの商品は、田中みな実さんが大学生の時から使用しているクレンジングです。

大学生でも手に入りやすく、尚且つ今も変わらず使用しているという事は、それだけ良い商品なのが伝わります!

これは彼女が、2020年1月18日のInstagramのインスタライブで紹介しています。

田中みな実さんは、このクレンジングが低刺激なのもお気に入りで、ジェルタイプのものは他にも色々と試したことがあるが、これがベスト!と話していました。

ジェルがサラッとしてみずみずしく、コットンにたっぷりつけて優しく拭き取るだけです。

落ちにくいマスカラやアイメイクも、スッと落ちます。

テクスチャーはトロンとしていますが、ジェルの良さとして目に染みません。

目に染みにいない秘密は成分にもあり、ヒアルロン酸・レハロース配合と涙に近い中性タイプだからこそ、目元に優しい使用感になっています!

また、まつ毛保護成分・シルクエキスが新配合されているので、まつ毛も守ってくれるのです。

目元に優しいのに、目元メイクに強く、うるおい密着ジェルはウォータープルーフマスカラもするんと落としてくれるのは嬉しいですね!

田中みな実が愛用するクレンジングまとめ!

今回は、田中みな実さんの愛用するクレンジングをご紹介してきましたが、改めてまとめて載せておきます。

田中みな実さんが愛用するクレンジング一覧
  1. MTクレンジングジェル(MTメタトロン)
  2. AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム(コスメデコルテ)
  3. エミング クレンジングバーム(THREE)
  4. スーパーポイントメイクアップリムーバー(ソフティモ)

田中みな実さんが大学生時代から愛用しているクレンジングをはじめ、クレンジングによって肌へのご褒美のような週1回の使用したり、思わず試してみたくなる物もあったのではないでしょうか。

また、クレンジングしながらスチーマーで乾燥しにくい状況で行なっているのも、さすがだなぁとなりました。

商品もそれぞれの特徴や良さもあり、試してみたい!これが自分には合うかも!という物は、ぜひチェックして見てください。

田中みな実さんが通う脱毛クリニック「HAAB ビューティークリニック」をご紹介!

HAAB公式インスタグラム(@haab_official)より

田中みな実さんや指原莉乃さん、小島瑠璃子さん、藤田ニコルさんなどが人気の芸能人が足繁く通っている「HAAB BEAUTY CLINIC
田中みな実さんが「HAABの施術なくして私の肌は保たれない」と絶賛している脱毛・美容クリニックです。

6つのオススメポイント!
  1. 業界最安値にチャレンジ!割引もあり!
  2. 納得してから契約できる無料カウンセリング
  3. 全身脱毛が1回約60分、最短4か月で完了
  4. 最先端のロングパルス美肌治療で美肌効果も!
  5. 完全予約制かつ完全個室のラグジュアリー空間!
  6. 深夜営業ありで仕事後も通いやすい!

HAABで脱毛をしてみる⧁