タレント愛用品 PR

新木優子が愛用する香水は?Diorの口コミNO.1のモテ香水

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

新木優子さんが愛用する香水はミス・ディオールのブルーミングブーケローラーパールミス・ディオールのローズ&ローズであることが判明しています。

今回は新木優子さんが愛用する香水についてまとめました。

新木優子が愛用するミス・ディオールのブルーミングブーケローラーパールとは?

新木優子さんが愛用する香水はミス・ディオールのブルーミングブーケローラーパールであることが判明しています。

ファッションスナップの独占インタビューで以下のように語っています。

ミスディオールは学生時代から使っている香り。朝はスプレーで吹きかけてから家を出るんですけど、外出先で気分を上げたい時や、もう少し香りを重ねたいなと思った時に、ロールオンタイプをつけています

ミス・ディオールのブルーミングブーケローラーパールは外出用に愛用されているロールオンタイプの香水で、外で香りが薄くなってきたときに重ね付けできるヘビロテ確定の必須アイテムです。

ミス・ディオールのブルーミングブーケローラーパールの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
マンダリン、ベルガモット

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
ピンクピオニー、ダマスカスローズ、アプリコット、ピーチ

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
ホワイトムスク、パチョリ

ミス・ディオールのブルーミングブーケはDiorの香水の中でも口コミ人気NO.1のフレグランスです。
新木優子さんが愛用しているのはロールオンタイプで香水の付けすぎも防ぐことができ、外出時も持ち運ぶことができる超便利アイテムです。

トップノートはマンダリンやベルガモットといったフルーティな香りからスタート。
ミドルノートからのフェミニンなフローラルローズ・ジャスミン、ベースにはムスクが香りその幸せすぎる香りから「モテ香水」とも呼ばれています。

ディオールのアンバサダーである新木優子さんや木村拓哉さんの娘cocomiさんも愛用しており、Diorを熟知している人が多く愛用しているブルーミングブーケローラーパール
女性だけでなく男性でも愛用者が多いため、是非新木優子さんの香水をあなたにも。

口コミサイトでも高評価

とても使いやすくて私はヘアミストより好きです。

私の使い方が下手なだけですがスプレーだと顔にかかって「ペッまずっ」ってなったり吹き出し口が変なとこ向いてて「え待って…匂いどこにいった…?」ってなったりするのですがこれなら耳の裏とか首の後ろにもピンポイントで塗れます。

匂いの強さも調節しやすくてキツくなりません。

手首につけてもすぐミドルノートに変わってほのかにいい匂い?って感じになります。

液が普通の香水よりトロッとしてるのも使いやすい理由のひとつなのかな?

20mlですが永遠になくならないのでは?と思うほど全然減ってる気がしません。

直接肌に塗るぶん20mlでもなんとなく衛生面大丈夫かな??っていう不安はあるので、つけるときは必ずウエットティッシュなどで拭いてからつけるようにしています。

拡散性が少ないので小さい子供がいるから香水つけられない…でもたまにはいい香りで癒されたいって人にもおすすめです!

きっと香りが強い柔軟剤で香りづけするより周りの迷惑にならないはずです。

20代女性

https://www.cosme.net/

Diorのアンバサダーのcocomiちゃんがこの香り大好きとインスタで言っていて、試しに小さい香水をかってみました。女の子らしい可愛い香りで気に入りましたがなんせ高い!最近ローラーになっているのを見つけ、シュッとするタイプは高いし付けすぎてしまうけどローラータイプなので加減ができて付けやすくお気に入りです。買ってよかったです!

40代女性

https://www.cosme.net/

2月に発売されてからずっと買おう買おうと思っていたのですが、カウンターでも売り切れが多く、なかなか買えなかったのですがやっとのことで買えました!!

香りはもともと使っていたミスディオールと同じですがロールオンタイプになっているので携帯用に欲しかったのです。

買ってみたらこれまた大正解の携帯用。

スクリューキャップになっているのですが2段方式になっていてカチッと閉めたあとにさらに回してしっかり蓋ができます。

これってかなり重要、

アトマイザーに移してたりしていたのですがなかなかそれも面倒くさくて。。。もう少し小さいタイプがあってもよりいいですね。

40代女性

https://www.cosme.net/

他にミス・ディオールのブルーミングブーケローラーパールを愛用している芸能人は?

・新木優子

・cocomi(木村拓哉さんの娘)

・玉森裕太(スプレータイプ愛用)

ミス・ディオールのブルーミングブーケローラーパールを購入するには?

下記リンクから検索できます。新木優子さんはロールオンタイプ以外にもスプレータイプも愛用しています。

新木優子が愛用するミス・ディオールのローズ&ローズとは?

新木優子さんが愛用する香水はミス・ディオールのローズ&ローズであることが判明しています。

2020年1月に発売されたミス・ディオールのローズ&ローズ。
そのイメージモデルとしても選ばれている新木優子さん。
新木優子さんからは「今年は27歳になる年。日常も少しずつ大人っぽくアップデートしていきたいなと思っていたところだったので、『ミスディオールローズ&ローズ』はぴったり。普段使いしたいです」というコメントで、ローズ&ローズを紹介しています。

ミス・ディオールのローズ&ローズの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
ダマスクローズ

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
マンダリン、ベルガモット、ゼラニウム

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
ホワイトムスク

「ローズの香り」というイメージが強いローズ&ローズですが、ローズが苦手な方でも嫌味のない爽やかな香りが特徴です。

他のローズと違う理由は使用しているローズが通常のローズとは全く別物ということです。

センティフォリアローズという独占契約を結ぶグラースの有機農園で育てられたものを使用しており、5月の限られた時期に香りの良いもの厳選して収穫しています。

さらにローズの上にムスクを混ぜることでお風呂上がりの清潔感のあるシャボンの香りを足し、ローズ+αの大人の女性を演出しています。

フローラル香りというよりはよりディープな香りで20代後半~の女性にピッタリのローズ&ローズ。是非あなたの手に。

口コミサイトでも高評価

ローズ好きにはたまらない匂いだと思います!

嫌味のない爽やかなローズで、さっぱりとしています。ミスディオールのブルーミングブーケも使っていますが、その匂いが好きな人は好きなんじゃないかと思います。

20代女性

https://www.cosme.net/

去年の夏のフレグランスのHITがアクアアレゴリアだとしたは、今年の夏のHITはミスディオールローズ&ローズです。

真夏には少々重いかもしれない甘く重厚感のあるローズの香り。

真夏の都会にお花畑がきたような。そんな癒される香りです。

オードトワレにしては香りが立ち、もちも良いと思います。

ミスディオールは『嫌いな人はいないのでは?』と思うくらい、万人ウケする素晴らしい香りではありますが、

ちょっと人と差をつけたいマニアックなのが欲しいという人には『ありきたり』と感じることもあるかと思います。 

が、

フラゴナールのベルシェリーを彷彿とさせる甘いお花の香りが、単にローズって言い切れなくて何種類のバラが入ってるの?!とローズ祭りとも言える薔薇の祭典。

ローズはちょっと苦手意識がありましたが、とても気に入りました!

40代女性

https://www.cosme.net/

自分へのご褒美に購入しました。店頭で何度もつけてみたり、ムエットも何度もいただきました。

やっぱり好きな香り!ローズは苦手で、ローズって名前がついてるので苦手な香りかと思いきや、私にはあまりローズの香りは感じず、ムスクの香りの方が強く感じました。

かなり華やかで色気のある香りで私の年代でもつけていても違和感ないと思います!
ラストノートが白檀みたいな香りだなぁ。好きです!落ち着きます。

寝香水としても使ってます。
久しぶりにピンとくる香水を購入しました。

パルファムかと思うほど香りますがトワレです。
朝2プッシュほどつけても夜までは持ちませんが、それがまたちょうどいい!早くに使い切りそう。

40代女性

https://www.cosme.net/

ミス・ディオールのローズ&ローズを購入するには?

下記リンクから検索できます。サイズによって値段が違うため、お試しなら小さいサイズ、お得で選ぶなら大きいサイズを。

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!