タレント愛用品 PR

佐々木希が愛用する香水は?モテ香水として殿堂入りしたあの香水!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

佐々木希さんが愛用する香水はランバンのエクラドゥアルページュとクロエオードトワレであることが判明しています。

今回は佐々木希さんの愛用する香水についてまとめました。

はじめに:香水(コロン)は本当に必要なのか?

香水(コロン)と聞くと、「匂いがきつそう」「無臭が好き」という方、非常に多いと思います。たしかに安物の香水をダバダバ大量に使用すれば、匂いはきつくなり、臭くなってしまうでしょう。

しかし、しっかりとしたブランドの香水を適量使用すれば、「良い香りがする」と自分のモテ要素となることができます。香水は体臭や加齢臭の対策だけでなく、自分のイメージ作りやメイクの一つとして活用できるのです。

よく芸能人の香りを嗅いで「芸能人の良い匂いがする」という声を聞きますが、全て香水(コロン)の香りが作り出しているものです。

ぜひ、あなたも好きな芸能人の香りを身にまとい、自分のイメージを作ってみてはいかがですか?

佐々木希が愛用するランバンのエクラドゥアルページュとは?

佐々木希さんが愛用する香水はLANVIN(ランバン)のエクラドゥアルページュであることが判明しています。

LANVIN(ランバン)は多くの芸能人が愛用しているブランドで、ジャニーズでは松本潤さんや大倉忠義さんが愛用しています。

ランバンのエクラドゥアルページュは関ジャニ∞の大倉忠義さんや白石麻衣さん、ローラさん、藤井夏恋さんなど多くの芸能人が愛用している香水で、非常に人気がある香水です。
口コミサイトでも常に上位に食い込み、香水部門でも数少ない殿堂入りを果たしています。

@cosme2005年~2013年ベストコスメ大賞フレグランス部門1位~3位ランクインし、2014年に殿堂入りする名香

ランバンのエクラドゥアルページュの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
シシリアンレモンリーブス、グリーンライラック

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
ピーチブロッサム、レッドピオニー

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
ホワイトシダー、スウィートムスク

モテ香水恋コスメとして人気を誇るランバンのエクラドゥアルページュ。
人気の秘訣は一般受けされやすく香りも強すぎない、日本人に合った香りに仕上がっている点です。
香水と聞くと香りが強く、臭いというイメージを払拭できる「ファーストフレグランス」としても良い香水です。

香りはトップノートのレモンやグリーンシトラスの爽やかな香りから始まります。
非常にクセのないあっさりとした香りですがそこから徐々に甘みがプラスされ、金木犀(キンモクセイ)のような優しさのある香りへ変化していきます。
そしてラストノートがシャボンの清潔感と深みのある香りになり、まさにモテ香水の真髄を見せつけられます。

男女ともに愛用できますが、筆者は特に女性であればオールマイティに万人受けする香りだと思います。
癖もなくプライベートでもオフィス使いも可能であるため、多くの方が買ってよかったと思えるのではないかなと思います。
是非佐々木希さんの香水をあなたにも。

口コミサイトでも高評価

この香水をつけた日は一日中幸せな気分になれます!
男女問わず好かれる香りだと思います!
お試しで50mlを使用していましたがなくなったため
100ml購入!たぶんずっとこれ使うと思うし
出会ってよかったと思える香水です!
香水難民・購入迷ってる方は1回手に取って欲しいです!!!

20代女性

https://www.cosme.net/

何年も愛用しています。
これをつけていくと必ず、「香水どこの?」って聞かれます。
「こんな香りの子とすれ違ったら絶対に振り返る。」なんて言われた事もあります 笑
甘すぎず、かと言って強く主張するわけでもない。
みんなに愛される香りです。
今まで使った香水の中で一番好きです。

20代女性

https://www.cosme.net/

新発売から、何度100mlをリピしたかわかりません。
ずっとこれを使っています。
男女かかわらず、いい匂いするねとよく言われます。
これをつけないと落ち着きません。
つい先日もいい匂いがするといわれました。
うれしいですよね。
わりと速く匂いは飛びますが、朝1度お昼1度つけるくらいでちょうどいいと思います。
いやみがなくて、みんなに好かれる香りだと思います。
今後も浮気せずリピし続けると思います。
上品な紫の色も大好きです。

30代女性

https://www.cosme.net/

香りは、さっぱりとした優しいお花…という感じ。癖がまったくない。
もうちょっと濃ゆくても良いかなあと思った。
結構早く香りが飛びます。30mlを購入したが100mlのほうが良かったかも。無難な香り。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・★追記します

★増やしました。これをつけて寝ると「はあ~落ち着く~」ということに気がつき、どうもシダーウッドのアロマ効果じゃないかと。
香りは誰でも似合う清楚で控えめ。間違ってかけすぎても香害はなさそう。
100mlをリピ決定です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・★さらに追記します

★増やしました。夜にこれをつけると眠くなります(笑)睡眠導入に使っています。これは良いと思います。朝にはほとんど香らないので、また朝には別の香りを楽しんでもいけます。

30代女性

https://www.cosme.net/

他にランバンのエクラドゥアルページュを愛用している芸能人は?

  • 佐々木希(モデル)
  • 大倉忠義
  • 白石麻衣
  • 西川史子
  • 大島優子
  • 藤井夏恋
  • 矢口真里
  • ローラ

ランバンのエクラドゥアルページュを購入するには?

エクラドゥアルページュは30ml、50ml、100mlの3種類があります。
お好きなサイズを下記から検索することができます。

佐々木希が愛用するクロエオードトワレとは?

さらに佐々木希さんが愛用する香水はクロエオードトワレであることが判明しています。

Chole(クロエ)はバックや財布といった小物類で有名な女性に人気のブランドですが、香水も若い女性から絶大な人気があります。

クロエオードトワレはクロエの中でも20代以降の若い方をターゲットにした香水で、佐々木希さん以外にもローラさんも愛用している香水です。

クロエオードトワレの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
ベルガモット、レモン、マグノリア

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
ローズ、ガーデニア

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
ムスク、コットンフラワー

清潔感を好む方なら是非愛用してほしいクロエオードトワレ。
その香りは一言表すと「クラシックローズ」といえます。
フローラルな香りの中にもパウダリーでリッチな香りが混じっており、ゴージャスな香りに仕上がっています。

トップノートはベルガモットやレモンといったシトラス系の爽やかな香りが漂い、柑橘の皮がもつ苦みや渋みが混じり合います。
ローズとガーデニアが香りに華やかさと、ラストにはムスクとコットンフラワーのシャボンの香りがより清潔感のある爽やかな香りを引き立たせます。

海外の高級バスルームにいるような、リッチでゴージャスな香りは多くの女性に是非愛用してほしい香水です。
香りもパルファムと比較しても強すぎず、香りが強すぎるのが苦手という方にもおすすめです。
特にデートシーンで役に立つ、佐々木希さんの香水をあなたにも。

口コミサイトでも高評価

いろんな香水に手を出しましたが、結局はここにもどってきます。それぐらいいい香り。つけると女の魅力が上がったように感じ大人の女性って感じがします。名品です!!

20代女性

口コミしてなかったことにビックリ
これ、いいですよね~
清楚な柔軟剤みたいな匂いで
パルファムのほうはキライだけど、これは好きです
仕事でも使えるし、プライベートでもいける
オトコうけいいです~

仕事おわって1プッシュ、足首につけて飲みにいったら、あれ?オフロ入る時間なんてあったって聞かれてそのまま来たよって会話をしてたんだけどね
相手が、けどフロあがりの匂いする!ほんとに入ってきてないの?入ってきたっしょ?
ってくどくてちなみにカレシじゃなくて、友達です。

最初はしらばっくれてたけど、くどくてイライラしたから香水の匂いかなぁって濁して言ったけど
そうなの?香水とかじゃなくてふろの匂いなんでだろ。むちゃくちゃいい匂いする
って最後まで信用してもらえなかったけど、いい匂いらしーです(笑)

その人以外にもみんなに受けがいいから、結局これ付けちゃいます

20代女性

https://www.cosme.net/

クロエデビュー!

香水系はすぐ飽きてしまう私ですがこちらの香りは「香水つけてます!」ていう香りじゃないから好きです♪

トワレだから余計に爽やか?まろやか?なのかも(^O^)モワァッとした安っぽい石鹸の香りじゃなくて、大人チックな上品な石鹸の香りがします(笑)

私の周りではあまり香水つけてる子がいないので匂いがかぶることがないので毎日つけてます。

職場は本来なら香水禁止な職場ですが、空中に1プッシュしてくぐるつけ方をすると、ほのかに香るし石鹸系の匂いと思われてるみたいで誰も香水つけてるとは気づいてません♪

これがパルファムの方だったら気づかれてるかもですが。なので私にはこれが今一番のブームです♪彼氏ができたらこれつけてデートしたいな♪

30代女性

2015/7/22発売の新作の「クロエ オードトワレ」です。

ホワイトローズの香りだそうで。

他のクロエも好きですが。

この香りが個人的にはベストです。

とても女性らしいけど甘過ぎずです。

30代女性

他にクロエオードトワレを愛用している芸能人は?

  • 佐々木希
  • ローラ

クロエオードトワレを購入するには?

クロエオードトワレとクロエオードパルファムの二種類があります。
クロエの香水の中で人気が高いクロエオードパルファムは、佐々木希さんの使用しているオードトワレより香りが長持ちし、大人っぽい香りに仕上がっています。

クロエオートトワレ

クロエオードパルファム

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!