商品紹介 PR

【TWICE】ツウィの愛用する香水は?美女フレグランスと言われる高級ブランドの香水

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TWICEのツウィさんが愛用する香水はメゾンフランシスクルジャンのアラローズであることが判明しています。

今回はTWICEのツウィさんが愛用する香水についてまとめました。

ツウィが愛用するメゾンフランシスクルジャンのアラローズとは?

ツウィさんが愛用する香水はメゾンフランシスクルジャンのアラローズであることが判明しています。

created by Rinker
メゾン フランシス クルジャン

メゾンフランシスクルジャンはLVMHというルイヴィトンやDiorといった名高いブランドグループの一員である高級フレグランスブランドです。

ツウィさんが愛用しているアラローズは「メゾンフランシスクルジャンといえばアラローズ」と言われるほど、クルジャンの王道フレグランスとして知られています。

マリーアントワネットの肖像画「薔薇を持つマリーアントワネット王妃(フランス名ア・ラ・ローズ)からインスパイアされた高貴で上品なフレグランスです。

メゾンフランシスクルジャンのアラローズの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
ベルガモット、オレンジ

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
グラースローズ、ブルガリアンローズ、ヴァイオレット、マグノリア

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
シダーウッド、ムスク

クルジャンのアラローズはその名の通りローズの香りが魅力のフレグランス。
ただし、その香りはただのローズではなく上品でキレイめの特別な香りに仕上がっており、「美女フレグランス」とも呼ばれています。

甘さ・濃厚さ・セクシーさ全てにおいて控えめに作られており、日本人女性のために日本限定で作り上げたフレグランスです。

まず吹きかけると感じられるのはオレンジとほのかなローズの香りがフレッシュに香ります。
徐々にローズの香りは強くなり、ブルガリアンローズとグラースローズの2種類のローズが甘さと上品な香りがふんわりと柔らかく重なります。
ラストノートはローズの残り香と石鹸のようなムスク、深みのあるシダーウッドが香りを穏やかに仕上げています。

女性用に作られたフレグランスであるため、もちろん女性にオススメですが、男性でも使用できカップルや夫婦間でも共有している方もいるようです。
メゾンフランシスクルジャンのアラローズは通常のボトルで購入すると高価ですが、小分けサイズで購入することで安価に購入することができます。

ローズ好きなら、この1本だけで良い」といわれるツウィさんが愛用のアラローズを是非あなたのものに。

口コミサイトでも高評価

すごく上品で優しい薔薇の香りです。
トップの柑橘系のためか爽やかさもあり、癖がなく本当に心地良い香りなので、リフレッシュしたい時にも普段使いにも良いです。
悲しい程高いお値段ですが、購入して良かったです。

20代女性

https://www.cosme.net/

爽やかで上品なローズの香りです。
女性らしいけど甘すぎない、クセがないけど印象に残る素敵な香りです。

まだ同じ香水をつけた人に会ったことがなく、人と被らないのもオススメ理由のひとつです。
日本人の女性をイメージして作られた香りなので、ぜひ試して欲しいです!

20代女性

https://www.cosme.net/

1ヶ月近く前から予約していました笑
香りを嗅ぐ前から傑作の予感でしたが、テスターで確信。

自分の勝負フレグランスとして購入しました。ほかにエルメスのローズイケバナも自分をアゲるフレグランスとして持っていますが、やっぱりローズは特別感があってお気に入りです。
これも、はじめは一瞬きっついかな?と思うのですが、すぐ肌に馴染み、香り立ちもうまく計算されています。

わかりやすくいうと、中盤から親しみやすい制汗剤のローズの上品バージョンというか。
あまり気張らず、でも特別感のあるパルファムです。
お気に入りに仲間入りです。

20代女性

https://www.cosme.net/

クルジャンといえばアラローズ。いい香りだけど王道を外してしばらく買わないでいましたが、久々に試香してみて、即購入。笑

甘く可憐なバラの花びらを集めた香りで、洋梨のようなフルーティーさを感じます。

付けてしばらくは若い香りかなと思いますが、時間が経ってからのウッディさが出て来るとなんとも言えない癒される香りです。

このウッディな感じがすっごく好きで、お風呂から出た後と出かける前に毎日シュッとしています。仕事中もつい腕をクンクンしてしまいます。

素直でクルジャンらしい透明感がある良い女の香り、という感じ。

30代女性

https://www.cosme.net/

メゾンフランシスクルジャンのアラローズを購入するには?

メゾンフランシスクルジャンのアラローズは通常のボトルで購入すると高価ですが、小分けサイズで購入することで安価に購入することができます。

お好きなサイズを下記から検索することができます。

created by Rinker
メゾン フランシス クルジャン

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!