ジャニーズ愛用品 PR

小瀧望が愛用する香水は?シャネルのモテ香水で女性芸能人も多く愛用!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ジャニーズWESTの末っ子で誰とでも仲良くなれる小瀧望さん。

そんな小瀧望さんが愛用する香水はCHANELのチャンスオータンドゥルであることが判明しています。

今回は小瀧望さんが愛用する香水についてまとめました。

はじめに:香水(コロン)は本当に必要なのか?

香水(コロン)と聞くと、「匂いがきつそう」「無臭が好き」という方、非常に多いと思います。たしかに安物の香水をダバダバ大量に使用すれば、匂いはきつくなり、臭くなってしまうでしょう。

しかし、しっかりとしたブランドの香水を適量使用すれば、「良い香りがする」と自分のモテ要素となることができます。香水は体臭や加齢臭の対策だけでなく、自分のイメージ作りやメイクの一つとして活用できるのです。

よく芸能人の香りを嗅いで「芸能人の良い匂いがする」という声を聞きますが、全て香水(コロン)の香りが作り出しているものです。

ぜひ、あなたも好きな芸能人の香りを身にまとい、自分のイメージを作ってみてはいかがですか?

小瀧望が愛用するCHANELのチャンスオータンドゥルととは?

小瀧望さんが愛用する香水はCHANELのチャンスオータンドゥルであることが判明しています。

CHANELのチャンスオータンドゥルは女性芸能人が多く愛用しており、ジャニーズ内ではSixTONESの森本慎太郎さんも愛用していることで有名です。CHANELのチャンスシリーズの中でも人気が高く、@cosmeでは何度もベストコスメに選ばれている優香です。小瀧望さんとチャンスオータンドゥルのフルーティーな香りがマッチしそうですよね。

@cosmeベストコスメアワード2018,2017,2016,2014

ベストフレグランス受賞

CHANELのチャンスオータンドゥルの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
グレープフルーツ、クインス

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
ジャスミン、ヒヤシンス

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
ムスク、アイリス、アンバー、バージニアシダー

チャンスオータンドゥルは別名「シャネルのモテ香水」とも呼ばれており、フルーティ・フローラルの代名詞の1つです。
香りも決して安っぽいものではなく、シャネル=チャンスと言われるほどシャネルの顔となっている香水です。

トップはフローラルな可愛らしい香り、ラストにはムスクやアンバーも含まれており、シャボンのセクシーな香りへ変化していきます。イメージは愛おしさや優しさが表現されており、相反するセクシーさとキュートさが合わさった特別なフレグランスとなっています。

非常に人気が高いため、他の人と被ってしまう可能性があるのが唯一の欠点と言えるでしょう。

口コミサイトでも高評価

つけていると、いい香りと褒められます。

きつすぎず、主張しすぎない上品な香りです。

この香りをまとえるのは、女性の特権ですね。

気に入りすぎて、まとめ買いしています(笑)

20代女性

https://www.cosme.net/

発売されてすぐの頃、別のリピート品を買いにCHANELのカウンターに寄り出逢ったこの香水。

香りを試させて頂いて、もう即決でした。

躊躇することなく100mlを買い、次の日からつけていきました。

まず友人に「香水変えた?どこの?すごくいい匂い!」と褒めてもらい、

当時付き合っていた彼にも「香水変えたよね?この匂い好き!」と言ってもらい、

学生だったのでバイトをしていたのですが、男の方にはいい匂いだねと褒められ、女の方にはどこの香水ですかという質問を結構受けました。

そしてなによりもこの香水すごいなと感じたのは、香水嫌いの姉が貸してと言ってきた事です。

女性らしい香りが好きな私が集める香水はけなされた事などなかったのですが、姉だけはいつもくさいと言って香水を1つも持たない人なのです。

他の香水も幾つか持ってはいますが、どこに行っても誰と会っても好評なので私の定番の香水になっています。

20代女性

https://www.cosme.net/

他にCHANELのチャンスオータンドゥルを愛用している芸能人は?

・小瀧望

・森本慎太郎(SixTONES)

・白石麻衣(乃木坂46)

・蛯原友里(女優)

・上戸彩(女優)

・釈由美子(女優)

・菊川怜(タレント)

・熊田曜子(タレント)

・真鍋かをり(タレント)

CHANELのチャンスオータンドゥルを購入するには?

チャンスオータンドゥルは内容量が35ml、50ml、100mlの3種類があります。お好きなサイズで購入できるよう下記で検索できるようにしました。

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!