タレント愛用品 PR

新田真剣佑が愛用する香水は?ブランド最大ヒット作で人気ダントツの香り

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

新田真剣佑さんが愛用する香水はTOMFORD(トムフォード)のネロリポルトフィーノであることが判明しています。

今回は新田真剣佑さんが愛用する香水についてまとめました。

はじめに:香水(コロン)は本当に必要なのか?

香水(コロン)と聞くと、「匂いがきつそう」「無臭が好き」という方、非常に多いと思います。たしかに安物の香水をダバダバ大量に使用すれば、匂いはきつくなり、臭くなってしまうでしょう。

しかし、しっかりとしたブランドの香水を適量使用すれば、「良い香りがする」と自分のモテ要素となることができます。香水は体臭や加齢臭の対策だけでなく、自分のイメージ作りやメイクの一つとして活用できるのです。

よく芸能人の香りを嗅いで「芸能人の良い匂いがする」という声を聞きますが、全て香水(コロン)の香りが作り出しているものです。

ぜひ、あなたも好きな芸能人の香りを身にまとい、自分のイメージを作ってみてはいかがですか?

新田真剣佑が愛用するTOMFORDのネロリポルトフィーノとは?

新田真剣佑が愛用する香水はTOMFORD(トムフォード)のネロリポルトフィーノであることが判明しています。

TOMFORDは多くの男性芸能人が愛用する香水ブランドの一つです。

三代目JSBの岩田剛典さんや今市隆二さん、ジャニーズだと亀梨和也さんが愛用しています。

そのTOMFORDの中でも、ネロリポルトフィーノは特に評価が高い一本でコレクションの最大ヒット作となっています。

イタリアの避暑地「ポルトフィーノ」にインスパイアされたラグジュアリーな香りに仕上がっています。

TOMFORDのネロリポルトフィーノの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
ベルガモット、レモン、プチグランビガラード

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
ネロリ、ジャスミン

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
アンバーウッド、ホワイトムスク

ネロリポルトフィーノフォルテは、ネロリポルトフィーノコレクションのなかでも、フレグランスの極みといえる香りです。

名前の一部にもなっている「ネロリ」は日本ではあまり馴染みがありませんが、リラックス系アロマの中でもトップクラスの人気と、効果があるといわれているビタースイートな香りです。

高級入浴剤』とも言われるほど、ラグジュアリーなお風呂上がりのいい匂い♪

シュッと吹きかけるとまずはマンダリン・オレンジ、レモンなどのシトラスの香りがみずみずしく広がります。

柑橘系の甘い香りが広がるも一瞬でベルガモットの苦みと香ばしい酸味に変わり、シャープなラベンダーやオレンジフラワーが香りをまとめており圧巻です。

最後はムスクとアンバーのトムフォードらしい洗練された高級感のある香りを創りだします。

ユニセックスで愛用できるフレグランスであるため、カップルや夫婦間で愛用するのもアリ!

爽やかで重くないため、オールシーズン使っていくことができます。

香りが飛ぶのが少し早いため、香水のきつい香りが苦手な方にもおすすめです。

口コミサイトでも高評価

50mlを購入しました。

本当は30mlのものが欲しかったのですが、日本の正規店舗では50mlしか扱っていないらしく…。どうしても欲しかったので奮発しましたが買って大正解でした。

高級バスクリンなどと言われていますが(そう言われているのを知ってからバスクリンの香りにしか思えなくなってしまいました…笑)、爽やかで、重くないのにとても印象に残る香りです。

飽きのこない香りだと思うので、長く使えそうです。

20代女性

https://www.cosme.net/

免税店で1年ほど前に購入しました。

大きさは100mlです。

これは本当に本当に好きな香りです!

口コミされてる方もいますが、高級バスクリンの香りです!笑

アユーラの香りが好きな私にとっては最高の香り!

甘ったるい香りが苦手な私にとっては最高の香水です。

2?3プッシュつけてもきつくないです。

ただ、それだけつけても香りは飛ぶのは早いかな?と思います。朝付けて夜には飛んでるような、、、?

持ちはあまり良くないのかな?値段も安くはないので、☆6つにしました。

20代女性

https://www.cosme.net/

お土産としてプレゼントしていただきました。

これをつけていたら毎朝使うコンビニの店員さんに3回も「すごくいい香り。何かの香水?本当にすてきな、良い香り」と言われました。笑

他にもとっても良い香りと褒められることが驚くほどに多い香水です。

最初の印象は他の口コミにもあるようにバスクリンそのもののように感じるのですが、少し時間がたつとシトラスの爽やかさに、大人なまろやかさがプラスされて何とも言えない爽やかで優雅な香りになります。

夏は単品や、シャネルのクリスタルと共にとことん爽やか&優美に、

冬場はこれまた大のお気に入り、トムのブラックオーキッドや、アルマーニの甘めの香りとコンバインさせています。

次はネロリのボディオイルが欲しいな。

30代女性

https://www.cosme.net/

プレゼントとして頂きました。

私がお風呂の香りが好きだと言ったからでしょうか、

すごく入浴剤の香りがします。好き。大好き。好きです・・・!

ですが正直、自分が付けているより付けているひとをくんくんするほうが好きです^^

男の人に使ってもらいたいですね。

20代女性

https://www.cosme.net/

ついに!買ってしまいましたー♪

初トムフォード!海外から直輸入♪

☆☆ TOM FORD/ NEROLI PORTOFINO EAU DE PARFUM 50ml ☆☆

もうネロリの香りが大好きすぎて、買わずにはいられませんでした♪

(メインがネロリと聞いた途端暴走・・)

プライベートブレンド「ネロリ・ポルトフィーノ」

2011年春より、青のボトルで登場しました。

今後定番予定とのことです。

通常ボトル50mlサイズで定価2万6250円です!

(上記はおそらくイギリス価格。日本国内価格はわかりません・・)

ああああ。

素晴らしい香水に思いがけなく出会うと、金銭感覚を失ってしまいますね。

チュニジアンネロリ、イタリアンベルガモット、シシリアンレモン、

ウィンターイエローマンダリン、ラベンダー、オレンジフラワー、

ローズマリー、アンバー

弾けるようなベルガモットと、ラベンダーやローズマリーの

穏やかな香りのバランスにうっとり。

トップのフレッシュで涼しげな衝撃が徐々にドライになっていき、

グリーンフローラルのミドルノートが花開いていきます。

このグリーンフローラルがたまらなく上質で、

まるで地中海の海風が花々の間を通りぬけてそよいでくるようなすがすがしさ。

ベースのムスクとウッディなアンバーが、透明感のある清潔感を感じさせます。

特上のネロリとオレンジフラワーの香りを満喫できます☆

私の肌では大好きなアンバーが主張し、官能的なラストが長く続きます。

もうね、もうね、素晴らしいっ!

他にもバスライン(シャワージェル、スクラブ、ボディオイルなど)も揃っているのを見てしまうと、

自分でも恐ろしいくらいに「旦那に内緒で買ってしまいたい衝動」に駆られ、

理性では抑えきれない状態です。笑

50mlって、本当に小さな香水瓶なんです。。。

貴重だと思うとますます小さく見えちゃう。

付けたいけど、減らしたくない!←

大切に使いたいと思います♪

***********

【追記】

ユニセックスというよりも「中性的」なイメージのこの香り。

男性も女性も使える・・というよりも

「あくまでも中性的」なところが不思議な魅力。

しかしこの香りを纏った女性にクラッとこない男性が大量発生です(笑)

(逆にこの香りを纏った男性にもクラッとこないかもしれないとも思ったり?)

「清潔感」はあるものの「女性らしい色気」は感じないらしい。

お風呂上り、つまりバスクリンを連想するそうです。

天海祐希さん愛用らしく。

同じ女性である私から見れば、天海さんのセクシーさは憧れですよ!

ここが女性から見たセクシーと男性からみたセクシーとのギャップなのか?

うーん・・やや納得。

そんな男に媚びない美しさを前面に出した大人っぽい香り。

男ウケを狙ってこの香りを纏うつもりじゃないから、いいんですー♪

30代女性

https://www.cosme.net/

TOM FORDのネロリポルトフィーノを購入するには?

サイズによってお値段が違うため、お試しなら小さいサイズを購入してみてはいかがですか?

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!