ジャニーズ愛用品 PR

ジェシーが愛用する香水はキムタクも愛用?CM起用され使い始めている!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今や飛ぶ鳥を落とす勢いのSixTONESの中でもセンターでセクシーさを醸し出すジェシーさん。

そんなジェシーさんは今まで様々な香水を使ってきたとのことですが、現在はDOLCE&GABBANAのライトブルーであることが判明しています。

今回はSixTONESのジェシーさんについてまとめます。

今回はジェシーさんが愛用する香水についてまとめています。

はじめに:香水(コロン)は本当に必要なのか?

香水(コロン)と聞くと、「匂いがきつそう」「無臭が好き」という方、非常に多いと思います。たしかに安物の香水をダバダバ大量に使用すれば、匂いはきつくなり、臭くなってしまうでしょう。

しかし、しっかりとしたブランドの香水を適量使用すれば、「良い香りがする」と自分のモテ要素となることができます。香水は体臭や加齢臭の対策だけでなく、自分のイメージ作りやメイクの一つとして活用できるのです。

よく芸能人の香りを嗅いで「芸能人の良い匂いがする」という声を聞きますが、全て香水(コロン)の香りが作り出しているものです。

ぜひ、あなたも好きな芸能人の香りを身にまとい、自分のイメージを作ってみてはいかがですか?

ジェシーが愛用するDOLCE&GABBANAのライトブルーとは?

ジェシーさんが愛用する香水はDOLCE&GABBANA(ドルチェ&ガッバーナ)のライトブルーオードトワレであることが判明しています。

DOLCE&GABBANA(ドルチェ&ガッバーナ)は日本ではドルガバの愛称で親しまれている世界的ラグジュアリーブランドです。

DOLCE&GABBANAのライトブルーオードトワレはSixTONESのジェシーさんが2020年5月からイメージモデルを務めている、超有名香水です。
元祖は木村拓哉さんが愛用していることでも知られ、大物芸能人がこぞって愛用していました。個人的にこの香水使い始めてからフレグランスにハマりました。

2019年の@cosmeベストコスメ賞受賞しています!

DOLCE&GABBANAのライトブルーの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
シチリアンシトロン、ブルーベル

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
ジャスミン、ホワイトローズ、バンブー

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
シダーウッド、アンバー、ムスク

爽やかな柑橘系フレッシュ・フローラルの香りで、芸能人だとDAIGOさんと北川景子さんがペアフレグランスとして愛用していることでも知られています。季節としては夏に使いたいアイテムで、多くの人が称賛されている香水であるため、場所を選ぶことはなく使うことができます。

DOLCE&GABBANAのライトブルーオードトワレはレディース用として売られている商品ですが、ユニセックスで男性でも愛用している方が多いです。ただし甘さは控えめのメンズ用が良いという方にはメンズ用のライトブループールオムもあります。

口コミサイトでも高評価

SixTONESのジェシーくんがイメージモデルに起用されたため購入。

きつめの匂いが苦手なので期待していませんでしたが、想像以上に爽やかな香りでかなり好きです。振りすぎなければ全くキツくないので仕事の日につけてます。これからの季節におすすめです。

20代女性

https://www.cosme.net/

柑橘系の香りが好きなので、もの凄く好きなのですが、あまりにもブレイクしたので、今は使っていませんが、ブレイク前からの大ファンで、昔は何度となくリピしました

私は、この香りをつけると、爽やかな中に、少しだけ、柑橘類の甘さが出るので、それがかなりツボでした

30代女性

https://www.cosme.net/

爽やかさと深みが共存!シシリーの夏のブリーズを運んでくれる香り。

夏の蒸し暑さと、強い日差しの環境下でも楽しめる香りはないものか、と探していた際に出会ったのがこの香り。

この香りはシトラスがずっと弾けてくれているせいか、とことん爽やかでいてくれます。

Light blue のメインノートであるシトラスとシダーは得意なアコードではありませんが、調香師のマジックによってこんなにもいい香り!と感じられるのにはひたすら驚きます。

そしてどうゆう訳か、女性から香るとスマートでスポーティな印象を受け、男性が付けていると清潔感のあるセクシーさを感じます。

発売から20年が経とうとしているものの、世界中で衰えることを知らず、夏香水の代名詞としての地位を確立している唯一の香水なのではないでしょうか。

30代女性

https://www.cosme.net/

他にDOLCE&GABBANAのライトブルーを愛用している芸能人は?

・ジェシー

・木村拓哉

・上戸彩(女優)

・北川景子(女優)

・釈由美子(女優)

・小池徹平(俳優兼歌手)

・DAIGO(歌手)

DOLCE&GABBANAのライトブルーを購入するには?

DOLCE&GABBANAのライトブルーはレディース用ですがユニセックスで使用できるオードトワレと、メンズ用の甘さ控えめプールオムの2種類があります。ちなみにジェシーさんがCMで持っているのはオードトワレの方です。

レディース用(オードトワレ)

メンズ用(プールオム)

森本慎太郎が愛用する香水は?シャネルしか使わないこだわりSixTONESの森本慎太郎さんが愛用している香水をまとめました。森本慎太郎さんはシャネルを愛用しているため、歴代の香水もシャネルを多く愛用しています。...

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!