ジャニーズ愛用品 PR

田中樹が愛用する香水は?美しい女性にオススメしたい魅惑の香水!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

SixTONESの中でもまとめ役で、元KAT-TUNの田中聖の実弟である田中樹さん。

田中樹さんが愛用する香水はDior(ディオール)のヒプノティックプワゾンです。今回は田中樹さんの香水についてまとめました。

はじめに:香水(コロン)は本当に必要なのか?

香水(コロン)と聞くと、「匂いがきつそう」「無臭が好き」という方、非常に多いと思います。たしかに安物の香水をダバダバ大量に使用すれば、匂いはきつくなり、臭くなってしまうでしょう。

しかし、しっかりとしたブランドの香水を適量使用すれば、「良い香りがする」と自分のモテ要素となることができます。香水は体臭や加齢臭の対策だけでなく、自分のイメージ作りやメイクの一つとして活用できるのです。

よく芸能人の香りを嗅いで「芸能人の良い匂いがする」という声を聞きますが、全て香水(コロン)の香りが作り出しているものです。

ぜひ、あなたも好きな芸能人の香りを身にまとい、自分のイメージを作ってみてはいかがですか?

田中樹が愛用するDior(ディオール)のヒプノティックプワゾンとは?

田中樹さんが愛用する香水はDior(ディオール)のヒプノティックプワゾンであることが判明しています。

Diorのヒプノティックプワゾンはジャニーズ事務所の方が多く愛用しており、元祖は亀梨和也さんが愛用していたことで知られています。亀梨和也さんの香りが良いと評判になり、その後のジュニア内で流行ったんだそうです。

すでに廃盤になっていますが、未だに口コミサイトで多くの人が高評価を出している「名香」と呼ばれるフレグランスです。元々レディース用で販売されているため、女性人気が非常に高く、美しい女性を印象付けることができます。

Dior(ディオール)のヒプノティックプワゾンの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
アプリコット,プラム,ココナッツ

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
チュベローズ,ジャスミン,スズラン,ローズ,ブラジリアン・ローズウッド,キャラウェイ

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
サンダルウッド,アーモンド,バニラ,ムスク

現在、ジャニーズが愛用しているレディース用の香水の中で一番使用者が多い香水です。当サイトのジャニーズタレント使用者数ランキングでもメンズフレグランスに混じり、3位と好成績を残しています。

バニラの香りの中に、フローラル系やウッディ系、ムスクのシャボンがMIXし合い、ただのバニラの甘い香りで落ち着いていないところが魅力の香水です。癖のない高級感を感じることができる香りであるため、パーティーやデートなど華やかな場所に適しています。

女性だけでなく、男性でも愛用でき、カップルや夫婦でシェアしている方が多いため、男女問わず様々な方におすすめしたいフレグランスです。是非一度セクシー魅力あふれる香りを味わってみてください。

口コミサイトでも高評価

昔から憧れていた香水です。国内販売中止なので、もう手に入らないかと思っていたら、香水専門のネットショップで普通に買えました。

すっげええええええいい匂いですね!

トップノートはクセがありますが、ミドル~ラストノートが温かみのある香りで素敵です。バニラの香りとジャスミンやナッツが高級感溢れる感じで、寝るとき必ず纏ってます。

大人の女性の香りなので、私には未だ早いかな、と思っているので、

もっぱら寝香水として使用しています。国内で変える限りは、ずっと使用していきたいと思います。

30代女性

https://www.cosme.net/

すごくいい香りです。この香水は甘いのに不思議と夏につけても大丈夫な香水です。他のバニラ系は絶対に夏にはつけてはいけない!とおもうのですが、こらは夕方くらいからのお出かけによく似合うと思います。付け過ぎには注意が必要ですが…甘いのが好きな人はもちろん好きな香りでしょうが甘い香りが苦手な人にも受け入れられやすいと思います。変な癖がないので寝る前につけるのにも本当にもってこいですね。廃盤になったのが悲しいですがかろうじてまだ免税店などで買えるのでよかったです。

20代女性

https://www.cosme.net/

THE・女って感じです(笑)。中途半端な服装でこれはつけられません。

お顔も、ファッションも、全身綺麗にして始めてつけることをゆるされるような魅惑の女の香り!いやらし~いバニラの香りで私はこの香りが大好きなんですが、香りの持ちが良く、なおかつ重たい香りなのでつけすぎるとやはりくさいと思われることもあるみたい。量には注意しないといけませんね。パッケージも本当に大好き!毒りんごって、こんな感じなんだろうなあ・・・。

20代女性

https://www.cosme.net/

他にDior(ディオール)のヒプノティックプワゾンを愛用している芸能人は?

・田中樹

・神宮寺勇太(King&Prince)

・平野紫耀(King&Prince)

・亀梨和也(KAT-TUN)

・沢尻エリカ(女優)

・手越祐也(NEWS)

・菊池風磨(SexyZone)

・三浦翔平(俳優)

・知念侑李(Hey! Say! JUMP)

Dior(ディオール)のヒプノティックプワゾンを購入するには?

Diorのヒプノティックプワゾンは内容量が30ml、50ml、100mlの3種類ありますお試しであれば30ml、通常タイプの50ml、大容量でお得サイズの100mlがあるため、お好きなサイズを。下記サイトから検索ができます。

森本慎太郎が愛用する香水は?シャネルしか使わないこだわりSixTONESの森本慎太郎さんが愛用している香水をまとめました。森本慎太郎さんはシャネルを愛用しているため、歴代の香水もシャネルを多く愛用しています。...

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!