ジャニーズ愛用品 PR

深澤辰哉が愛用する香水は?タッキーの甘いバニラ香りを付けている!徹底調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

SnowManの精神的支柱で、ふっかの愛称でも知られる深澤辰哉さん。

深澤辰哉さんが愛用する香水はGIVENCHY(ジバンシィ)のπ(パイ)です。

今回は深澤辰哉さんの愛用する香水についてまとめました。

深澤辰哉が愛用するGIVENCHY(ジバンシィ)のπ(パイ)とは?

深澤辰哉さんが愛用する香水はGIVENCHY(ジバンシィ)のπ(パイ)であることが判明しています。

GIVENCHYのπはジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明さんが滝沢歌舞伎に出演していた際、愛用していたことで知られており、その時深澤辰哉さんも愛用していたとされています。同じくSnowManの渡邊翔太さんも愛用しており、深澤辰也ファンだけでなく、SnowManファン(スノ担)も愛用してほしいアイテムです。

香りはメンズフレグランスとして作られた香水ですが、バニラの甘い香りということもあり、女性に愛用者が多い事でも知られています。

ジバンシイのπの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
ベルガモット、ウォーターフルーツ、ガルバナム、シクラメン

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
ミント、ローズ、カルダモン、マダガスカルクローブ、セージ

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
セダー、オークモス、ベチバー、タバコ

ジバンシイのπと言えば、バニラの香りというイメージをされる方が多いですが、ただのバニラの香りではありません。深みやいい意味での渋みがMIXされており、ユニセックスで愛用できる香水になっています。そのため、カップルや夫婦で愛用している人も多く、可愛いより美しい綺麗系を印象付けることができます。

トップのエキゾチックな香りが苦手という方もいるようですが、そこからミドル~ラストにかけての香りのファンが多く支持されています。ジバンシイの中でもπとウルトラマリンは人気を二分しているフレグランスであるため、一度試しに使ってみてもいいでしょう。

口コミサイトでも高評価

こちらの香水はもう10年程愛用させてもらってます!

男性用の香水みたいですが女性でも全く問題ないかとおもいます!

香りは結構きつめなのでワンプッシュツープッシュくらいで十分香ります!

匂いも長時間消えることもなくコスパ的にもすごく良い商品です!

わたし的には時間が少し経って馴染んできたくらいがちょうどよく感じます。

入れ物もオシャレでインテリアとして飾るのもありかと思います!\(^o^)/

これをつけているとお香の匂いがするねーとかって言われます!!

匂いフェチな私には最高な商品です♪

これからも愛用させていただきます(-_^)

20代女性

https://www.cosme.net/

バニラの香りなのに甘すぎずスパイシー。

男性だけじゃもったいない!

男性用とはなっていますが、女性でも使いやすいかと。

夏にはバニラの香りが濃すぎる感じもするので、主に冬に使用しています。

40代女性

https://www.cosme.net/

クリスティアーノ ロナウド香水で

調べたらジバンシィのπがヒット

しました。

さっそくつけてみたら衝撃っ!!

日本人というより外人さんが

つけてそうな香りです!

甘いんだけどお高いイメージ。

だけどきつすぎません。

香水マニアでたくさん集めてますが

わたしの中ではこれが1位!

10代女性

https://www.cosme.net/

他にジバンシイのπを愛用している芸能人は?

・深澤辰哉

・渡邊翔太

・滝沢秀明

・クリスティアーノ・ロナウド

ジバンシイのπを購入するには?

πは50mlと100mlの2種類で展開されています。下記から検索ができます。

目黒蓮が愛用する香水は?ボディファンタジーのあれ!徹底調査SnowManの目黒蓮さんが愛用する香水をまとめました。目黒蓮さんは香水ではなくボディミストを愛用しており、ボディファンタジーのフレッシュホワイトムスク、フレンチペアーである可能性が高いといわれています。個人的にはホワイトムスクである可能性の方が高いと思います。...