ジャニーズ愛用品 PR

中島裕翔が愛用する香水は?Popteen男子ウケNO.1のアノ香水!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

俳優業からアイドルまで多彩な才能を発揮しているHey! Say! JUMPの中島裕翔さん。

そんな中島裕翔さんが愛用する香水はジャンヌ・アルテスのラブリースウィートシックスティーンです。

今回は中島裕翔さんが愛用する香水についてまとめました。

はじめに:香水(コロン)は本当に必要なのか?

香水(コロン)と聞くと、「匂いがきつそう」「無臭が好き」という方、非常に多いと思います。たしかに安物の香水をダバダバ大量に使用すれば、匂いはきつくなり、臭くなってしまうでしょう。

しかし、しっかりとしたブランドの香水を適量使用すれば、「良い香りがする」と自分のモテ要素となることができます。香水は体臭や加齢臭の対策だけでなく、自分のイメージ作りやメイクの一つとして活用できるのです。

よく芸能人の香りを嗅いで「芸能人の良い匂いがする」という声を聞きますが、全て香水(コロン)の香りが作り出しているものです。

ぜひ、あなたも好きな芸能人の香りを身にまとい、自分のイメージを作ってみてはいかがですか?

中島裕翔が愛用するジャンヌ・アルテスのラブリースウィートシックスティーンとは?

中島裕翔が愛用する香水はジャンヌ・アルテスのラブリースウィートシックスティーンであることが判明しています。

ジャンヌ・アルテスというブランドはSexy Zoneの中島健人さんも愛用している香水ブランドです。そのため、中島裕翔さんのファンが集まるとジャンヌ・アルテスの香りで溢れかえるぐらい、Hey! Say! JUMPのファンの中では必須アイテムとなっています。

ラブリースウィートシックスティーンはPopteenの香水ランキングでも男の子ウケNo.1にランクインしており、女の子ウケでも6位に入ってるほど若者人気があります。Popteenモデルも多く愛用しており、値段もお手頃価格であるため、1度購入してみてはいかがでしょうか?

ジャンヌ・アルテスのラブリースウィートシックスティーンの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
レモン、マンダリン、カシス、グリーンリーフ

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
フリージア、ローズ、スズラン、アップル、ピーチ

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
シダーウッド、サンダルウッド、アンバー、ホワイトムスク

ラブリースウィートシックスティーンは「両想いの香り」「恋のお守り」と名付けられており、恋に落ちる2人が出会ったところを表現されています。好きな人がいる人やカップルで使ってみてもいいかもしれません。

トップノートはレモンやオレンジの甘酸っぱい香りとグリーンリーフの落ち着いた香りからスタート。ミドルノートから花々の香りやアップルやピーチなどのジューシーな果物の香りも交じり、より女の子らしい香りへ変化します。ラストノートはウッディ系の木々が織りなす香りにホワイトムスクのお風呂上がりの香りがMIXし、全体をまとめ上げます。

基本的には女性用に販売されている香りですが、男性でも愛用ができます。全体的に甘めの香りであるため、甘い香りが苦手という方には向いてないかもしれません。口コミサイトでは10~30代の女性に愛用者が多くいるようです。中島裕翔さんの香りをぜひあなたにも。

口コミサイトでも高評価

甘酸っぱくて大好きな香りです!甘くて爽やかな香りは、名前の通り若くて可愛らしい印象を受けます。パッケージも可愛いので、「子供っぽいから自分にはもう無理」と思われる方もいらっしゃるでしょうね(^^;

でも私はあえて逆に「若々しい印象をもってもらいたい日」につけてます♪主人もいい匂いだと誉めてくれたので、男受けもいいみたいです(*´ω`*)

20代女性

https://www.cosme.net/

大好きな香水です(*^o^*)♪これつけてると○○っていい匂いだよね~ってよく言われますo(^-^)oバイトの男の子たちにも ほんといい匂い!!女子の匂いだ!!!って言われます笑しかも香水って感じではないんです。もともと香水は苦手でした(T_T)

つけ方は手首にワンプッシュ首にもワンプッシュ♪香りが飛びやすいのでこれくらいがちょうどよく、時間がたつにつれてなじんでいい匂いになりますいい匂いがする女の子になりたい人にほんとおすすめです。幸せな香り~♪私女の子だ~♪て気分になります笑

お出かけするときやデートのときはジルスチュアートの香水をつけますが普段使いにぴったりな香水ですo(^▽^)o

20代女性

https://www.cosme.net/

同じクラスの男の子がつけてて、とてもいい匂いです!

おちつきます!笑

持続性はあまりないですが、きつすぎない感じが私は大好きです!!

勝手にお揃いにしています!笑

けっこー安いですよ!

10代女性

https://www.cosme.net/

甘すぎず、キツすぎず爽やかな香りです。つけていると周りから『いい香り!』と言われ安いときに買いだめしちゃいました(笑)

今は他の香水を使用していますが少し香りが恋しくなったときにまたこの香水にお世話になると思います。

20代女性

https://www.cosme.net/

他にジャンヌ・アルテスのラブリースウィートシックスティーンを愛用している芸能人は?

現在判明しているのは中島裕翔さんのみです。

ジャンヌ・アルテスのラブリースウィートシックスティーンを購入するには?

下記リンクから検索できます。サイズによって値段が違うため、お試しなら小さいサイズ、お得で選ぶなら大きいサイズを。

有岡大貴が愛用の香水は?キムタク山Pと同じあの香水!Hey! Say! JUMPの有岡大貴さんが愛用する香水についてまとめました。山下智久さんや木村拓哉さんも愛用している香水であるため、非常におすすめです。購入方法から口コミ使用感までこちらのサイトで確認できます。...

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!