ジャニーズ愛用品 PR

加藤シゲアキが愛用する香水は?ジャニーズ人気NO.1フレグランス

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

小説家としても高い評価があり、端正な甘いマスクで魅力的なNEWSの加藤シゲアキさん。

そんな加藤シゲアキさんが愛用する香水はGIVENCHY(ジバンシィ)のウルトラマリンを愛用しています。

今回は加藤シゲアキさんの愛用する香水の使用感や口コミについてまとめました。

加藤シゲアキが愛用するGIVENCHYのウルトラマリンとは?

加藤シゲアキさんが愛用する香水はGIVENCHYのウルトラマリンであることが判明しています。

GIVENCHYのウルトラマリンといえばジャニーズ王道香水の1つで、当サイト調べのジャニーズ使用率ランキングでは堂々のNO.1を獲得しています。NEWSでは増田貴文さんも愛用している香水です。
ウルトラマリンがメンズフレグランスの原点を作ったとも言われており、一時ジャニーズ内でのウルトラマリンの流行り方は異常でした(笑)

加藤シゲアキさんのファンだけでなく、ジャニーズファンであれば1本は持っておきたいアイテムです。

GIVENCHYのウルトラマリンの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
ベルガモット、ウォーターフルーツ、ガルバナム、シクラメン

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
ミント、ローズ、カルダモン、マダガスカルクローブ、セージ

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
セダー、オークモス、ベチバー、タバコ

メンズフレグランスの原点ともいえる香水であるウルトラマリンですが、ユニセックスで愛用している人も多く男性・女性問わず使用できます。また女性の方でも彼氏や旦那の香水を借りてきたいい女感で普通の人とは少し違う、イメージアップできそうです。

その香りは正に「爽やかな夏」がイメージできる夏にピッタリの香り。フレッシュフルーティーの香りで石鹸のような香りも漂いつつ、少し癖のある感じがたまりません。

口コミサイトでは「初恋の香り」や「好きだった人がつけていた」等、恋愛にまつわる口コミが多いのもウルトラマリンならではでした。

口コミサイトでも高評価

男性用ですが 女性がつけても違和感がないむしろユニセックス系かな~と思います。

昔から流行っていますが、私は親友がつけていてほめたら、1瓶もらったので、それをつけています。

パッケージがリニュされるとのことで楽しみです(>_<*)

30代女性

https://www.cosme.net/

ダーリンへの誕生日プレゼント用に買ったんだけど なんか気に入っちゃって…

結局 自分の分も買っちゃいました(笑)

車の芳香剤もこれの類似品に換えちゃうくらいハマってます♪

メンズだけど女の子にもオススメの一品だよ(>▽<)/

20代女性

https://www.cosme.net/

暑い夏に、よくつけていました。すっごくさわやかな香り・かつセクシーな香りです☆

カッコいい先輩も使っていることに最近気が付きました(笑)

これからも、リピートします☆★

10代女性

https://www.cosme.net/

他にGIVENCHYのウルトラマリンを愛用している芸能人は?

・加藤シゲアキ

・増田貴文

・赤西仁

・山下智久

・木村拓哉

・香取慎吾

・松本潤

・横山裕

・安田章大

・松村北斗

GIVENCHYのウルトラマリンを購入するには?

GIVENCHYのウルトラマリンは内容量が50ml、100mlの2種類あります。通常タイプの50ml、大容量でお得サイズの100mlがあるため、お好きなサイズを。下記サイトから検索できます。

増田貴久の愛用の香水は?NEWSのまっすーは声も香水もスイート増田貴久さんが愛用している香水について紹介しています。女性用として販売されているものやジャニーズ御用達のフレグランスでおすすめです。増田貴久さんファンなら1つは持っておきたいアイテムです。...

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!