ジャニーズ愛用品 PR

濵田崇裕が愛用する香水は?トムフォードの万人受けする爽やかな香り

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ジャニーズWESTの濵田崇裕さんが愛用する香水はTOMFORDのトムフォードフォーメンです。

今回は濵田崇裕さんが愛用する香水についてまとめました。

濵田崇裕が愛用するTOMFORDのトムフォードフォーメンとは?

濵田崇裕が愛用する香水はTOMFORDのトムフォードフォーメンであることが判明しています。

TOMFORDはメガネやサングラスなどのアイウェアが有名なブランドでありますが、香水分野では三代目J Soul Brothersの今市隆二さん、岩田剛典さんが愛用する程、人気の香水になっています。

トムフォードフォーメンの売り文句は「上品で、魅惑的、洗練された男性に向けてつくられた香り」とされてたラグジュアリーな香りが人気の秘訣となっており、TOMFORDの香水を購入するのであれば、はじめにトムフォードフォーメンを購入すると良いでしょう。

トムフォードフォーメンの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
レモンリーフ、ヴァイオレット、ベルガモット、ジンジャー、バジル、マンダリンオレンジ

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
オレンジブロッサム、ブラックペッパー、タバコ、グレープフルーツ

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
アンバー、シダー、パチョリ、ベチバー、モス、レザー、シプリオール

TOMFORDの香水はクセが強いのが多い中(千鳥の真似ではありません)、万人受けする香水として人気があるトムフォードフォーメン。特にミドルノート(中盤)の香りは多くの人から支持されており、絶妙な香りに仕上がっています。

クラシックなラベンダー香、モダンなウッディ調、原始的な香りのアクセントが混ざり合った計算されています。トップノートはレモンやベルガモット、オレンジなどフレッシュなフルーティーな香りからスタート。ミドルノートからはフルーティーな甘さの中にもほろ苦さが表れるタバコやブラックペッパーを混ぜ単純ではないエレガントな香りに。ラストノートはアンバーやシダー、パチョリといった包容力のあるウッディ系の香りが深みを作り上げます。

トムフォードフォーメン自体は香りがとてもいいですが、愛用者がまだ多くないため、人と被るのが嫌だという方にも非常におすすめです。季節は問わないですが、特に秋冬の寒い時期に合い、女性愛用者も多いため、ユニセックスで愛用できます。是非濵田崇裕さんの香りをあなたにも。

口コミサイトでも高評価

ハワイで購入しました。説明にあるとおりクラシックな香りとモダンな香りが見事に融合されていて素晴らしいです。特にミドルが絶品。文句なし。

20代

https://www.cosme.net/

良い香りです。付けた直後も好きですが、少し飛んだあと、ミドルノートと言うのでしょうか、それがとても良いです。冬場に合う香りと一人で悦に入ってます。ただ、色味が強いのが残念です。

40代女性

https://www.ibeautystore.com/products/57908/review

トムフォード独立後、初の自分の名前を冠した香水ということで非常に期待していました。香りは香料等をみるともっと個性的で且つ濃い香りと想像していましたが、意外にも一般受けしそうな爽やかで甘くセクシーなものでした。まずは万人受けしないといけないので敢えてこういうスタンダード路線に走ったのでしょう。しかしそこらにありがちなものとは一線を画しておりそこは流石トムフォードという個性はあります。無論、若者にはつけこなすことは難しいでしょうから、それなりの大人が纏ってこその香りといえます。

40代男性

https://www.ibeautystore.com/products/57908/review

他にトムフォードフォーメンを愛用している芸能人は?

現在判明しているのは濵田崇裕さんのみです。

トムフォードフォーメンを購入するには?

下記リンクから検索ができます。

桐山照史が愛用する香水は?南国ココナッツの爽やか甘い香り!ジャニーズWESTの桐山照史さんが愛用する香水についてまとめました。桐山照史さんはジャンヌアルテスのセクシーココナッツであるとされています。名前の通り甘いココナッツの香りと、異国感漂う雰囲気が人気の秘訣です。値段も比較的リーズナブルであるため、是非一度使ってみては?...

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!