ジャニーズ愛用品 PR

桐山照史が愛用する香水は?南国ココナッツの爽やか甘い香り!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ジャニーズWESTの桐山照史さんが愛用する香水はジャンヌアルテスのセクシーココナッツであるとされています。

今回はジャニーズWESTの桐山照史さんの愛用する香水についてまとめました。

桐山照史が愛用するジャンヌアルテスのセクシーココナッツとは?

桐山照史さんが愛用する香水はジャンヌアルテスのセクシーココナッツであることが判明しています。

ジャンヌアルテスはSexyZoneの中島健人さんやNEWSの小山慶一郎さん、Kis-My-Ft2の横尾渉さん、元KAT-TUNの田中聖さん、他多くのジャニーズタレントが愛用しています。

桐山照史さんが愛用するのはセクシーココナッツという甘いココナッツの香りが特徴で、南国のトロピカルなイメージが印象的な香水に仕上がっています。リーズナブルで購入しやすい価格であるため、お試しもおすすめしますが、好みがはっきり分かれるため、注意が必要です。

ジャンヌアルテスのセクシーココナッツの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
レモン、カシス、ベルガモット

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
ジャスミン、アイリス、イエローピーチ

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
ムスク、ココナッツ、バニラ

ジャンヌアルテスの中でも外国チックの異国の香りが漂う、エキゾチックな香りが魅力の1本。万人受けはしませんが、雑貨屋のような雰囲気があるため、ルームフレグランスとして使用している方や、気分転換に使う方が多いフレグランスです。

香りはレモンやカシス等、ジューシーなフルーティーの香りからスタート。ミドルノートからはフローラルの香りとピーチの香りが混ざり合い心地良さが。ラストノートは真骨頂であるココナッツにムスクとバニラの甘い香りがON!ハワイのような日本離れした香りが広がります。

基本的には若い人10代~20代の方に合いますが、30代以降でも好んで使う方が多くみえます。ユニセックス使用で男女問わず使用できるため、多くの方が愛用できますが、前述の通り、好みが分かれる香りであるため、甘いココナッツの香りが苦手な人は購入を避けたほうがいいでしょう。是非桐山照史さんの香りをあなたにも。

口コミサイトでも高評価

想像していた香りでした。外国の雑貨屋さんのような、ヴィレッジヴァンガードの店内みたいな香り。車のエアフレッシュナーコーナーのような香り。ルームスプレーとして使っているのですが、お部屋がおしゃれな香りで包まれます。肌につけると微妙な香りです。むわっとした香りで、苦手な人がたくさんいそうなので外にはつけていけてません。

20代女性

https://www.cosme.net/

ココナッツバニラのような甘いけどうざくない香りです。甘いので寒い季節にぴったり、でもココナッツなので夏でも行けるという…。ジャンヌっぽくはないけどそこがいい!安っーい香りがしません。

値段の割にたっぷりで香り持ちもそこそこ。スマートなボトルで場所も取らず。これはいいですね。

20代女性

https://www.cosme.net/

2ヶ月程前に安いのもあり衝動買いしてしまいました(笑)

☆☆☆☆☆感想☆☆☆☆☆ココナッツとかバニラは独特の香りで好き嫌いが綺麗にわかれますよねぇ。私はココナッツ・バニラの香りが大好きなんでこの香り大好きです(≧∀≦)この香水は付ける場所とかも考えつつ使ってます。私の周りでは好評だったりします。香りは気付いたらとんでるって感じです。買ってから結構頻繁に使ってるんですが大容量という事もあり減らないです。夏にピッタリな香りですがこれからの寒い時期にも使えるといいなぁ-(^_^)

20代女性

https://www.cosme.net/

他にジャンヌアルテスのセクシーココナッツを愛用している芸能人は?

現在判明しているのは桐山照史さんのみです。

ジャンヌアルテスのセクシーココナッツを購入するには?

セクシーココナッツは100mlのみの販売となっています。下記サイトから検索ができます。

藤井流星が愛用する香水は?美女と野獣をモチーフにしたおしゃれ香水ジャニーズWESTの藤井流星さんが愛用する香水についてまとめました。藤井流星さんが愛用する香水はライオンハート ビューティ&ビーストです。ビューティ&ビーストは「美女と野獣」という意味で、嫉妬されるくらいの確かな魅力でカリスマ的、圧倒的なキメの香りというのが売り文句になっています。...

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!