ジャニーズ愛用品 PR

二宮和也が愛用の香水は?相葉雅紀も同じ香水を愛用している!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

嵐の中では器用で演技力も高い「ニノ」と二宮和也さん。
多くの人に好かれ、その愛嬌の良さから相葉ちゃんと呼ばれている嵐の相葉雅紀さん。

そんな二宮和也さんと相葉雅紀さんは同じVERSACEのブルージーンズという香水を愛用していることが判明しています。

また他にも二宮和也さんはブルガリのプールオムを相葉雅紀さんはCALVIN KLEIN(カルバンクライン)のエタニティをそれぞれ愛用しています。

今回は二宮和也さんと相葉雅紀さんの愛用の香水について解説します。

はじめに:香水(コロン)は本当に必要なのか?

香水(コロン)と聞くと、「匂いがきつそう」「無臭が好き」という方、非常に多いと思います。たしかに安物の香水をダバダバ大量に使用すれば、匂いはきつくなり、臭くなってしまうでしょう。

しかし、しっかりとしたブランドの香水を適量使用すれば、「良い香りがする」と自分のモテ要素となることができます。香水は体臭や加齢臭の対策だけでなく、自分のイメージ作りやメイクの一つとして活用できるのです。

よく芸能人の香りを嗅いで「芸能人の良い匂いがする」という声を聞きますが、全て香水(コロン)の香りが作り出しているものです。

ぜひ、あなたも好きな芸能人の香りを身にまとい、自分のイメージを作ってみてはいかがですか?

二宮和也と相葉雅紀が愛用するVERSACEのブルージーンズとは?

二宮和也さんと相葉雅紀さんが愛用する香水はVERSACE(ヴェルサーチェ)のブルージーンズであることが判明しています。

VERSACE(ヴェルサーチェ)は現在名称を変更し、Versus(ヴェルサス)になっています。イタリアミラノのラグジュアリーブランドで、ウェアからアクセサリー、ホームコレクション、キッズ、香水など幅広く展開しています。

VERSACE(ヴェルサーチェ)のブルージーンズは甘くセクシーな香りの中に爽やかさが含まれており、多くの若者に人気のフレグランスです。あのL’Arc-en-Cielhydeさんも愛用していることで話題になりました。
現在は廃盤になっているため、ネットでの購入のみとなっています。

VERSACEのブルージーンズの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)

シトラス、ベルガモット、ジュニパー 、ローズ、ゼラニウム

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)

ラベンダー、ジャスミン、バイオレット、ナツメグ

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)

シダー、アイリスウッド、サンダルウッド、ベチバー、ムスク、アンバー、バニラ

女性に人気でフローラルの甘さと、さわやかなシトラスウッディのクセのない香りが特徴です。
デザインも可愛いため、持っているだけで気分が上がります。大人っぽい甘い香りが印象的であるため、プライベートだけでなくビジネスシーンでも使えます。
ユニセックスで女性でも愛用している方が多いため、万人受けする香水です。

口コミサイトでも高評価

もう10年程使っています。

常にストックが無いと落ち着きません。

重く、甘めのムスクといった感じでしょうか、オードトワレですが持続力は凄いです。

思い出があり過ぎて手放せない香水の一つ。

廃盤ですが、通販ではまだまだ売っているのでストックを増やしつつ大切に使っていきたいと思います。

20代女性
引用元:https://www.cosme.net/

すごーく好きで

ずっと使ってる香水のひとつです ∴

つけすぎなければ

すごくいいにおい。

あたしは、一度コットンにつけてから

腰と手首につけてます。

これだけで十分一日持ちますよ **

男の子よりも女の子人気が高いです、この香水。

つけてると可愛い子たちが

よってきます 笑

友達と会うときや

ひとりで出かけるときは

ブルージーンズに決めています。

20代女性
引用元:https://www.cosme.net/

他にVERSACEのブルージーンズを愛用している芸能人は?

・二宮和也

・相葉雅紀(嵐)

・hyde(L’Arc-en-Ciel)

・福山雅治(俳優・歌手)

・向井理(俳優)

・岡田准一(V6)

・藤原竜也(俳優)

VERSACEのブルージーンズを購入するには?

VERSACEのブルージーンズは内容量が75mlの1種類のみの販売となっています。下記サイトから検索できます。

二宮和也が愛用するブルガリのプールオムとは?

二宮和也さんは他にもブルガリのブループールオムを愛用していることが判明しています。

ブルガリとは1884年にイタリアのローマで創業された高級ブランドの一つです。時計や財布から小物類からジュエリー類まで一流品を世に送り出しています。

ブルガリのプールオムは嵐の松本潤さんや生田斗真さんも愛用していたことで知られています。清涼感あふれる香りで芸能人人気も高い香水です。詳しい内容については生田斗真さんの記事でまとめています。

生田斗真が愛用の香水は?大人セクシーな香りで松潤と取り合いにも生田斗真さんが愛用している香水について紹介しています。男性用としても販売されておりますがユニセックスで使用でき、値段も比較的安いため、おすすめです。生田斗真さん以外にも多数芸能人の方が愛用しているため、是非一度使ってみては?...

相葉雅紀が愛用するCALVIN KLEINのエタニティとは?

相葉雅紀さんはCALVIN KLEINのエタニティを愛用していることが判明しています。

CALVIN KLEIN(略:CK)はアメリカ発祥のブランドでウィメンズとメンズのデザイナーコレクション衣料をはじめ時計やハンドバック等、様々な分野で一流の商品を製造・販売している会社です。

エタニティには相葉雅紀さんを始め、元KAT-TUNの赤西仁さん、岡田准一さん、滝沢秀明さん他多くのジャニーズが愛用しています。
詳しい内容は赤西仁さんの記事でまとめています

赤西仁が愛用の香水は?女性芸能人も多数愛用!プレゼントに最適赤西仁さんが愛用している香水について紹介しています。女性用としても販売されており、値段も比較的安いため、おすすめです。赤西仁さん以外にも多数芸能人の方が愛用しているため、是非一度使ってみては?...

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!